必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

至福のとき・・・

お久しぶりです。こんばんはぁ♪
風邪ひいていたのにも関わらず、プール行って、帰宅後濡れた髪でウロウロしてたら寒気が!
ヤバイっ!?っと思って風呂に入って寝たら、見事に大風邪をひきました。げほっごほっ・・・。
現在マスク着用しながらキーボード打ってます。我ながらアホな姿だぁ・・・。

風邪ひいてるのに何でかプールに行きたくなるんです。
いやね・・・。最近若い(っていっても高校生ですが)男の子3人がはいってきたんですよ。
普通にワイワイ泳いでるならいいんですけど・・・。
やたらその3人が仲がいい。っていうかスキンシップが過剰といいますか・・・。
腐の感情をもった私としては非常に気になる存在なんです(笑)
泳いでるかと思いきや、行き成り後ろから飛び掛ってくすぐり合戦したり、おんぶしたり。
プールサイドで休んでる男Aに、水をかける男B・・・。

おまえら・・・。つきあってんのか?

ってくらいボディータッチしてるから、目のやり場に困るっていうか目が離せないというか(笑)
そんな不純なことでプール行ったもんだから、案の定風邪ひきましたよ。マジでアホですね。
まぁ、薬を飲んで治ったらまた3人を観察にいきたいと思います♪(えっ)

小杉さんのHPがOPENしましたね♪
早速会員登録してきました。開設してから随分たっているので、番号は3桁。
でも結構いい番号を貰うことができました♪
ブログの方にもお邪魔させていただいたんですが、同じEXCITEブログだとは・・・。
うわあぁ・・・ニコニコ笑顔の小杉さんが写真だよ。うわぁうわあぁ!!!!!鼻血・・・。
とにかくかっこ可愛い!!!うちのパピーよりも遥かに若いです。いいなぁ~♪(笑)
同じブログつかってるってだけで、はしゃいでる私ってまずいでしょうか?

現在桃トーク聴きながら、癒されております。
浜田さんよく笑うなぁ~♪いいなぁ~♪
しかしこんな事してて本当にいいんかなぁ・・・って頭の片隅で思っていたり。
いや・・・。卒論がね。全然手をつけてないんですよ。マジでどうしようですよ・・・。滝汗;
友人の日記を先程のぞいたら、卒論モードに入いります!ってかいてあって。
それ見てやっと自分の立場を思い出して、現在にいたります。
まぁ、わかってはいたんです。机の上にうずもれた資料がほこりかぶってるからね。
見てみぬふりをしていただけなんです。あぁ・・・。まじで胃がきりきりしてきた。
明日から本腰いれて資料をよみます。ええ、あしたから・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-10-27 18:23 | 徒然にっき

ひとりごと

ラジオの新番を今更ながらチェックしてます。
宮野くんの番組があったり、こにたんの深夜番組がいつの間にか9時帯になってたり…。
忘れず聞けるとしたら乙研&テニプリがある日曜ラジオ→宮野くん番組になるのかな?でも放送が25時なんですよね。普通に爆睡してそうだよ(^^;)


ワンピアニメを久々に見ました。アラバスタ編になってから、見る気が失せてやめたんですが、この間たまたまTVつけたらビビ過去編。
えぇ、見ながら泣いてました。原作未読だったこともあって、感動も二倍。それ以来忘れず見てます。
ビビを助けだす回に突入し、仲間が一人一人過去を振り返る場面になってたんですが、海賊団結成前(回想シーン)には、これまた熱い友情がダイジェスト版で放送。アーロン登場したときは、やたらはしゃいでました・笑。


「一億ベリー耳揃えて払えば…」


には思わず鳥肌が…まんま狩納さんやん・笑。そして最後のシャーハハハ笑いも素敵でした♪・笑。

素敵といえば銀さんアニメ。相変わらず豪華CASTですね。ズラ頭総長が浜田さんで、赤鬼が譲治さん。立て続けに好きな声優さんが出てきたので、思わずガッツポーズしちゃいました・笑。
べーさん日記に、銀さんアニメ収録参加。とあったので、そろそろくるころかと…次の放映が本当に楽しみ♪
[PR]
by mugennou | 2006-10-23 02:18 | 徒然にっき

かわいいなぁ・・・。

只今、モモっとトークを聞いています。
今月は浜田さんがゲストでごさいます。はい、もう聞きながらニマニマしております(笑)

ゆっさーと浜田さんって凄くいいですね(いきなり何ッ!)
いやいやだってこんな組み合わせってあんましないっていうか・・・。
あっ・・・でもBLにこのお二人の組み合わせってありましたね。買っていませんけど(えっ)
にしても、二人ともよく笑うなぁ。てか可愛いなぁ・・・。かわいい・・・かw(いい加減にしろよ・笑)
30代の大人つかまえて可愛い連発する私も私なんですけど。言わずにはいられない!
30分この和やか雰囲気が続くっていうのは、ある意味おいしいです。
普通のドラマCDのフリトでせいぜい5分弱ですから。それを考えると桃トークはいい。
なんせ結構ぶっちゃけトーク連発ですし、無料拝聴だし(笑)
27日にまた第2拝聴日です。忘れないようにしようっと♪
[PR]
by mugennou | 2006-10-19 16:28 | 徒然にっき

罪の償いとは・・・。

いつもお世話になっている某Nさんの日記に悲しい知らせが・・・。

声優でご活躍されている櫻井さんが、盗作をしたとか・・・。
いろいろな方の情報をえて、内容把握をし現在書き込みをしているのですが。
もう何ともいえない苦々しい気持ちでいっぱいになりました。
櫻井さんは、今アニメ活動以外のお仕事は自粛させているようです。

私としてはきちんとした清算をして、けじめをつけてもらいたかったなぁ・・・と思いました。
ラジオは自粛、でもアニメは続行しますというのはいかがなものかと(^^;)
また事務所の対応にも大きな疑惑が持ち上がります。
厳しいことをいうようですが、過去の過ちは消えるものではありません。
周りの信用を取り戻すためには、それ相応の代価が必要です。
憶測でモノをいうのはよくありませんので、書き込みはこのくらいにしたいと思います。
声優ファンとして、静かに見守りたいと思います・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-10-08 18:11 | 徒然にっき

カタルシス☆スペル

10月かぁ・・・早っ!?
ぼぉーーっとしてたら、あっという間に月が変わってました。ありえない(苦笑)
9月下旬に友人のお宅訪問してからというもの、無性に人恋しくなる自分がいます。
学校登校日が少ないせいかもしれませんが、用もないのに出かけてます。
いい傾向ですが、出かければそれだけ気分が軽くなり、そして財布も軽くなるわけで・・・(笑)
今日もCD2枚程ゲットしてきました。まぁ、1つはフライングゲットしたんですけどね。
ベーさんのCDをサクッと3曲ほど聴いたんですが、これまた凄く難しそうな曲ばかり。
レコーディングはさぞかし大変だったろうなぁ。凄いなぁ・・・。本当に(^^;)
もう1つは大川さんCDです。っていってもBLEA●HのCDなんですけどね。
アニメをろくすっぽ見てないっていうのに・・・。買ってしまいました(えっ)
まぁ、大川さんの歌が聞きたかったっていうのが大きな理由です。
1枚に3曲入ってて、大川曲が1曲。1400円は大きいなぁ。はははっ。
TUTA●Aで借りてきてもよかったんですが、コンポの調子を考えると買った方が絶対安いし。
コンポを早く買い換えたいなぁ。←もう何ヶ月このネタいってるんだろうか?

アニメの録画記録を確認したらとんでもない量になりました。
絶対に途中で妥協しそうです。・・・みれるんだろうか?(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-10-03 23:02 | 徒然にっき