必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

月の最後

もう4月も終わりです。
ここ2、3日は家で体を休めておりました。
いや特に病気にかかったわけでなく、精神的なものだったんですけどね。
自分が思っている以上に負担が大きかったみたいなんですよ(^^;)
昨日は軽く10時間ぐらい眠り続け、神経痛と頭痛と吐き気のトリプルで・・・。
今日はだいぶ和らいでPCに向かえるまでにHP回復しました。あぁ・・・よかった。

あまつきCDのキャストが恐ろしいことになっています。
そろそろCDも卒業かなぁ~なんて思っていたのに。つなぎ止めるのうまいなぁ~(^^;)
最近はBL関係を極力減らす方法とってたのに、それに比例してドラマCDに・・・。
小説系統も馬鹿みたいに買い揃えているんですよね。ストレス買い物依存症なんでないかい?
ってくらい財布のお札様がポンポン飛んでいっているので、怖いです。

サイト巡りして、特典フリトの好評ぷりに結局振り込みにいってしまう自分。
鳥ちゃんのモノマネが聞きたいがために買ったCDなんで、ぶっちゃけ本編聞かないし(コラ!)
杉田演じる伯爵は、何度きいても杉田にしか聴こえてこないからなぁ~(笑)
まぁ、いいか・・・。(なんて投げやりなんだろう)

べーさんのソング8月4日発売のCDも予約してきました。
店頭にて俳協45周年DVD発売イベント告知があったんですが、8月上旬って。
お手伝いに行ってる日とかぶって、行けない・・・・。いや行く気はなかったけどね。
でもこう改めて確認してしまうと残念な思いがいっぱいになるんですよ。
イベント+ライブってあったから、もしかして歌も唄うんでしょうかね?
[PR]
by mugennou | 2006-04-30 21:57 | 徒然にっき

道なりに…

開始から1週間になるわけですが、全然感覚がつかめないでいます。

終わると毎回「全て直進ならいいのに…」なんて馬鹿なことを思う今日この頃(笑)

言ってるそばから忘れているので助手席の方もさぞ呆れているかと(--;)

自分でも分かっているだけに再確認すると凹む(神経質&ナイーブ判定)

息抜きにべーさん日記にお邪魔させていただき、元気を分けてもらう。


あぁ、早く何とかしなきゃなぁ(溜息)
[PR]
by mugennou | 2006-04-28 10:58 | 徒然にっき
NANAの京介が「ジュンコ・・・」っていう場面。

ジュンコ、じゅんこ、順子・・・・んっ?

変な気分になるんです。順子ですよ、順子!!
なかの人が順一いうからね。反応せずのはいられんのです(笑)

べーさんつながりですが。
俳協そんぐCDが届きました。
1週間で届かなければTELをして下さいって言われてましたが。
事務所にTELするのって凄く勇気がいるので、そのまま放置状態。
忘れられていたらどうしようって思ったぐらいで品物到着。無事手元にきました(笑)
乙研で一度流していた曲+全体曲の二曲を聞いたんですが、なかなかいい曲でした♪
特に前者はBGM「 FUー!FUー! 」がお気に入りで、そればっかり聞いてます(笑)

学園吸血鬼CDも同時に届きましたが、こちらはまだ未拝聴です。
ブックレットをちょろっと見たんですが、べーさんプロフィール写真が更新したもので・・・。
わかっちゃいたけど、何故か凝視できない。なんか若々しくなってるんですよ。
ネバーランド現象っていうか。声優業界はネバーランド現象が色濃くでてます。

最近はバス通学で学科受けて、ハンドル持ってを繰り返してます。
明日あたり学科第1段階クリアします。しかし・・・。技能が・・・。
手に汗かくんです。怖いんです。へたれ全開で今日も行ってきます(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2006-04-23 18:12 | 徒然にっき
何か冒頭で告白してますが、気にしないで下さい。
TVつけたらNANAやってて、べーさんの声を聞いて涙腺が緩んだってだけの話なんで・・・。
えぇ、なんか知らんけど涙が出たんですよ。別に感動モンでもないくせにね。
たぶん色んなことがありすぎて凹んでたから、べーさんの声きいて安心したからだと思います。
頑張らなくちゃって思わせてくれる声なんです。本当どうしちゃったんだろ私(笑)

ゼミに行く回数が減ることが分かったものの、外にでる回数が増えてます。
今週中にハンドルを握ろうと思ってまして。それがまた心配で心配で(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-04-19 00:30 | 徒然にっき

ラピスラズリーな空

さすがにマズイ・・・。

自分の立場をやっと諭した今日この頃(苦笑)
企業先に書類取りに行ったのはいいのですが、徒歩1分の所を道に迷い10分程度ぐるぐる。
やっとみつけて受付行くと、明らかに自分とは違う服装の方々がずらり・・・。

書類もらうだけだし。なぁーーーんて軽率な考えをしてたお前!!!
えぇ、もう例えるならアテンションプリーズ上戸みたいな状況ですよ(笑)
もう手は震えて、名前書く場所間違えるしね。凄く緊張した一日でした。
[PR]
by mugennou | 2006-04-18 00:30 | 徒然にっき

羊な世界へようこそ。

帰宅してTVつけたら、『 乙女ロード 』特集が・・・。
前日相方と行って結局入らずじまいだった執事喫茶が映っていました。
5人のホストみたいな方々に迎えられ、お茶を楽しむ風景はまさに桜蘭ホスト部!(笑)
ちょい悪系(ダンディズム?)な執事のアドリブめいた会話がもの凄くおもろい。おちゃめだ。
呼び鈴(執事ベル・笑)を鳴らしたい衝動にかられます・・・。いきたい、めっさ行きたい!

何も考えず素直にみれる映画をみてきました。
TV15周年記念として特集されていたクレヨンしんちゃん、映画予告。
感動モノからがらりと変わり、今回はミステリーギャグになっていました。
平和だった日常、自分の知らぬ間に侵食汚染されるのは見ていてゾクゾクしました♪
最後のオチがあっけなかったのが少々負に落ちませんが。まぁ~面白かったからいいか。
今回も声優さんがいい味だしてましたよぉ~~。シャー&オスカル万歳!(笑)
黒磯@立木さんの演技も笑えました。あの役所はおいしいですねぇ~♪
今後みたい映画としては、ジョニー海賊・ゲド戦記・宮部映画の3本ですかねぇ~。
多分前者2本は確実に見に行くと思います。両方とも夏休み公開のもの・・・(^^;)

新ドラがはじまりましたね。
豊悦が姫様抱っこされてるOPのドラマが目に焼きついて離れません・・・(笑)
なんであんな構図のものを取り込んだのやら。腐の感情が体を汚染します。
テッペイの医者姿と悩んだあげくの結果がこれですからね。いや、うん、スーツに弱くて(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-04-16 22:37 | 徒然にっき

くるくる歯車

いたたたたっ・・・。目頭+頭が猛烈に痛いです(凹)
頭痛持ちの悲しい定めですね。バッ◎ァリン携帯しないとやってけない。
学校久々に登校して、先生に色々な話を聞かされ精神的にダメージが→40%
友人による厳しい助言をきいて、何だか複雑な気持ちになる→60%
誰しも一度はぶち当たることだろうけど、早くこの柵から脱出したい(^^;)

ケロロ軍曹ラヂオ何とかきけました。
もう雑音交じりのなかに譲治さんの声が・・・。
初っ端から軽快に飛ばすトーク。お二人とも本当に仲がいいんですね♪
『 これがないと生きていけないもの 』では、譲治さんは!だそうです(笑)
冗談だとおっしゃっていましたが、あながち間違った答えでないような気がする・・・(笑)
マラカス持参してもりあげたり、ファンへのプレゼントを作ったりと、サービス精神旺盛♪
また今週も毒電波と戦いながら、癒されたいと思います(@^^@)

ちびまる子ちゃんが15周年記念!!!
実写ドラマするらしいですねぇ~~。すごぉ~~い!
ちょっとHPのぞいたんですが、おじいちゃんがモト冬◎なんですね(笑)
花輪くんの髪型もありえないくらい反り返ってました。これはおもろいぞ!!!

ゲームより先にCDに手をだしてしまいました・・・が。
すんなり内容把握できちゃいまいました。それよりもこれ普通のCDだよね?
やたら転校生転校生いうアロマさん・・・。あなたそんなに好きなのかよ!(笑)
それもクラス公認、いや学校公認ぽいし。何なんだこれは・・・(笑)
3巻がまだ発売されてないようなので、当分は2枚をエンドレスで流したいと思います。
浜田ボイスを摂取しないと駄目な体質らしいです。中毒になっている自分が怖い。
[PR]
by mugennou | 2006-04-13 18:31 | 徒然にっき

浜田賢二さん

ハッピー バースデイ!!!


これからも益々のご活躍期待しております(@^^@)
[PR]
by mugennou | 2006-04-12 00:00

どうなるBL界!

久々にPCにさわり日記巡りしていたら、驚き情報が・・・。Web
昔友人と「ここに就職してもいいけどね~」なんて冗談な思い出ある会社。
求人欄があがってないとは思ってたけど、あらららって感じです。
結構好きな作家さんがいた会社なんで、今後の引継ぎがどうなるかが心配です。

先週登校して健康診断して友人の話を聞いて・・・。
行動力ある友人達にただただ耳を傾ける自分の姿がそこにある。
このままでは取り残される!!!!行動に移すまで時間がかかるんです。
まだ全然何にもしてません!!!!今流行の20代は避けたいなぁ~。
身につけるものは身につけろ!!!3つばかり候補をあげました。
コツコツやるのがいいんだぞぉ!!たまには息抜きも必要だよ。
とにかくやるべきことを片付けるのが大切・・・かなぁ(^^;)

BASARA2にオッキー&アキーラがでるようです。
歴史上の人物像を無視したキャラに笑いました。
アキーラが仮面っていうのが・・・ねぇ?(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-04-10 18:53 | 徒然にっき

そんな年頃・・・

昨日はネズミーシー行ってきました。
恐ろしい強風に巻き込まれながらの4時間でした。
乗り物はおろか、パレードも全て中止だったんで、昼食べて帰ったかんじ(苦笑)
しかし、ああいう所には必ず痛いカップルがいますね。
これから釣り堀にでも行くのですか?っていう服装(それもペアルック)。
人目もはばからないキスの嵐を目の前で展開されては・・・。げんなりですよ。
モリモリのアナウンスがあったことが、せめてもの救いです。なかったら大変だった。

郵便局久々いったら、小為替申し込み振込みなんてものを渡されました。
今までは口頭で「●円分の小為替下さい」てなかんじだったわけですが。
簡単な書類(?)を書かされ&待たされる時間があるのが難点ですね。改善すれば文句なし!

昼寝をしたら夢の中に鳥ちゃんがでてきました。
状況がよくわからなかったんですが、ものすごくいい笑顔を向けられたことだけは覚えてます。
本当にありえない夢だなぁ~(笑)

>>せつな様
初書き込みありがとうございますっ!!!
アラモードでは大変お世話になりました。
譲&白龍の曲は、毎日のようにきいてます。
ドラマも聞き応えありますので、是非ご賞味あれ!!(笑)
ではでは、またの書き込みお待ちしておりまぁーーーす。
[PR]
by mugennou | 2006-04-04 18:58 | 徒然にっき