必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月明かりの下で語り明かそう

妹と昨晩ゲーム談義してました…。布団入ったのは10時くらいだというのに、それから、あーでもないこーでもないと言い馬鹿話してたら12時まわってました。

内容は私達姉妹は乙ゲーむかない(爆)


まぁ、話していたら笑っちゃうくらい同じ過ちをしていたんでそういう結論になりました。やっぱバジバシ戦う感じがむいてるなぁと(笑)


話し変わりますがもうすぐコーエから遥DSが発売ですね…。未だに3Typeのどれにするか迷っております。一万越えのBox希望ではありますが、果たして私は買ってきちんとできるかどうか…。VitaminDSまだクリアしてないのに買っていいものかどうか。ゲームまともに最後までやったことないからさぁ高いの買っても仕方ないかなぁなんて思っているのです。
しかし欲しい…くっ(ノд<。)゜。←じゃあ迷わず買えよ)


発売前までうじうじ考えたいと思います(笑)


今日午後から雨もす…。
先週北京のせいで、ラジオディアGirlなくなりましたからね。本当スポーツを文化でやるたびテロ起こしたくなります(ニコリ)
ラジオ大阪で聞かれた方のレポ読ませていただいた所中村ネタが凄かったようで…。彼は天性のツンデレなんだと再確認しました(笑)


今発売のシルフ買えば中村と同じストラップをつけることができる…。
買う気さらさらありませんでしたが、それ聞いて揺らいだ私がいます。でも発売からだいぶ経つけどはたして売ってるのか??


今日あたりジュンクに電話しよう…。そのまえにユギ作品CDを振り込もう。
[PR]
by mugennou | 2008-08-19 07:16 | 徒然にっき