必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月浮かぶ白銀夜空

c0001733_7325276.jpg

あぁあああ_| ̄|〇ぁああああ


今更後悔してます…。
まぁ、ハム(太った渉外男性をさします)を怒らせもう二日間ろくに口聞いてくれないのも精神的にきついけど、それよりも…。


深夜9時頃にN係長にウサギの写真添付したメール送ったあんときの自分、何考えてんだよ。それも返信一時間後きて、メール返ってきた嬉しさからまた送りかえしたっていう…。


それも二回目は11時頃ですよ。疲れてるのにメール送ったばかりか、もう寝てるかもしれないのに_| ̄|〇


メール送ってそのあともう遅いからおやすみなさいってどんだけ勝手なんだってかんじですよ。送ったのも切ったのも自分って、迷惑…だよなぁ(落ち込み)


副都心が開通して都心でるのは大変楽になったけど、誤作動やらで時間まとも守ってくれないのはいただけません。てか私副都心じゃ乗り換えしないと会社いけないから昔より時間かかるっていう…便利も考えもんだよ本当。
[PR]
by mugennou | 2008-06-18 07:32 | 徒然にっき