必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデイ

c0001733_22237100.jpg

昼頃、カレー&ナンを作り終わってふとカレンダーをみる。

あれ…今日私の誕生日じゃん。

すっかり忘れてました。うわぁ…いろいろショック。年とった・笑。
ぞろ目になりましたよ。実感わくとしたら、顔に張りがなくなったことでしょうか。
夜中に、ホールケーキをいただきました。


ありがとう♪♪
[PR]
by mugennou | 2006-11-27 22:02 | 徒然にっき

天秤をはかる女

昨晩テーマと自分の卒論、大きく外れていることに気付きました。明らかに、作者の生涯をだらだらと語る論文…着実にNGの方向にいっています(^^;)どっかで切り返ししなけゃと書けば書くほど、てんぱる。うぅーむ。どうする私、どうなる論文・苦笑。例に出す作品を多く出し過ぎたのも原因の一つ…。減らすか?いや減らしたとこで、問題が解決するとは思えないけど…まぁ、いいさ。(やけっぱち)
[PR]
by mugennou | 2006-11-25 04:08 | 徒然にっき

限界のその先・・・。

ゼミに顔だししたら、生徒が3人・・・。
後半になるとグッと人が減るって聞いていたけど、ここまでとは(^^;)
一応自分の論文内容の確認&訂正をしてもらいました。
いやぁ~もうね、のんびりしている場合じゃないなぁって思いましたね。
友人がゼミの先生と渡り合っている姿を見て、やばっ!って私の中の何かが震えました。
帰宅後に書いた文字数は900文字程度。20000字までまだまだ遠いなぁ・・・苦笑。

何だかんだいいながら明日出かけます。はははっ。
全プレの為にまたもや出かけなければならないわけです。はははっ。
エビCDのキャスト表・・・。メインキャストに浜田さんって・・・。ぐはっ・・・。
応募するのに3点セットそろえなければならないらしいので、一応明日それを買ってきます。
金欠には痛いですね。あっそうそう、ゼロサム全プレにはべーさんがメインだとか。
先日拝み屋CDを応募したばっかりだっちゅーの!まぁ、こちらは余裕があったらってことで;

現在パスコレを拝聴しながらPC打ってます。
木原先生のCDを現在買おうか買うまいか悩んでます。
うぅ~~~ん、これ買うならこっちのCDの方が・・・って悩んでしまうんですよね。
キャスト買いだったらこう悩むこともないんでしょうがね(^^;)
檜山 VS 勝平ちゃんですからね・・・。うぅ~~ん、悩むキャストだ(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-11-09 21:58 | 徒然にっき

トリニティー

今日は卒論ガイダンスを受けてきました。
あとわずか一ヶ月です。と何度も何度も連呼されて、嫌な汗が…。
書きはじめてるのは当たり前って雰囲気が、これまたつらい。
今日あたりから年表を書こうかと思ってます。…えっ?本文からじゃないのかって?
はははっ、作者の生涯把握してないからかけませんってば。
あはははっ(いっぺん死んでしまえ!)


帰りがけに単行本8冊程まとめ買いしました。
カバーかかってるから大丈夫♪と調子乗って志水先生の本を読んでしまいました。
両隣りの席に男性がいたのにも関わらず読んでしまった…。
でもさすがに修羅場シーンは、飛ばして読みましたよ♪当たり前だ・笑。
[PR]
by mugennou | 2006-11-02 12:48 | 徒然にっき