必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

罪つくりな優しさ

怪我すると、見えなかった部分が見えてくる…。

別に心配して欲しいわけではないけど、声かけてくれたりするだけでもネガティブ思考が軽減されて心が軽くなるわけで(^_^;)


外周りの方々も人によって全然違って、この人意外にやさしくて真面目なんだなって人もいれば、冷たい人もいたり。


損得なしに行動できる人は本当なかなかいない。私もそういう気を使える人間になりたい…なんか小学生の作文みたいだなぁ(苦笑)

今日怪我の経過みせましたら、医者にもう来なくていいよと言われました。さらば重役出勤(笑)


手続き等の関係でなんだかんだで11時に会社出勤。お昼が11時半なんで来て早々に休憩…本当申し訳ない(^^;)


包帯取れたこともあって、午後の仕事はかなりスムーズでした♪


やっぱり指って大切なんだなぁ…。一つでもかけても駄目なんだなぁ…。ありがたいことだ。



さて今日のNさんとの触れ合いは…。明日の事務処理お願い!と仕事話しした程度。


隣に来たときは、緊張しました。いやでも怪我したときの車での接近距離体験したからか、前よりドキドキはしなくなった(笑)


あまり突っ込んだ話しできないんだよなぁ…。休みの日何してますか?とさりげなく聞いた時、カードゲーム対戦とか言ってた人だからなぁ(苦笑)


直球勝負で質問できたら楽だろうけど、相手の困った顔とかそのあとの仕事想像しちゃうと…(苦笑)


はははっ、チキンですみません!

うじうじと気持ち悪くてすみません!(泣笑)
[PR]
by mugennou | 2008-02-04 20:01 | 徒然にっき