必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真はこの休み中の出来事だよ

c0001733_22425025.jpg

c0001733_22425077.jpg

c0001733_22425111.jpg

c0001733_22425168.jpg

c0001733_22425188.jpg

c0001733_22425157.jpg

えへへでへへ…。
買っちゃった…。


スピカを…でへへ(おっお巡りさぁーーん!)



明日も出かけるので泣き泣き、だらけケーブク行くのやめました。
でもその反動でふらりと寄ったジュン●堂で漫画を4冊買った…。いやB級グルメの交換して帰るつもりだったんだけどね、うん。


てか私まだ休み残ってるのに、明日ネズミー行ったらマジで財布中身すっからかんになるよ。現段階で諭吉五人がいつの間にか夏目や桜吹雪になってるし(自爆)お土産買ったら残りはひたすら家に引きこもるしかなくなります( ̄▽ ̄;)


一応今日買ったものは…。
◆この度はご愁傷様です
◆拝み屋横町顛末記
(あれ?テンマツが変換できない;)
◆コル★レオニス~獅子の心臓~
◆さよなら僕の龍・上
◆B級グルメ倶楽部

◇透明カバーB6三枚
◇透明カバー単行本二枚
◇真夏のスピカ


書かない時は全然しないのにね。なんなんだろ…。休み入る前の空白の期間を思い出して書こうとしたけど、単細胞な私には無理だったようで…あははっ(笑い事でないから)
仕方ないので今日メイトで発売リストチェックしてきたんで、それを整理しようかな…。CD聞きながらBookレット確認し、リスト整理してたらダイスケ座なるものを発見!!!
スピカやばいよ!ナニコレ!大輔の黒子!?グハッ(鼻血)
黒子で萌えてしまった…。何処の部分か激しく問いたい。ふくらはぎだったりとか?ハァハァ(死んでしまえ)


◇◆8月購入予定(仮)◆◇
12日
さよなら僕の龍・下

13日
テニプリ手塚真田CD

21日
遥かトレジャーBox

25日
大人の経験値
DEAD SHOT
秘密のごみ箱で恋をして

29日
極道はスーツに刻印する

30日
嵐のあとに


◇◆9月購入リスト(仮)◆◇
3日
近藤隆ソロアルバム

10日
テニプリ手塚真田2
ネバーオブラブ
モノクロファクター6CD付
ネオアンキャラソン5

17日
男前図鑑黒 小野平川

24日
我が家のお稲荷さまキャラソンアルバム

25日
ビズゲーマーボーカルアルバム
あまつき8CD付

26日
グラロデアルバム2
羊シリーズユウキャン


◇◆10月購入予定(仮)◆◇

4日
跡部ニューマキシシングル

8日
マクロスアルバム2



えっと…。あほみたいに買うな。てか大丈夫か私?よくわからないけど、社会人なって部屋がありえない状態になってます。はははっ。この夏休み家にいないでずっと活動してます。なんてアウトドア、しかし内容はヲタクなんで人には言えないが(笑)
[PR]
by mugennou | 2008-08-06 22:42 | 徒然にっき