必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう春ですね・・・。あれ?

パソから投稿です!おいっす!

なんか来ない間に日記の機能増えててビックリです(笑)
昨日会社で新入生歓迎会しまして、二次会で無理やりカラオケ参加させられまして、
ちちもげ&あくえり歌って帰りました。もう死にたくなったね。
はははっ・・・。ちちもげは前回のカラオケで酒入った勢いで歌ってしまったわけで・・・。
もうなんで歌ってしまったんだろね。馬鹿だね。あんときのじぶんんんん!!!!!!!

その前回の悪夢がくるとは思わなかった。
誰だよ選曲したの?このやろぉおおおおおお!!!!!
まぁ、しらけない程度にフォルゴレってきたからいい。皆爆笑だったからさ。
アクエリはもう・・・。アニメ知らないくせに選曲した馬鹿同僚をうらみます。
何故私に歌わすのさ・・・。そして何故私はアニソンばっか・・・。
アニソンは友人や仲間うちで歌うのがいいです。学習しました。
カラオケはやっぱ知り合いで和気藹藹がいいです・・・はい。

最近はネット購入しまくってます。
コンビニ振込みらくなんだもん。手軽でついつい・・・。
CDとかCDとか・・・。ヲタクですみません(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2008-04-19 22:57 | 徒然にっき