必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ラヂオ拝聴( 5 )

あんまりにも暑いので部屋の電気消して、PCの光だけ・・・。
先程弟に、「うあわあぁ!?いるのかよ!」と叫ばれた(笑)

パスコレラヂオを拝聴中♪
今週からサウダージ前編のダイジェスト第1回目!!!
まだダイジェストはじまってないのに、もうドキドキです。
サウダージCM聞いただけで、バクバクです(おちつけ!・笑)
いやでもこうラヂオ無料拝聴はありがたいですよね。
懐にやさしい、お耳にやさしいラヂオ(笑)

って・・・のぉぉぉおぉぉっぉお!!!!!
今まさに、浜田さんのお声がPCからPCからぁあぁぁ!!!!
しゃべってるしゃべってるよぉーーーーー!!!(だから落ち着け!?)
CD購入に歯止めかけてたのに、これは大変だ・・・。
って・・・わぁわぁわぁわ!!巻き舌!!巻き舌!!!!
浜田さんが巻き舌でしゃべっt・・・(蹴)

あっ・・・すみません。我を忘れた。
いや本気で鳥肌たっちゃったよ?イイ声は鳥肌ものだわ~♪
久々に財布の紐が緩みそうです。ニマニマ(キモイぞ!)

今日もひたすら部屋を片付けてました。
結構古いCDが発掘されて、それをBGMにしてたんですが、
ガンダムWのCDに、半乳首が出ててびっくりしました。
あっ・・・半乳首とは、BA◎A◎A出演の海賊兄貴です(笑)
その半乳首が、CDで唄ってるんです!!!!!
最初知らずに聞き流してたんですが、休憩入れてるときに、
そういやこの曲だれが唄ってるんだ??とキャストみて判明(遅ッ!・笑)
でもあのドスのきいたお声とは全然違うからわからんかった。
もう何処の好青年かと思ったくらい澄んだ歌声で(笑)

さぁ~~~~てと、次はLaLaの付録CDでも聞きますかね♪
[PR]
by mugennou | 2007-05-09 21:47 | ラヂオ拝聴
先日まで死線を彷徨い続け、一瞬天国のドアを開きかけました。
・・・・が門番を殴り倒して帰ってきました。
どうも、こんばんはぁ。

薬効かない程、具合悪いってなかなかないものだから、
自分でも驚きました。自己管理できてない証拠だな(^^;)

そんなこと言いつつ、昨日ラヂオを5本連続で聞きました。

・小野&神谷ラヂオ
・ルルーシュラヂオ
・電撃大将!!
・遊佐マモの鋼鉄ラヂオ
・俺たち結婚します!ラヂオ

放送終了は3時過ぎです(ひえぇぇ!?) 次の日がバイトなのに本当馬鹿ですね(笑)
鋼鉄ラヂオは新マモを誕生させる計画らしく、 放送内容は相変わらずギリギリでした。
遊佐がイイ!(悦) そして意外にも小野&神谷ラヂオがときめきました・・・。

いや放送当初からMD録音していたんですけど、聞く暇なくて、
そのまま放置していたんです(コラ!)
昨日はMD録音する気力がおきなくて、生できくことに・・・。
小野さんの誕生日祝い!という内容だったんですが、
全然祝いっていうムードではなくむしろ、小野いじりに(笑)
誕生日だから、小野君が進行してってね♪と急に話をふったり、
放置したりと女王さまな神谷さん・・・。

小野さんは困って「えっ!!!」とリアクションしつつも何とか場をもたせようと悪戦苦闘している(ラヂオだからどんな表情かわからないけど、テンパリ具合が声でわかります・笑)
そんな様をみて楽しげな神谷さん・・・。なんつー人だ(笑)

まぁ、小野さんも小野さんで、だまってやられているわけではなく、
ラジオドラマで神谷さんが演じられた少年役(妖精役?)に。

「かわいかったよ・・・ひろし」

とイイ声で囁いて反撃したりしていたんですが(笑)
なんかとってもこの2人可愛らしいな・・・と思いました。

「神谷さん俺の事突き放すけど、時々すりよってくるから、 ツンデレですよね(笑)」

と小野さんもラジオでおっしゃっていましたが。
まさにそのとおりです!!!てかそれ言われて、
ツンデレいうな!!!!っと照れる神谷さんに私はグッときたんだけどね(笑)
当日誕生日のこと知って即席とはいえどプレゼント用意した神谷さん。
それに心なしか感動(てか関心?・笑)している小野さん。
2人ともなんて不器用なんでしょう、腐腐腐f・・・。

最後にどんな歳にしたいですか?抱負をどうぞとふられて。

「早く大人になりたいです・・・。神谷さんみたいに♪」

という答えには流石の女王神谷も笑っていました。
私はそれ聞いてなんて事をいってるんだ!!と、もえt・・(殴)

しかし、小野さんて声低いんですね。
今更な発言なんですけど、実はきちんと聞いたのはじめてで(^^;)
イベントお会いしたことはあるんですけど、その時はあまり気にしてなかったんですが(えぇ・・・)改まってきいたら声低いなって、いや全く持って今更な(苦笑)

--------以下別バナ----------------------------------------------

話は変わりますが、最近黒田さんブームが到来中です。
電王のイマジンからどうも気になっていたようで・・・。
明夫さんとのラヂオも連続3回も聞いちゃったところでも、
どうやら私の中で気になる→す・・・(ぎゃぁ)
口に出すのも恥ずかしい!!!!!(//□//)
いやでも本当何が切欠になるかわからんね・・・。
[PR]
by mugennou | 2007-05-06 19:38 | ラヂオ拝聴

Mr.SUWABE

電車内で、乙研を聴いてはいけないね・・・。
朝ラッシュにも関わらず、ニマニマしてた女です。恐るべしMr.SUWABE(笑)

昨日の乙研は、SUWABEスペシャル!あの謎歌の解明だったんですが、もう耳から離れないよ・・・軽く呪いだよ。朝聴いたおかげで、授業内でもイントロが頭の中で流れ、昼に友人宅にお邪魔させてもらって、半ば強制的にMDコンポ侵略して、昼食食べながらMr.SUWABEをBGM代わりに聞かせる。<宗教っぽくなりつつある(笑)

「SUWABEコンビニへGO~~♪」 「腰見せてSUWBE!!」

空耳ワードにのりつつ、べーさん訳詩にまわり、その後ろで達はずっと腹抱えてました<笑いすぎだよ達!(笑)
久々に腹抱えて笑いました。来週もこのネタひっぱるんだろうなぁ~♪楽しみx2♪

勢いにのって、学校帰りに乾アルバム・ナデプロ・ファミDVD・侍チャンプルー資料など購入。
心が浮ついていたようで、いつの間にか買っていたよ。恐るべしMr・・・(強制終了)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0001733_8352493.jpg
最近冷房つけないとやっていけません。
うわぁ~~~~暑い!!!!暑いワァ~~~!!!
足に乗ってきて、だらぁ~~~。お前も暑いのか?

「だって、うさぎですもの」
[PR]
by mugennou | 2005-06-06 08:35 | ラヂオ拝聴

只今視聴中・・・

インターネット「ラジオパステルコレクション」を只今視聴中♪

でも先週分のです(苦笑)「やっば!先週の聞いてない(汗)」と慌てて用意するんですよ。
ですから、聞き逃しも多かったり(^^;)
インターさんのラジオのCMが大好きなんですよね♪
購入を悩んでいるときなんかは、助かります・・・そのぶん出費も凄いですが(苦笑)
気になってるCDは・・・

「春を抱いていた5」 「しあわせにできる2」 「ごはんを食べよう6」 「さぁ、恋におちたまえ2」 「さぁ、恋に落ちたまえ3」 「桔梗庵の花盗人と貴族」

このリストを見ていただければ分かるとおり、趣味丸出ですね(笑)
「春を~」は1~4を未視聴なんですよ。
「夏の蝉-春を抱いた前世編-」は視聴したんですけどね(・・・なんて微妙な聞き方)。「春を~5」から視聴からでも大丈夫かな?とダイジェスト聞いたのですが、まったくもって話の展開が分からない(あたりまえ!!!)やっぱ、購入しなきゃ駄目か・・(^^;)

そういえば、「お金がないっ」シリーズのCD化話を聞きませんね・・・小杉さん×石田さんの最強コンビが聞きたい!!!!てか、ここ一年私石田さんのBLを聞いてない気がします。
お仕事忙しいのかなぁ・・・レギュラーいっぱいあるしね(^^;)

あと「悪魔の論理学」シリーズ!!!
遊佐さんが・・・遊佐さんがぁ・・・。(落ち着けよ・・)続編でてもおかしくないCDだと思うんだけどなぁ(^^;)

そういえば、中田譲治さんってインター作品では・・・いませんよね?
主要キャラで登場希望!!!で、相手は是非、福山潤さんで!!(笑)
[PR]
by mugennou | 2004-12-03 21:11 | ラヂオ拝聴

名残おしい・・

どうもぉ~♪(誰に挨拶してんねん!!)

冒頭から変なテイションです。昨日はアニプリを見ました♪
真田&跡部のダブルスの戦いっぷりを見たのですが、なんだかねぇ~前々から人間業とは思えない事やってたけど、今回はソレを上回るっていうか・・・原作に無い技繰り広げちゃってるし、許斐先生はあれで納得するんでしょうか?まぁ、私的には笑いどころ満載だからいいけどね(^^;)

きょうで・・今日で・・ラジプリ置鮎さんパーソナリティーが終了。
もっと聴いていたかったよぉ~~~!!!うぅ(涙)大典さんのボケっぷりと、オッキーの鋭い突っ込みが凄く好きだったからさぁ。

大典さん:「もう終わりかぁ~来月もやってもいいけどなぁ、俺」
置鮎さん:「あっ、俺も俺も!」
大典さん:「あっ、でも相手はまたオッキーで」
置鮎さん:「うん、俺も!!久々に気持ちよく突っ込める相手に会えたからね(笑)」

二人とも意思疎通が・・(笑)大典さんが「オッキー♪」って言って、それに答える置鮎さん・・・仲良いなぁ♪また次回もこのコンビで!!!
[PR]
by mugennou | 2004-08-26 14:24 | ラヂオ拝聴