必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ゴールデンかぁ・・・

9連休って人もいるんでしょうね・・・。
私はゴールデン中、バイトで埋め尽くされてます。
何が悲しくて内職作業せなあかんのでしょうかね~。
でも別に休みだからって特に出かける予定もなかったから調度いいんです。
うん、そうだそういうことにしておこう!!(あぁ、言ってて悲しくなってきた^^;)

バイトは相変わらず会話ない職場です。
しかし、こんな時だからこそ妄想は役立ちます。
特に今日の男性社員の会話とかは、ストレスを和らげてくれる内容でした。

メガネ:「こんどの土曜Kさん休みですよね?」

Kさん:「はっ?いきなり何よ」

メガネ:「いや、今度の休み、俺も休みなんで一緒にご飯でもどうかと思って♪」

Kさん:「・・・・。何が悲しくて休みの日にわざわざお前と出かけなきゃならないんだよ」

メガネ:「えぇ~~~!!!一緒に行きましょうよ!!!もんじゃ行きましょよ!!」

Kさん:「お前と2人とか絶対嫌だから!絶対俺はいかねぇーから!」

メガネ:「・・・じゃぁ、MさんとLさんも誘いますよ、それならいいでしょ?」

Kさん:「てかそんなに食いたきゃ彼女さそえよ・・・」


こんな会話を永遠と聞かされて、普通に文字がかけますか?
いや書けない・・・かけるか馬鹿やろう!!!!(笑)
ビジュアル的には絶対ありえない2ショットなんですけど、ネタっぽくて・・・。
もの書きながらの作業中、笑いそうになって困りました。
HOMOHOMOしいって・・・(せめて伏字にしろよ!・笑)


============以下コメント返信===================

>>ミケリスさま
コメントありがとうございます!!!!わぁ~~~♪♪(嬉)
電王まわしていただいて大変楽しく回答させていただきました。
モモ、私も好きですよ♪なんか一つ一つの行動が可愛い子ですよね♪
最近は出番が少なくて欲求不満みたいですが・・・(笑)
本当に今後どのような活躍をするのか楽しみです(@^^@)
そういえば今度のゴールデン中に、としまえんで電王ショーがやるみたいです。
ちょっと気になりますが、さすがに1人で行く勇気はまだありません(苦笑)
ではでは、本日はありがとうございました。また遊びにきて下さいね♪
[PR]
by mugennou | 2007-04-29 22:00 | 徒然にっき
わぁ・・・ものすごい久しぶりです(汗)
どうもどうも、みなさま、こんばんはぁ~。ひめまろです!

バイトを5日間続けていて実感したのは、今までどれだけ楽してたのかということ。
甘えすぎな自分、気を使ってない自分。あと人間関係とか難しいなぁ・・・と。
バイトと社員の態度の違いは一番キツイ。遮断された環境がそうさせるんでしょうけど。
凹み体質には結構酷な1週間でした(苦笑)まぁ、まだ弱音吐くのは早いけど。
自分を奮いたたせて今後頑張っていこうと思います。筋肉痛と戦いながら・・・(笑)

先週の電王話・・・。
健一が登場し、話がぐっと進みました(わたしのなかだけね)
なんていうかもっとカッコいい系を想像していたんですが、現物は色物系・・・(オイ!・笑)
変身して武器を取り出す間中、華麗なステップ踏みながら武器を組み立てる健一・・・。
そして主役をとられてあたふたする電王たち。変な勘ぐりいれちゃうからやめて!!(ゲホゲホ)
しかし、私の中では公園で動物に餌やるおじさん!!!あの人の言動にドキッとしたよ。
公園でヒップホップ踊ってた子が実は、昔動物を愛する幼児だったというシーン。
動物に餌をやり「可愛い♪」という幼児に、「君のほうが可愛いよ・・・」というおじさん。

えっ・・・もしかして、ねらってr(殴)

でも本当に今回はいろいろおいしい内容でした。
敵は黒さんだし!!!!!かっこええねぇーーーー!!!!
お名前はよく目にするものの、お声を聞くのははじめて・・・。
あんな声の敵さんなら、カラダのっとられてm(殴)
来週は後編です。あぁ~~~楽しみですねぇ~~~♪
そうそうスーパーにて電王の指人形を発見しました。ちょっと揺らぎました(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-04-24 22:25 | 徒然にっき

はっぴーばーすでい

c0001733_20473896.jpg


携帯からしつれいします・苦笑。
今日は譲治さんの誕生日♪何かやろうと思いつつ手がまわりませんでした(ーー;)
バイトを土日にいれたのがそもそもの間違えだったんだな…っていまさら歎いても遅い・苦笑。


そうそう携帯を買い替えました♪
思わずとっちゃったよ(笑)短髪の方が似合うとおもうな…(・_・)
[PR]
by mugennou | 2007-04-22 20:47 | 徒然にっき
口座って簡単につくれるのですね・・・。
はじめてつくった(えっ)

学校のキャリアセンターに電話。
最初は求人情報の内容きいて終わりにしようと思ってたんだけど、
話しているうちに話がそれていって最終的に今現在の状況報告していました。
キャリアセンターの方は、本当誘導するのがうまいですね(苦笑)
でも、いろいろと相談にのってくれたり、
ぼやききいてくれたり、途中感情たかぶって泣きそうにもなったり・・・。
まったくもってお騒がせしちゃったなぁと今更ながら後悔。
周りが、あれ研修、あれ出張といわれている時に、はがき職人してる自分・・・。
このままだったらどうしよう・・・。逃げ出したくなるんですよね(逃亡癖;)
とても不安なんですよね。しんみり話題だなぁ(苦笑)

気にしないでマイペース!って思ってるけど、
基本ネガティブだからなかなか脱出するのが難しい(^^;)

一応求人があがっていたので、
ちょっとチャレンジしようと・・・思っています。
文章かくの本当下手だからなぁ~。
あっまたネガティブじゃん(笑)


現在第4章でとまってます・・・やりたいよぉ。
[PR]
by mugennou | 2007-04-18 16:53 | 徒然にっき

ざわわ、ざわわ・・・。

今日はバイト初日。
説明のみで実践は木曜からだと思ったのに・・・。
いやでも受付でなくてよかった。
作業は凄く単純作業だけど結構精神的にきます(^^;)
文字を書きながら「かぁさんがぁ~♪よなべをしてぇ~♪」
・・・この音楽がながれまくりました。あぁ、大変(笑)

漫画や小説と欲しいものがたくさんある・・・。
いつのまにこんなに出たんだ・・・?わたしに黙って・・・(何さまだ!)

先週の電王では、世界の車窓からの方が、モグロフクゾウにみえました。
ステッキかかげてそのままキンタロスに「だぁーーー!!!!」っていったらどうしよう・・・。
そんなアホな想像していました。すみません(笑)
来週は、健一!!!!紫電王!!!!わぁ~~~た♪の♪し♪み♪(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-04-17 23:13 | アニメ感想

【電王】バトン

ミケリス様からの指名バトンが回ってきました♪
ありがとうございまぁ~~す!!!
_______________________________

指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。とのことです。
___________________________________

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だぁ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
___________________________________
【電王】で頂きました!?
まだ全然電王ひよっこなんですけど・・・。
いいのかなぁ~語ってしまって?(笑)

① 最近思う【電王】
戦うよりもキャラの会話が楽しいです。
てか可愛いぞ!電王たちの顔と中身のギャップ!あれは凄いと思う。

② こんな【電王】には感動!!!!
そうだなぁ~。声優ヲタクを取り込む特撮に感動?(笑)
このままどこへいっちゃうのかなぁ・・・。と心配でもあったり。いや私がね(笑)

③ 直感的な【電王】
えっ??直感的??そうですね・・・。失礼な話になるのですが、
最初【電王】ときいて最初に思ったのは、電気街の男が戦うものかなぁ~と(何それ・・・)

④ 好きな【電王】
キンタロス!!!
何故か好きです。一番暑苦しいのでしょうけど、株があがっているのです。何故?(笑)

⑤ こんな【電王】は嫌だぁ!
別に今のところありませんね。
仲良くしててくれればそれでいい!(趣旨が違うよ・笑)

⑥ この世に【BLCD】がなかったら・・・
あわなかったら特撮好きの気持ちはわからなかったでしょうね。
お子様対象のアニメとして捕らえたままだったでしょう・・・。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
るう様      【巌窟王またはアニメ】
友人@Sちゃん【九龍またはP3】
こや様     【小杉十郎太または低音声優】
寿さま     【浜田賢二】

そのほか、どなたか興味があるかたでありましたらもらって下さい♪
[PR]
by mugennou | 2007-04-17 22:55 | バトン&占い

近況報告・・・

4日ぶり?のブログ書き込みとなります。皆様、こんばんはぁ~。
逆転4を暇さえあればやっています。目がしょぼしょぼします・・・ばぁちゃん?(笑)
まぁ、なんですか今回の逆転は前キャラがでてくるわけなんですが、もう皆大人!
主人公の成歩堂なんて、ドS!!!それも悟り開いちゃってるし・・・。
どうした成歩堂!!!あの抜けてる君はどこへいってしまったんだぁ!!!
逆転は3以外すべてPLAYしたんですけど、なんていうか今回の4は面白さがあまり・・・。
新しく科学捜査するシステムが増えて面白くなってはいるのですが、どこか物足りない。
整いすぎてるというか・・・。あと推理も予測しやすい、先読みできてしまうんですよね(^^;)
法廷で「意義あり!!」といってその後の被告人の動揺ぶりもあまり変わらないし。
でもなんだかんだ言いながら、楽しんでしまっている自分がいます(苦笑)
今現在第4章突入です♪ハミガキを落とそうとしているところです・・・。

近況報告・・・。
まず妹の保護者会にいってきました。母の代理で・・・。
まさか母校をこのようなかたちで訪れることになるとは思わなかったよ(笑)
体育館でまず校長のありがたい教育話をきかされたわけですが、学校の朝礼を思い出し。
新任教師および学級の担任紹介がされたときは、知ってる先生ばかりで爆笑しそうになり。
学級担任につれられてクラスへ行き、何故か自己紹介。
妹の事を姉の視点で述べたら、何故かすごい拍手されました。
「しっかりしたお姉さんねぇ~~」と。いやいやいや・・・そんな誉められた姉じゃないから。
むしろ妹にしてみればヲタクな姉以外のなにものでもありませんから(笑)
保護者会いってはじめて、母って大変だなぁって思いました。
ただ座って説明きいてるだけじゃないんだなって・・・・。
自己紹介とか毎回やると思うといきたくなくなるもん。あれ恐怖以外のなにものでもないもん。
いい経験させてもらいました。でももういきたくないけどね(笑)

昨日池袋にて、福◎誠士にあいました。
サイン会&握手会が開かれていたみたいで、夕飯の買出し行った途中で遭遇。
野次馬根性でみちゃいましたよ(笑)
スポットライト浴びてないのになんであんな輝いてるんでしょうね?
芸能人のオーラ(?)美青年で好青年・・・。かっこよかったなぁ~~♪
人盛りで全体見れませんでしたけど、顔だけみれれば十分!目の保養だったな♪(笑)

声優のちょっとしたこと。
TVにて、とんねるずのハイ&ローに野沢那智さんが!?
馬主で1ヶ月のお小遣いが150万、最近の買い物では1億5000万のビル購入・・・。
野沢さんは、養成所も経営されているからと言われていましたが、そんなに儲かるの?
・・・すごいですね。そう考えると、あの人もこの人もそれぐらい儲かってるのか・・・。
と勝手に計算してしまったり(苦笑)画吹き替えやナレーションは高収入らしいですよ。
いやそれにしても凄いわ。いやはや譲治さんのお言葉を借りるとすれば。
本当にヤ◎ザな商売だなぁ~と(^^;)

芸能人の雑学では緑川光さんのプロフ写真が公開されていました。
芸能名鑑にのっている名前が「裕二、光」となっている芸能人がいますが。
どちらが多いか?というもの。答えは裕二4人、光8人。
読み方「ヒカリ、ヒカル」とあって意外に多いんですね。
それにしても、みどりんプロフは驚いた。
野沢さんとみどりん、立て続けにTVに出てきたからね・・・。変にテンション高かった(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-04-16 19:35 | 徒然にっき

いきなりですが・・・・。

浜田賢二さん!!!
誕生日おめでとうございます!!!! 


今後とも影ながらファンでいたいと思います(って影ながらじゃないか?笑)
てか今日逆転裁判4の発売日&浜田さんデーなんですよね。
文章ではあまり伝わりませんが、かなり浮かれています♪(笑)
浜田さんファンです!!と掲げているわりには何も行動おこしていないので・・・。
HPで何かやろうかなぁ~と(あくまでも予定であるので実現できるか自信がないけど^^;)

昨日ふとTVつけたら、再放送の第2回目『弁護士のくず』が!?
何度か見逃した回があるものの、放送当時はリアルタイムでみていました。
豊悦の役所が今までにないチャランポラン(オイ!!)な役ときき見はじめたわけですが・・・。
OPからもう私の心を鷲づかみ!!!!

豊悦が姫様抱っこ!?

腐感情がみなぎったのはいうまでもありません(笑)
ドラマの内容としては新米弁護士とタッグを組んで裁判、事件を解決するコミカルドラマ。
豊悦と伊藤英明とのやりとりが、凄くいいなぁ~と思ったんですよね。
これは『相棒』とも通づるものがあると思います♪とにかく何だかんだいって仲がいい!
豊悦はいつも酒焼けして顔がいつも赤い、毎日毎日キャバ遊び・・・。
そんな伊藤は真面目で、新米とあってとにかく仕事に熱い男!
だらしない豊悦ですが、伊藤が悩んでいる時、落ち込んでいる時は影ながら支える。
・・・かれまた腐女子な私を喜ばせる1つなわけですが(笑)
女にだらしないと見せかけて、実はいい先輩なんですよね♪♪
回を重ねていくごとに、仲良くなるんですが、
だんだん伊藤が豊悦よりのキャラになっていったのが、納得いかなかった・・・。
似たもの同志、てかたちでおさめたかったんでしょうが。
それだったら姫様抱っこで内容もゴールインしてもらいたかった!(どんなドラマだよ!笑)
でもこのドラマ結構ジェンダー的な内容もはいっています。同姓愛とかありましたからね(^^;)
同姓愛をテーマにした回は、今エロ大臣で有名な俳優さんが演じてましたね・・・。
あの内容は、BLでは王道なものだったんでみていてちょっとハラハラしました。
1人でTVに向かっていたならまだしも、両親もいたもんですから浮かれることもできず、
顔を緩ませないように、必死に腕をつねっていた・・・。なんとも不完全燃焼な観賞会(笑)
自我を保ちながらみていたものが、再放送!
それも1人でみれるとあってテンション高い高い!
これから、第3話を観賞します・・・。OPは飛ばさずみよう・・・っと(笑)

====以下コメント返信となります。======================

>>ミケリスさま
>世界の車窓からお送りする電王w
ひめまろさん上手すぎるぅ~(・∀・)イイ!!

ありがとうございます!!!(^^ヾ)
あの声をきくたびに、世界の~を思い出しちゃって(笑)
インパクトあるんですよね、そしてプリン食べる姿も好きだったりします♪
>今週の電王、かすみ草の人って・・・ガラスの仮面かよ!と思ってしまいました。
紫のバラの人~。

私も思いました(笑)前編後編でわかれているので、まだ真相はわかりませんが、
ガラスの仮面にならない事を祈るばかりです(笑)
それでは、本日はありがとうございました!!!またお気軽に遊びにきてください~♪
[PR]
by mugennou | 2007-04-12 10:28 | 徒然にっき

梅クエン酸2000

c0001733_13252850.jpg

母が買ってきた飲料水…。
あしたのジョー2のシールがついてる!?
あと段平オヤジもいたらしい…。力石はなかったとか。


『梅を飲むべし!』


飲む!飲む!(≧∀≦)フィーバーだ・笑。


話は変わりますが、某社から℡きました。バイトやっときまりました。
あぁ、こんな時間かかるとは思わなかったわ・苦笑。
ニートからフリーターに昇格!?(威張れないから・笑)
そして朝からキャリアセンター℡…。
恐ろしくてでられなかったけど、伝言には斡旋のお言葉が・苦笑。
今返事するか悩み中( ̄▽ ̄;)
学校卒業した後に、お世話になるとはおもわなんだ・・・(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2007-04-11 13:25 | 徒然にっき

ルツボワールド

なんだかんだいいながらアニメはしっかり見ています。
どんだけ見てるんだろう??とふと思いかきだしてみることに・・・。

月曜日
結界師
名探偵コナン

火曜日
D-Gray-man

水曜日
DEATH NOTE
BLEACH

木曜日
銀魂
NARUTO

金曜日
のだめカンタービレ
おおきく振りかぶって NEW!
鋼鉄三国志

土曜日
黒の契約者
あにてれび情報局 ※アニメ・声優情報CM
ロミオ×ジュリエット NEW!
クレヨンしんちゃん
BLUE DRAGON
ケロロ軍曹
家庭教師ヒットマンREBORN!
ラブ☆コン
アニメ メジャー
地球へ・・・

日曜日
史上最強の弟子ケンイチ
彩雲国物語の世界
仮面ライダー電王
ゲゲゲの鬼太郎

・・・えっとすべてあわせて24、情報ぬいて23。
おおおそろしいなぁ、ってかきっと途中で断念もあるはずだ(苦笑)
NEW!は、今週からはじまるアニメです。
声優目当てである電王は、最近はまっている特撮アニメですが・・・。
来週(いや今週か?)に鈴村健一が紫ライダーででます!!!
すごい!!すごいぞ健一!!(笑)
どんな台詞がとびだすのでしょうか・・・。

最近電王のOPダンスが脳内からなはれません・・・。

c0001733_125484.gifc0001733_1282667.gifc0001733_1284078.gif







モモタロス@関さん      「俺!参上!!」
ウラタロス@遊佐       「俺に釣られてみる?」
キンタロス@てらそままさき 「俺の強さにお前が泣いた・・・」

敵倒す決め台詞的なものと並べるともの凄い違和感が・・・(笑)
右から、関、遊佐、てら(なんつー略だ!)
真ん中のウラタロスは、もはやジュリアナ!?(爆笑)
「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!」このソング・・・
プリキュアと同じくらい脳内を刺激する歌だと思います(笑)

====以下コメント返信です。=========================

>>るう様
コメントありがとうございます!!!
いつも目の保養をさていただいき、力をもらっています。
私の方こそありがとうございます!!×100(笑)
暑苦しい文章からはじまってすみません(^^;)
「あしたのジョー」妹&弟がみていたので、ついでに見ていた人間が・・・。
まさかあんなに面白いアニメだったとは・・・。あぁ、なんてこった。
目に洗濯バサミをして見ればよかったと今更ながら後悔(笑)
おぉおお!!!るう様も視点違ってみえますか!?わぁ~~~仲間だぁ~~♪
実はるう様の携帯写真で「ジョー」のはなしがでたとき、ガッツポーズしていました(笑)
巌窟王、薬屋、そしてジョー・・・。るう様と私って波長がもしかして一緒??(笑)
無駄に足跡のこしている私ですが、今後とも仲良くしてやってください・・・。
ではでは、本日はこれにて!!また遊びにきてくださいませ♪

>>ミケリス様
カキコありがとうございますぅ!!!!嬉しいです!!
>仮面ライダー電王の話題に食いつきますw
食いつきありがとうございます!!!(笑)
ファン取り込みを違う視点でやってくれたライダーだと思います。
声優ファン(腐女子も含め)心をつかむのがうまいなぁ~と毎週関心します(笑)
>(今度新しく、鈴村さんが参戦するらしいですよ)
そうみたいですねぇ!!!OPをみるかぎり、彼はあの紫・・・。
それもミュージシャンっぽい格好ですよね。どんな電王になるか、今から楽しみです♪
全員そろったときの、会話がどうなるか・・・。世界の車窓からお送りする電王(笑)
本当今後の展開から目がはなせませんね(^^)
ではでは、本日はカキコありがとうございました!!!
[PR]
by mugennou | 2007-04-10 10:06 | アニメ感想