必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネオアンオンリーイベント

c0001733_23264021.jpg

c0001733_23264051.jpg

c0001733_23264069.jpg

c0001733_23264046.jpg

c0001733_23264049.jpg

今横浜から家路の電車内です…。

久々に舞い降りたパシフィコそして声優イベント参加だったわけですが、あははっやばかったです。

なんかもう今まで封印してた何かが外れた感じがします。あの会場の空気を肌で感じた第一声が、『…ただいま』でした(笑)


パンフやらペンライトやらボイカやらCD…。と予想以上に買いました。追加でボイカニクスヒューガ、PSPプレミア買わなかっただけでも私は偉いと思う(自分でいうなよ)
ゲームは本体ないから買ってもオブジェだから今回買わなくて正解?(笑)


さてさて本題のイベントですが、ある仕掛けがあるらしいと、事前にきいて心の準備してはいましたが…。すみません、やっぱしワイヤーアクションはコントにしか私には見えなかったです(笑)


やんぐ、ひろき、ひろき、きむ…。だったか?飛びまくりです(笑)私としてはニクムラに舞って欲しかったけど、やっぱし重量に問題が…あっ失礼失礼(笑)

あとやんぐのフリフリエプつけながら歌真面目に唄っちまう姿は輝いていました。惚れたぜ!マサヤング!(笑)


にくむらはパンフが気持ち悪くて手を叩いて笑いました。何カッコつけているのさ!馬鹿!お前なんかお前なんか…だいすきだぁああああ!!!(マテマテマテ)
ははっ、実物はじめてみたんですが、思ったよりぽちゃぽちゃしてないんですね?(喧嘩売ってるのかてめぇは…)てか…。


かっこいい?あれ?(爆)


衣装とかメイクとかでなく、うち側から出てくるオーラ的なもの?いやもしくは私のピンクフィルター?(笑)出てくる声優がみんななんかキラキラしてました♪


しっかし、小野とか尻フリフリしやがって何誘ってんだ!襲うぞ!!ハアハァ(変態!?)


ニクムラ衣装が、黒革手袋、グラサン、茶色いグラサン、いつもの黒服装、あれ?それはパンフでのカッコつけていた衣装?て感じでした。


第一回がど真ん中前から8列目で、8列といっても本当目と鼻の先に声優面々いるもんだから身体から何か液体的なものが吹き出して死ぬんじゃないかと思いましたが何とか私は生きているようです。
二回目も前から12列というまたもや吐血してしまうのでは?てくらい前席で鑑賞できて…。


私今回一番動いてないのにこんないい思いしていいのか?と…。それもこれもかお様や周りの方々のおかげです。本当に本当にありがとうございました。御礼いっても足りないくらいです(ノд<。)゜。


また会場で運命的な出会いを果たし、会ってすぐにマイミクというスピードFriendになってくださった某貴女…。私とマイミクしてくれてありがとう!そして引き合わせてくだすった、かお様のお姉様ありがとうございましたぁああ!
私たちこれから愛を育んでいきます!もちろんゆうきゃんの(笑)


充実した一日でした。
あぁ、オーブハンターのダンスがまだ目に焼き付いて離れません(笑)


にしてもニクムラ歌わなかったからそれだけが残念です…。あぁ…これはDVD買えってことだわなぁ。いや寧ろ明日イベント終わった時点で映像編集しないで下さいよ…。もう普通のディスクに焼いてくだせーよって感じです(阿呆か)あははっまぁ、そんだけ見たかったてことさ!
あっ、チラシにDVDは12月て!?あははっもう予約だね!(マテコラ)
[PR]
by mugennou | 2008-09-20 23:26 | 徒然にっき