必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日から3月

今日で2月も終わりです・・・早っ!
そんなわけで明日の卒業式スーツを買いに池袋へ。
自分のはリクルートで間に合うのですが、人様の服を選ぶのにこんなにも頭を使うとは。
あれもこれも見ては、形が気に入らない、色が、生地が、となるのでもう大変でした。
結局他の服買って帰りました。ギリギリだもん仕方ないよ(^^;)

最近自分の子供っぽさが目に付いて嫌になります。
前頭葉が未発達なんだなぁ~(脳トレ知識)とか思うわけです。
大きな人間になりたい・・・。毎日が試練の連続、鍛錬積んで寛大な人になりたい。

弟の卒業写真を見せてもらいました。
クラスごとに個性豊かな写真がある中、衝撃的写真を発見。

なんでK◎SSしてるのぉーーーーー!!!!!

酔ってる勢いでとかいってましたが。それにしたって・・・。
私はとにかくその方々のお名前と住所をききたくなりました(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-02-28 22:31 | 徒然にっき

映画ケロロ軍曹主題歌

c0001733_121979.jpgメガネコンビ・・・。
グラサンに「あんた達付き合ってんの?」と質問攻めに。
ネタだろうなぁ~と思いつつも、目が離せない私(笑)
お土産にケロロ・ギロロパペット&団扇を送るメガネコンビ。
花飾りがケロロにまでなってましたよ・・・。すげぇ~~~♪
池袋で買い物している中、腕組みしてる男二人を見つける。
・・・・・・怖い世の中です(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-02-27 12:19 | 伯爵にっき

おおきくなって・・・。

従兄妹が遊びにきました。
5歳の男の子&9ヵ月半の女の子。
恥ずかしがって最初は話さなかったが、時間が経つにつれて激しい行動をとるようになる。
まるで怪獣(^^;)自分専用バックの中身は、虫キンググッツ・ぬいぐるみ・プラモetc。
子供の心をつかみように作られている。巷でカード1枚2万円で売買っていうのもあるくらい・・・。
昔はやった遊戯王カードも同じ現象だったなぁ。歴史は繰り返す。叔父さんも大変だな(笑)

精巧につくられている虫プラモ、手足が取れるのはもちろんのこと頭も動く。
へぇ~~、トンボや蜂もあるのか。関心しながら、プラモを漁っていたら、黒光りした物体が!?
意味嫌われる虫までもプラモにするとは・・・・恐ろしすぎる(苦笑)

帰り際に赤ちゃんを抱っこさせてもらう。
ぷよぷよ肌、やわらかい~~~♪
紅葉のような手で握手を求められ、満面の笑顔。
本当に赤ちゃんは可愛いです(///)

近所のおばさんみたいに「昔はこんなに小さかったのにねぇ~」っていう日が来るのも近い・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-02-26 21:52 | 徒然にっき

池袋侵略であります!

c0001733_1393382.jpg
時間がないなかCDを買いに池袋へ。
走りながら南口へ行く途中にケロロ軍曹店が!?
「あぁ!!!!ギロロお面があるぅ!!!!!」
走りながら(叫びながら?)店を通り過ぎる。
面の値段は350円でした。時間があれば・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-02-25 13:09 | 伯爵にっき

旅人なんです

c0001733_1794688.jpg母に借金して買ったわけです。
PLAYはたぶん返済後になるかと・・・(苦笑)
バテンⅡも買う予定だったけど、キューブソフト自体がない。
店員さんにも「キューブですか?」と顔をしかめられました。
はははっ、私だって疑問に思ってるんだから(えっ)
予約して帰るか・・・って、金がない。
くそぉ~~~!!!おぼえてろぉ~~!!!(なにそれ・・・)

スーツゲームを開始しました。
今まで放置しておいたのですが、狗ゲームをして無性に声が聴きたくなって。
偶然にも狗ゲーム内のキャスト3人がスーツにもでてるんですよね。
役所は全然違いますけどね。スーツの一条さんはものっそいド変態(笑)
声ためて台詞をいうところとが、色っぽくていいんですよね♪
狗とスーツ、交互にPLAYしていきます♪
先割れスプーン主演のパソゲって他に何があったかしら・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-02-23 17:09 | ゲーム

復活おめでとう!

携帯が息をふきかえしました。かれこれ3日ぐらい死んでいたわけです。
S様、返信がおくれてしまって・・・本当に申し訳ないです。これから送ります(滝汗)

BASARA全キャラ&ムービーをだしました♪万歳♪
独眼流は毎回、農民に襲われてなんともなさけない結果に。
最強と唄われた独眼流も、親衛隊には勝てないってことでしょうか(笑)
反乳首は生き残り率高いですね。友人宅では島津のじいさんにやられてたのに・・・。
ステージで好きだったのは、へたれ犬@前田の領地。
まつ殿にしかられる・・・。と焦る前田が可愛くて仕方が無いのです。
ご飯お預けされて、シュンとなるへたれっぷりがたまらない!(笑)

ニトロから狗ゲームが届きました。
早速PLAYしたわけですが・・・。バイオレンスな内容に胸が・・・。
今までに無いダークゲーム。予想していたとはいえ、ちょっとおもたいかなぁ(^^;)
一応リンEDを迎えました。本当は幼馴染EDを狙ってたんですが、いつの間にやらリンに。
リンの5年後再開シーンには、グラッときました。成長しすぎだから!!!
これじゃぁ~!主役が受身体制じゃないですかっ!(爆)
心残りだったのは、幼馴染を薬から解放できなかったこと・・・。救いたかったなぁ(涙)
掃除屋(BAD ED)はどちらもだしました。狂犬@富士爆発。いい演技するなぁ~♪

らじぷりゲスト・・・。
ゆゆゆゆゆゆゆゆ、ゆうせいさぁーーーーん!!!!!!!
[PR]
by mugennou | 2006-02-22 20:38 | ゲーム

どうするア●フル~♪

子犬ってなんであんなに可愛いのでしょうね・・・。
それよりも反則的に可愛かったのは販売員のお兄さんでした。
犬を見にペットショップ屋に行ったら、カッププー(ミニプードル)がいて。
可愛い!?と叫んでいたら「抱っこできますよ」とお店の兄さん登場。
特にそのときはお兄さん見てなくて、犬に夢中だったんですが、そのあとが凄かった。
犬を抱っこで連れてきて、ゲージで遊ばせて犬の可愛らしさを一生懸命説明する兄さん。
犬が兄さんにじゃれて、ぺろぺろとほっぺをなめるわけです・・・。

店員:「本当可愛いでしょ」

自分:「そうですね。(貴方がね・・・)」

店員:「この子は凄く元気で、しつけも行き届いてるので飼い易いですし(^^)」

人懐っこい笑顔の兄さんと子犬の姿は犯罪です。
「あなた(兄さん)はいくらですか?」と恐ろしい言葉を吐きそうになり、店を脱走・・・。(腐女子)
動物に愛情を注ぐ男って弱いみたいです。犬っぽい人が好きなのか。はぁぁ・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-02-20 21:57 | 徒然にっき

接客サービス

どうも、どうも、こんばんはぁ~。
友人と一緒にロングケーキを食べにいきました。
長さ50センチのケーキで、味はモンブランとチョコの2種類。
どっちも食べたい!!と悩んでいたら、お店の兄さんに笑われました(恥)
結局モンブラン25センチ+チョコ25センチのケーキを購入。
満足顔してたら兄さんに「いい反応するねぇ~♪」とまた笑われる・・・。
その後持ち込み可の飲み屋(?)に入ってお昼をたのむ。
ひつまぶし御膳にしたづつみする。まじでうまい!!!!!!
3時のおやつとばかりにケーキに挑むが・・・うぅ、これは凄い量だ(×△×;)
チョコはなんとか、いや無理やり胃に押し込んだのですが、モンブランは食べられず。
食べながら黄●伝説の南●キャ●ディーズって根性あるなとあらためて関心しちゃいました。
ご飯とケーキのダブルパンチに胃がしばし痙攣。当分ケーキはいいかも(苦笑)

ご飯とケーキを食べる前に携帯で写真おさめしようとしたのですが、携帯がうんともすんとも。
真っ暗な液晶画面になっちゃって、撮れませんでした(^^;)
ここの所調子悪くて、寿命なのかしらねぇ・・・。
友人につれられて、店の近くの携帯ショップ寄ったんですが、そこの店員が凄く対応悪くて。

店員:「何か携帯をお探しですか?」
自分:「携帯の調子が悪くて、電源いれても何の反応もしめさなくて・・・」
店員:「では、買い替えということで宜しいですか?」
自分:「あっ、いや買い替えじゃなくて、何が原因か調べてくれませんかね?」
店員:「・・・・そういうことは、ド●モショップの方に直接行ったらどうですか・・・」

買わないとわかった途端に態度がいっぺん。ありえませんよ、本当に。
後からきた年配の方に「いらっしゃいませぇ~♪」って行っちゃいましたからね。
店内アナウンスでお客様によいサービスを提供ていってるのは、何なのかしらね。(溜息)
[PR]
by mugennou | 2006-02-19 21:06 | 徒然にっき

なんですって!?

BASARAの本家に行ったら2の詳細が・・・。

万歳!!!! 半乳首 

やったね!! おくらの妖精

YAHA!!! カブトムシ武将

よかったね! おやかた様LOVE

声優さんは引き続き前と変わらずでした。うん、よかったよかった♪
新しいキャラもあがってたんですが。キャラはいい、うんキャラは。
問題はその中の人なわけです。はははっ・・・森●かぁ・・・。そうきたか・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-02-17 00:08 | 徒然にっき

特典CD あれっ?

c0001733_22202686.jpgモモグレの特典ヤジキタ(通称べらんめーCD・笑)届きました。
べーさんとメガネだけと思いきや譲治さんもっ!?
いやぁ~~~♪嬉しいぃ~~~~♪
あと吉GYUのCDも同封されていました。
これって応募者◎人だったような・・・。
NOT SEALになって無いから、一般売りになるのかな?
900円 3月って表示になっているし(^^;)


□■戦国BASARA 天下統一済み人物■□

c0001733_2312337.gif武田軍の武将 親方さま
真田との殴り合い (じゃれあい・笑) ED
二人ともお幸せにぃ~~~♪

c0001733_2314268.gif魔王のりお 
世界制服できそうなED・・・。海外BASARAが欲しくなる♪
もう少し濃姫に優しくしてやってください。丸!丸!言いすぎですから!(笑)

c0001733_23144667.gif  百合武将 上杉
  前田夫婦の仲良しぶりに、うらやましがる上杉。
  後ろに薔薇をしょってるEDでした・・・。なにあれ・・・。

c0001733_23171259.gif  魔王の小姓 
  笑いながら人をバッサバッサ・・・。「邪魔する奴は死んじゃえばいいのにっ」
  キャラで一番腹黒そう。絶対陰で信長さまの悪口いってそうだ(笑)

c0001733_23472877.gif  武田軍の苦労人
  親方さまに毎回「働いておるか!サスケ!」と聞かれます。
  一番動いてるっつーの!(笑)忍びも楽じゃないですね。
[PR]
by mugennou | 2006-02-16 22:20 | ゲーム