必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奴隷市場

某検索でルルーシュが堂々一位!?



うわぁお!一位おめっとサンバ!(笑)そういやルル最終回だったんですね…。最後だけ録画してあるんで、後で見ます。最初と最後はきちんと見ます。間全然みなかったけど(えっ)いやみたくても、居間で見れる環境でないからさ。親びっくりなぐちゃぐちゃシーンとか…ね?あまりご飯時見れんから(前分からず見て家族凍りついたからさ/笑)


はぁ…。にしても今日の勉強会は真面目にきつかった。まず、当初の会場(うちの支店)から全然違う一時間かかる某支店へ。それも今日来て知らされました…。ありえねぇ!それもうちの支店だとばかり思っていたから業務途中投げ出して早めに会場向かわなければならないなんて頭になかったよ…。てか月末の糞忙しいてーのに勉強会とかありえねーよ!阿呆かっ!!!


うちの支店から6名勉強会参加なんですが、はははっこの忙しいのに6名借り出された仕事現場は地獄絵図ですよ?ぎりぎりまで仕事しなくちゃ出るに出れねーよ。私たちはいいからお行きなさい言われたけど、行けないって!てか行きづらいって!(苦笑)
まぁ、現場には5分前着いたからね。みんな着くまでビクビクしてましたが、役員さんがこれで遅いとかもっと早く来い言ってきたらブチ切れようと…私は思っていました。んじゃもっと早くに勉強会開け!もしくはあの修羅場を見てみろ!と。役員なんてだいたい頭硬い連中なんで、聞いてくれないでしょうが(毒はきまくりだな)


テスト三日前に対策練ってピンポイントLessonしてくれましたが…。赤線だらけで何処どう手出せばいいやらってかんじです。
家帰って読み返そう思いますが力付き添うです。学生時なら勉強だけしてりゃいいですが、日常業務後に家勉強は正直きっついよ?


役員『三日くらいで覚えられる!君達ならできる!』


何を根拠に言ってるんだぁああああ!!!(怒)


官僚役員なんて…。


ダ★イ★キ★ラ★イ(にっこり)


さて今現在電車内…。
もう先日買ったサンホラCDをエンドレスです。ノリオとリキヤの声がサントラ内で響き渡ります。プリズンブレーク&24のコラボだよ!(イヤ違うから/笑)

にゃかむらの出演少ないけど、ガヤで何気に出演してます…。二人一役場面部分なんてリピしまくりです。病気だ(笑)


サンホラはじめて聞いたんですが、他のも非常に気になります…。ゲームサントラ感覚で聞けるのがとてもいい♪ゲームで思い出した!クロノDS予約してなかった!?やばい予約特典間に合うかしら(汗)


散財の道まっしぐラララ~♪
[PR]
by mugennou | 2008-09-29 19:19 | 徒然にっき