人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第十八幕 決闘

フランツ・・・フランツが。
もうこの回は見ていて、痛かったです。
伯爵大好きっ子ですが、今回ばかりはフランツよりの日記になりそうです。

静寂な音楽演出、決闘の緊迫感凄くよかったです。
オカマ二人が登場して来たことを忘れさせてくれます(笑)
伯爵は中身がアルベールだと思って決闘しているのですが、声で分かろうよ!!!
それとも、わざと?摘み取る方向に・・・?<考えすぎ(^^;)
決闘する場面は、エヴァンゲリオンばりの戦闘でした。血が噴出したのには驚いた。
圧倒的に伯爵が押していきましたから、フランツがボロボロ・・・。
それも痛ぶりながら、一つ一つジワジワと切り落としていく。
急所をワザとはずしている伯爵。フランツの悲痛の叫びが耳にこびりついてはなれない。
一心不乱に伯爵に向かっていくフランツに対して、伯爵の剣に迷いがない。
今までの優しい伯爵は、存在していません。本当に怖かった。

フランツは、アルベールの代わりに命を・・・。
アルベールなんかの為に死ぬなんて、お前は本当に馬鹿だよ!!!!!(大泣き)
医者早くよんであげて!!!!!フランツの死を予期していたけれど、やっぱり悲しいです。
いつもは、感想あげる為に、ビデオみなおしているのですが。
体が拒絶して、いうことをききません(^^;)

昨日は一日中ブルーでした。
何とか頭を切り替えようと、ゲームをやることに。
しかし・・・。冒険家フランツが登場!?
少しでも、心が和らげばと思ってゲームしたっていうのに・・・。
それも、何度もこのフランツさん登場するんですよ(^^;)
同じ名前のフランツさんは、ゲームの中でもいい人です。
この呪縛から介抱される日は、まだまだ先になりそうです(苦笑)
by mugennou | 2005-02-17 11:20 | 伯爵にっき