必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HAPPY BIRTHDAY YUSA

今日誕生日だったんすね…。

あはっコミュでカキコ見て知ったファン失格人間ですf^_^;

遊佐さーーん!
これからもファンでいさせてくださぁああい!おめでとうo(^ヮ^)o


てなことで昨日から会社勤めになりまして、朝起きる時間が半端なく早いにもかかわらず、目覚めが3時なのはなんなんでしょ…。床につくのが早いのか?と今日は遅めに寝たらまた3時…どうした私の身体(笑)

5時半起きればいいのに…。と二度寝すると今度は起きるのが億劫になっていつまでもダラダラ。出るのぎりぎり、あはっ馬鹿じゃん?て笑いながら本日も出勤です。


ガチャガチャエリア素通りしましたら、アルト紐が!?えっ?何いつの間にキーホルダーになったの?てか普通に欲しい!!!
朝急いでるにも関わらず財布小銭確認。


…えっ、25円?


ありえなぁああい!
わぁあああん!ごめんよ紐!


今日は夏目樋口コンビを百円に崩します。帰りリベンジしてやるんだからね!!待ってなさいよ!アルト紐!(ファンの皆様に謝りなさいよ)
[PR]
by mugennou | 2008-08-12 17:49 | 徒然にっき