必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

君と共に歩きたい

ズバリ!今日もインドアで過ごすでしょう!


昨日はちびまる子、アンジェ最終、絶対チルド、クラナド、スキップビート、NARUTOみました…。


クラナド二回目だよ!最近アニメ二回見るとかしないのに…あれ?(笑)

アンジェはあんなエンドかぁ…。一番綺麗に終わりましたが、可哀相…。ジェトが匣の中でアンジェ名前いうた時は思わずびびりました。ニクス変貌ぶりには思わず泣きました。狐が取り付いたんですか!?てかナルトかよ!てツッコミいれてしまいました(笑)

絶対チルドは中村の歌聞きたさに見てまいました(笑)相変わらずショタアニですね。いや今回いれて二回しかみてない私が口挟むことではないんですが、ショタアニメじゃんじゃん!みたいな?絶チルが皆本に抱いていて発言した際、なんかいけないアニメ見てしまった感、味わったんですが…。あれは私だけですかね?もろギャルゲ思考な展開ではだった気しちゃったんですけど(笑)


スキップは宮野のブラックぶりにキュ=(*´∀`*)⇒ン♪コニタンのやさしいボイスにキュ=(*´∀`*)⇒ン♪いい感じに躍らされました(笑)花夢で連載していたのは知ってましたが、内容把握してなかったんだよね。意外とはまりそうだなぁ…。


NARUTO再放送分ですが、不死身男のてらそま&アスマ小杉が死闘する前の話し…。あぁアスマ追悼、絶対沈むなぁ。


まぁ、三連休はこんな感じでグダグダ(笑)アニメ見すぎじゃん?てくらいとりだめしたアニメ消化してます。


まだバレル&ダブる見てません…。見たいけど見れないあの環境どーにかしたいですf^_^;


なんか急に眠くなってきた…。昼夜逆転してます。ダメダメです。あははのはぁ(´∀`)
[PR]
by mugennou | 2008-10-13 09:12 | 徒然にっき