必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事だヤッホー!

c0001733_21354453.jpg

c0001733_21354436.jpg

いやぁ~♪仕事後のジュースはいいね♪(えっ)


酒はカシスマンゴーであとはひたすらソフトなドリンクでした。周りから批判浴びましたが、酒マジで弱くなりまして…飲むと次の日だいたいつかいものになりませんからねf^_^;何も予定なければあと一杯がんばれますが、明日は大学友人と出かけるので、んな無謀なマネしませんよ(笑)はははっ何言われても飲みません。

てことで鍋食べ放題&飲みでしたがもちろん私は食べ専門にまわらせていただきました(笑)席ついてまず…ってえぇえ!この健康コースター!某マクロスな主役やった人のブログにあったやつじゃないですか!!うわぁ!十戒の一番下のやつ…。彼も同じ店いったんだ…。あまりの嬉しさに写真とってしまいました(笑)


記念にコースターはいただきましたよ、えぇ阿呆です(笑)


会社の方々にテンション低いねって言われたけど、私はいつもこんな感じだよ?てか酒のまわり早くて眠いからだよ、うん*~(Θ_Θ)

部長ゴチになりました!
さてさて帰ろう♪
明日は有楽町です♪
足相変わらずだが、ブーツ履いたら死ぬかしら?うぅーむ、でも服考えると(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2008-10-17 21:35 | 徒然にっき