人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっとと・・・

HPのカウンターが4000ヒットを超えておりました。
凄く嬉しいです♪あっ・・でも今唯一更新しているのが、日記のみという悲しい現状(冷汗)
本当にすみません・・・いろいろやる事が山積みで(^^;)レポートとかレポートとか・・レポートと<それだけじゃん!!
今年レポート課題が7本もありまして、元旦前までには終わらせなければ!!と勢いだけで取り組んでいます。今日やっと3本終了いたしました。あと4本かぁ・・・(遠い目)
HPがきちんと活動できるのは、たぶん来年の2月以降になるかと思われます(遅)
言い訳ばっかりですね・・(苦笑)

気をとりなおして。
今日、「テイルズ・オブ・リバース」を取りにいってまいりました。
OPと特典映像のみを視聴いたしました。
で感想なのですが・・・やっぱりかぁ・・・。
てのが正直な感想です。いや、嫌じゃないんです、むしろキャラデザ大好きだし、面白そうなんだけど。OPの曲がねぇ・・凄く映像とあってなかったんですよ。
盛り上がりがないっていうか、かったるぅ~~い曲でして。
主題歌歌っているアーティスト名はあえていいませんが、ファンの方がいたらすみません。
でも私は好きになれませんでした(^^;)
今年行われた、ゲームショーの模様が収録されていました。居間で視聴していたのですが、家族全員同じリアクションでした。はははっ・・知らない人は驚くだろうね(笑)

先日ケロロ軍曹の100円お菓子を買いました。
お菓子目当てでなく、もちろんオマケの景品目当て♪
このケロロのお菓子なかなか売ってなくて、探し回ってやっと見つけた代物。
いそいそとレジへ行くと、そこには長蛇の列が・・・時間があったので、前にいる方のカゴをこっそり見たら、自分と同じケロロお菓子をもっているではありませんか!!!
それも、私の前にいた5人全員お菓子を持っていたんですよ!?
いやはや、これには流石に驚きました。ペコポン侵略着々進行中ですね(笑)

話は変わりますが、今週の「巌窟王」の感想を・・。
今週は、伯爵のお茶の注ぎ方がとっても素敵でした(笑)
あと、アルベールがやたら

「伯爵の全てを知っているのは僕だけだ」

という発言ですね。告白しないでよ!!!てか聴いてて恥ずかしかったです(笑)
by mugennou | 2004-12-16 00:15 | 徒然にっき