必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:伯爵にっき( 59 )

はははっ・・・。

まずい・・・まただ。

2007年03月07日 00:50 ジョ◎ジ

へたな内容かけませんな(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2007-03-07 18:16 | 伯爵にっき

ビックリ箱っす!

やっててよかったと思う瞬間が最近おこりました。
まさか足跡残してもらえたとは・・・。そんな嬉しさがいっぱいな今日。

2007年03月03日 20:51 ジョ●ジ

まさか、まさか・・・。そんな馬鹿な・・・。
足跡からたどって文章読んで、ドッキリでないことを再確認。
もうなんというかこれだけで死ねる。そんな感じです(笑)

c0001733_18492415.jpg
壁紙サイトを転々としていたら、こんなもの見つけました。

アニメ把握してないのに・・・。

i-pod風をDLしてしまいました・・・よ(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-03-04 18:49 | 伯爵にっき

映画ケロロ軍曹主題歌

c0001733_121979.jpgメガネコンビ・・・。
グラサンに「あんた達付き合ってんの?」と質問攻めに。
ネタだろうなぁ~と思いつつも、目が離せない私(笑)
お土産にケロロ・ギロロパペット&団扇を送るメガネコンビ。
花飾りがケロロにまでなってましたよ・・・。すげぇ~~~♪
池袋で買い物している中、腕組みしてる男二人を見つける。
・・・・・・怖い世の中です(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-02-27 12:19 | 伯爵にっき

池袋侵略であります!

c0001733_1393382.jpg
時間がないなかCDを買いに池袋へ。
走りながら南口へ行く途中にケロロ軍曹店が!?
「あぁ!!!!ギロロお面があるぅ!!!!!」
走りながら(叫びながら?)店を通り過ぎる。
面の値段は350円でした。時間があれば・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-02-25 13:09 | 伯爵にっき

寝起きの一声

c0001733_2319993.jpg

研究室から電話きた…(ガタガタΣ( ̄□ ̄|||)
[PR]
by mugennou | 2006-02-10 23:19 | 伯爵にっき

物欲魔人

c0001733_2202737.jpg

銀八先生を探すのに9件本屋をハシゴしましたが、何処も完売状態…。

「申し訳ありません」

を9回も一日に言われ続けました。
帰宅後、バサラPlayして幸村と一緒に親方様ーー!!連発。
ばさばさ人斬りしてストレス解消(苦笑)

初回の土方パス見たかったなぁ…くそぉ!?
写真は今日勢いづいて買ったものです。
ケロロ小説・アビスコンプリガイド・BASARAアンソロ2冊・同人1冊・雑誌1冊。
[PR]
by mugennou | 2006-02-09 22:00 | 伯爵にっき

ケロロ小隊全員集合Ⅲ

c0001733_2111140.jpg
セブン行って菓子コーナーいったら見つけました。
見本でおいてあったベビーギロロ・・・。ほしぃーーー!!
五月蝿く騒いでいたら母に「えっ?これ?(^^;)」と。
半ば強引に買ってもらう。あははっ。<◎1歳です(恥)
買って直ぐに開封。・・・あっ、タママだぁ(…)
レジで並んでいたらドラ◎エフィギアを1箱大人買する男性が。

財布の中身気にしないで堂々と買える大人になりたい・・・。

レポ提出前日(今日)4時間程で仕上げました。
職場体験する上で何故そこを選んだのか?を1200字程度で提出。
その職場選んだ第一理由が「 家から近いから 」ってことだった。
冒頭からお前喧嘩売ってんのかぁ?ってもので自分でも情けなくなる。
結局その文章はやめたんですけどね。・・・それにしても頭悪い文章だなぁ(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-02-08 21:11 | 伯爵にっき

カウボーイ&巌窟王

カウボーイ・ビバップを1~9巻まで2日間かけての鑑賞。
いやはや何というか久々にいいアニメを見たなぁ~って満足感に浸ってます。
声優さんがベテラン(豪華キャスト)。今この面子そろえたら恐ろしいことになる。
若手声優さんや俳優をつかった話題づくり主義のアニメと比較すると耳にはいる重厚感が・・・。
今が駄目だっていうのではないのですが、声よりも画像に頼ってる感があるなと思って。
まぁ~偏った考え方ですけどね。しかし私も昔がいい!なんていう歳になったんだなぁ。
某クレ◎ンしんちゃん映画「昔はよかった・・・」っていう気持ちが分かる気がする(苦笑)

c0001733_20232224.jpg>>カウボーイ・ビバップ 第3巻
第9話 JAMMING WITH EDWARD

んぴゅー役で中田譲治さんが出演していました。
宇宙衛星役なんですが、ロボ声がとっても可愛らしかったです♪
話を聞いてもらえずに「あの・・あの・・・」という部分は笑いを誘います。
聞いてるうちに戦闘妖精思い出して、譲治さんが雪風だったら・・・。
と勝手に妄想してました。パロ版で作れそうなネタだなぁ~って(えっ)

巌窟王8&9巻無事届きました。
凄い細長い、馬鹿でかい筒にドキドキしながら開封。
・・・やっぱし前に届いたポスターと同じ大きさかぁ。<変な期待させんでくれっ!
あの中途半端にでかいサイズどうにかなりませんかね?(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-02-01 19:51 | 伯爵にっき

パロ劇場

c0001733_13222159.jpg明日からまたテスト…。本腰いれて頑張ろう!
と机に向かったのに、いつの間にかお絵描きモード。
BJ&ケロロ軍曹のパロ版。
ギロロの傷跡ってBJと同じだよなぁ…。
その後、劇場版CM思い出してDr.クルコも加えてみました(笑)
資料がなかったんで、所々間違いが…。
単行本全巻欲しいなぁ。
[PR]
by mugennou | 2006-01-24 13:22 | 伯爵にっき

あんそろ爺~♪

c0001733_1823436.jpg


出かける際に、「今日はお洒落だね。誰かに会うの?」と母に聞かれ。
学校着いたら、「今日雰囲気違うね~♪もしかしてデート?」と3人ほど言われ。
オニューの服でこんなに言われるのってそうそうないですよ・・・てかそんな人いませんよ。
普通に今日は学校行って、池袋ロードを徘徊したくらいなもんです(笑)
予約してあったCDを引き取りに行って、欲しかった単行本を何点か買ったのですが。
ふとアンソロコーナーにとんでもないもんが!?巌窟さん????
気になったので買っちゃいましたよ。内容は読んだことあるものばかりでしたけど(^^;)
でもまぁ~記念ってことで本箱にこっそりしまっときます♪

ケロロ軍曹第5弾CD購入に少々てこずりました。
BOXにするか、それとも通常にするか・・・。うぅ~~~~ん。
店の人に聞いたら通常はありませんと言われ、結局BOXを購入。
そのあとDVDコーナーを見て、再びCDコーナー行ったら通常版が!?
おぉ~~~~~い!!!!!さっきの店員さん!!!ちょっと来いやぁーーー!!!
通常版握り締めて、しばし手が震えとりました。まぁ~いいけどさぁ(^^;)

帰宅してTVニュースみてたら、小学校で相次いで食中毒が発覚。
へぇ~~、こりゃ大変だぁ~。って暢気に相槌うっていたら、テロップに知ってる学校名が・・・。

母校がうつってるよ!!これシャレにならんってば。350人弱。教師も中毒とのこと・・・(怖)
[PR]
by mugennou | 2005-11-24 18:23 | 伯爵にっき