必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:PHOTO( 7 )

くりあまし

c0001733_1773628.jpg栗セッカ♪

妹がお土産に買ってきてくれました。

はじめて食べるお菓子にドキドキ・・・・。

周りは砂糖、中は寒天のような程よい堅さ♪
[PR]
by mugennou | 2005-06-08 17:10 | PHOTO

うぅ~ん!うまい!

c0001733_17141699.jpg
暑い日には、やっぱスイカだよねぇ~♪
ぎっしり実が詰まっていて、赤い!!
もう甘い、旨い!シャリシャリ!!
スイカって果物でなく、野菜なんだよね。
そういえば、イチゴも野菜だったよなぁ~。
[PR]
by mugennou | 2005-06-07 17:12 | PHOTO

ぽかぽか・・・

c0001733_1742661.jpg
学校がえりに必ず会います。

正面向いてるのは非常にめずらしい!

ひなたぼっこして気持ちよさそう♪
[PR]
by mugennou | 2005-06-07 17:03 | PHOTO

祝DAY!

c0001733_17194858.jpg
母さん、お誕生日おめでとうっ!!!

今日は祖父の退院祝いでもあります。

ダブル祝いだぁ~~~~~!!!!
[PR]
by mugennou | 2005-05-31 17:19 | PHOTO

季節jはずれ?

c0001733_17214889.jpgとぼとぼ歩いていたら、何??
学校内で見つけたのですが・・・。
種類的には「シオカラトンボ」でしょうか??
通路に止まっていて動かない。
羽を休めるのはいいけれど・・・・。
踏み潰されないかとっても心配です(^^;)
[PR]
by mugennou | 2005-05-28 17:20 | PHOTO

目撃ドキュン!

c0001733_172562.jpg
電車待ちをしていたら、足元にデカデカと主張。
へぇ~~~。9時半までが女性車両なのかぁ。
いつも通らない線だから、知らなかったよ。
もうちょっと早めに出てたら、女性車両に乗れたなぁ・・・。
全車両女性ってどんな感じか体験したいもんです。
[PR]
by mugennou | 2005-05-25 17:24 | PHOTO

昼さがり・・・

c0001733_17261192.jpg
獣医の所へ連れて行くことになった。
注射される事が、わかっているのか。
少々不安な表情をしている。
散歩だよぉ~~~♪と言いながら近づいていく私。
顎をなでながら、頭も一緒になでてやる。
のぉ!?そんなに近寄るな!
[PR]
by mugennou | 2005-05-21 17:25 | PHOTO