必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更はまる鋼…てか大川ブーム

ハガレンDVDを見てます…。本当今更ですね。

先週からなんかしりませんが、急に大川さんブームが到来しまして部屋にある大川さんCDを漁って聞いたり見たりしています。
たまにあるんですが、発作的にあの人の声が聞きたい!!!てなるんですよ…。
まぁ、たいていそういう時に限ってその人が出演してるCD&DVDあまりなかったりするんです。あははっ困っちゃう本当。

鋼も5巻までしかないからね…。ヒューズ追悼前までしかないの…。原作読んで大泣きしてリアルタイムでは鼻水だして泣いたから買えなかったの(えっ)よって中途半端にも程がある鑑賞会になりました。
でも焔VS鋼は持ってるから!あれは好きすぎて2回見てしまうのよ(笑)


しかし久々見て鋼クオリティ高い…まぁ、グロさも凄いよね?あれを夕飯時に放送してたのかと思うと…凄いよね、日本て(゜_゜;
そういやあの時間帯、ガンダムやらブラッドやらやってましたよね…はははっみんな夕飯どんな会話してTV見てたのかな、ひぐらしやっても大丈夫なんじゃね?とおかしな考えがよぎってしまった(苦笑)


昨日から外出ないで引きこもりしてます。体力温存?月曜からまた出勤なんで、ダラダラしてないとやってられないじゃないですか…。積み本してた漫画を読みながらアニソン聞いて、出勤のお供に!とMDにおとす…あぁなんて、し・あ・わ・せ(*´▽`*)
マジでヲタクなんだなって再確認してしまう瞬間でもあります(笑)

》今市子テンテー
B級グルメ倶楽部
B級グルメ倶楽部2

》藤たまきテンテー
遊覧船

》藍川さとるテンテー
純情えれきてる

計4冊読みました。
読んだら寝る読んだら寝る繰り返したのでこんなもんかなっと(笑)


あぁ、それにしても大川さん出演CDを買い漁りそうで怖いで…す。一応吟味してはいますが、遊佐と小野がパートナーだったら買おうかなと…それでも5枚あるんだよな(@_@;)
今月は月末出る中村のがあるんで無理だけど、来月なら…いやそのまえに積みCDどーにかしないと管理人に処分されかねない(ガタガタ)


はぁ、部屋を綺麗にしたい。
収納の達人になりたい。
捨てたいのに捨てられないこの性格をどーにかしたい_| ̄|〇
[PR]
by mugennou | 2008-08-09 21:00 | 徒然にっき