必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

声に惚れこんで・・・。

やばい・・・。やばすぎる・・・。
CDを聞いて、こんなに「 可愛い ! 」を連発したことがあっただろうか。
このままでは某パソに手を出してしまうのも時間の問題かと・・・(^^;)

遥3迷宮CDを一通りききました。
譲の嫉妬がまたここでも描かれていました。
先輩の鈍感さは今にはじまったわけでないが・・・。頑張れ譲!!!(笑)
そんでもって畑を耕す知盛・・・。陽にあたると熱中症になるっていうのに、大丈夫なのか?
聴きながら、「 倒れるから!木陰で休みなさい! 」って何度いったか(笑)

白龍&譲のデュエット曲、知盛SONGをエンドレスに流しています。
[PR]
by mugennou | 2006-03-30 22:39 | 徒然にっき

花散るらん・・・。

感涙シネマ見て目頭が熱くなる・・・。
周りに人がいたので涙を堪えるものの、結局最後堪えきれず。
友情モノ映画でしたが。あぁ・・・。まじでこういう展開って弱い。涙腺ゆるくなったなぁ(苦笑)
しかし、涙ながしながらも、キャスト表はチェックしましまう。<もうクセで・・・。
キッシー、鳥ちゃん、プログレス、健一。うぅ~~ん、鳥ちゃんいたんか、わからんかった(^^;)

昨日、腐女子ロードにいってきました。
本を処分するのに行ったわけですが、予想外な値段で買い取られて少々戸惑いました。
在庫がなかったり、絶版本だったり。自分の持ち物がそんな価値あるものとは知らず店頭へ。
セット価格では倍の値段なんですけど、2巻ありますか?って言われましたが・・・。
すみません。ないです・・・。って言ったときの店員さんの顔が今でも忘れられないです。
自分よりも明らかに残念がってるんですもの・・・(笑)
錬金術つかっても、それがCD&本へと変わる。手元にあった時間は20分程度かと・・・。

>>今日のアイテム
・フーキーズE1 / 遥か3迷宮付CD / ウブⅠ / 怒りませんか?
・咎狗ファンBOOK /  LaLa雑誌 / 米屋単行本

アフタヌーン雑誌も購入しようか迷ったんですが・・・。
付録の蟲師DVDがもの凄く気になって気になって。本屋行ったら確実に買ってそう(笑)
乙女番長CDは発売が延期になったそうです。いつになるかは未定だとか・・・。

帰りがけ2回程諏訪部さんに呼び止められる。
マツキヨで、ブラウン管通じて 「はぁ~~い!ではマツキヨエンタいってみよう!」
宝くじ売り場で、スピーカー通じて 「ご通行中の皆さぁ~~~ん!!」
嬉しくなって、いつもと違う道を歩く。あぁ~~♪桜が綺麗だなぁ~~~♪

BBS巡りをして情報をもらいました。

・・・・リーフCDに!?

もももももしかして浜さん、うk・・・(停止状態)
[PR]
by mugennou | 2006-03-29 22:31 | 徒然にっき
この時期かならずくる通知が・・・。
ビクビクしながらも開封しましたよ。受験ときより緊張したんじゃないかな。
・・・F先生の呪縛から解放されました。よよよかった(涙)
しかし総合してみるとたぶん今までで一番いいんじゃないだろうか。
一年時どんだけ遊んでたかが丸分かりです(^^;)

遥3迷宮をPLAY中。
主役→へたれ陰陽師→先生→オレンジ頭→後輩をクリアーしました。
一日で4人もED迎えたことにビックリしているのですが・・・。
時空移動する龍の逆鱗がないので、割とサクッとできるんだと思います。

細かい感想はまた次の機会にでももうけるとして、今回は簡単さらっと感想を・・・。
一番面倒だったのは先生だったり。1度BADみてからでないと進めないんですもん。
後輩EDみて思ったことは、『 恋は盲目 』っていうのがちらりとよぎりました。
いや予期せぬ展開をみせたもんですから。悪の道へ進むんで無いか気が気でなかった。
先輩大好きな彼ですから、もしかしたら・・・って。少しでも疑った私を許してくれ(笑)
後輩茂ちゃんに、未だ「 先輩 」って呼ばれることになれてません。
何ともいえない、こそばゆさが・・・。

こういうゲームをやって毎回思うのは、主役に向けられる台詞。
好感度があがるごとに台詞が恐ろしいことになるんです・・・。
恥ずかしさのあまりコントローラーを放り投げたり、体勢崩れたり。
私の長年の願望ともいえる、電車シュツエーションがあったことが最大に恥ずかしかった(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-03-26 21:56 | ゲーム

書道展覧会

c0001733_10584241.jpg

[PR]
by mugennou | 2006-03-25 10:58 | 徒然にっき

c0001733_1122010.jpg

遂にきた…
[PR]
by mugennou | 2006-03-23 11:02 | 徒然にっき

c0001733_10565094.jpg

[PR]
by mugennou | 2006-03-23 10:56 | 徒然にっき

どっしりした・・・。

最近PCから遠ざかっていて、なかなかこちらにお邪魔できなくて、すみません(^^;)
この所、朝・昼・夜の買出し+プールな生活を送っています。まるで主婦みたいですね(苦笑)
夜10時にはまぶたが重たくなり、11時に布団の中・・・。まったくもって健康的な人間に。
しかしバテンⅡは着々とPLAY中です(笑)ギロが好きで好きで・・・。
子供嫌いといいながらも子供に好かれる体質。文句を言いながら遂行する姿がなんとも。
機械だけど好きなんです。たぶん主人公と同じくらいに今好きメーターが進行中(笑)

そういえば明日は迷宮の発売ですね。
今回はちゃんと予約したので安心して取りにいくんですが。
CDも今週連続リリースなので、いつ取りに行こうかが問題だったりします。
ゲームは明日取りにいくとして、CDは来週あたりにいけたらいいなぁ~。
たぶん5枚ぐらい一気に手元にくると思われます。何時きくんだろうねぇ(^^;)

CDといえば、吸血鬼モノ付録CDをやっとこききました。
お試し的な内容ではありましたが、10分弱幸せな一時を過ごしました。
久々に置鮎さんの声を聞いたなぁ♪原作読んでるときからBLな香りプンプンでしたが。
『 音 』の世界になるとそれが余計に際立っていて、いやらしさがUP!!!(笑)

話変わりますが・・・・。
モノマネ大会に声優さんが!!!!!!!!

山寺宏一さん 

ケツメイシ 『 さくら 』 熱唱!!!!



たまたまつけてたTV番組だったんですが、まさか出てくるとは(笑)
番組ナレをしていた山寺さんが、いきなり「次は私が歌います!!」なぁ~んていうんだもん。
ケツメイシのメンバー3人を全て歌いこなす山寺さん・・・。凄い!?うますぎるゾ!?
桂かぶったり、帽子かぶったりと、本当山寺さんは7色の声を持つ男ですね。
あぁ~、もし出てくるって分かってたら録画してたのに(>△<;)

>>dec311様
お返事が遅くなって誠に申し訳ありません(><;)
ゲームはいまだ封印状態です。弟がPLAYするのをこっそり覗こうかな~って策でして(笑)
アニメ版アカギは父が一番ハマリっていて、今では家族で鑑賞って姿になってます(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-03-22 20:17 | 徒然にっき

日本世界一!?

c0001733_15115129.jpg


        やったね!!!!イチロー!!!!!
[PR]
by mugennou | 2006-03-21 15:11 | 徒然にっき

共存生活…

c0001733_11554046.jpg


          すやすや(_ _)zzz‥
[PR]
by mugennou | 2006-03-19 11:55 | 徒然にっき

人魚のように・・・

恋のダンロードが頭に流れまくっています。
しかし、あの仲●さんの後ろで踊ってた左側のヒゲ男が、某エロボイス声優にそっくりで・・・。
TV見てる間、「鳥◎に似てるよねぇ?」っていえなくて痺れをきらしていました(笑)

バテン2をやっとこさPLAYしはじめました。
主役が、ナミーなんですね。なんか凄く爽やかなんですけど・・・。
前の主役も好きでしたが、こちらは違う意味で好感がもてます♪
まだ全然最初の方なんですが、前作よりも対戦操作がしやすくなった気がします。
でもバトルするたびに「ファイト!」勝つと「YOU WIN!」って言われるのは、ちょっと・・・。
なんか格ゲーやってる気分になるんですよね(笑)

FFは妹がPLAYしております。
ゲームというよりも映画を見ているようです。凄いなぁ~~~。
[PR]
by mugennou | 2006-03-17 23:02 | 徒然にっき