必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

糸色望したぁぁあ!

プリ◎ュアの初代主題歌が頭から離れません…。ども、最近本屋行けないため夢の中で徘徊しております、ゆみです(危なっ!)

昨日あれからなんだかんだで1時に就寝しました。レンタルのパ◎ュームを両親と見てたらこんな時間に…。映画わざわざみたのに、また見たからね。いやまぁレンタル日本語吹き替えだったんで見たんですよ、映画では字幕しか上映されてなかったから、声優チェックできなかったから(笑)
主役は最近流行りの芸人やら俳優かなと期待しないでみてたんですが…珍しく声優さんでした。しかしお名前がわからなくてですね…。CM等で聞いた事あるけど名前がわからない(苦笑)柿◎あたりの声質をもうすこし高くしたかんじなんですが、うぅ~ん誰なんだろ。

妹が大学決まりました。まだ第一段階ではありますが、先生にもう確定に近いと言われたらしいので大丈夫かなっと。そんな報告もあってか、妹は喜びながらクライシスコアー(通称CC)やってます。私はいつものごとく隣でプレイをみていたわけなんですが、鈴健がしゃべるしゃべる(笑)
セフィ森川もでてきましたよ!帝王バンザイ!(笑)
さくさく進めるらしいので、妹が終わった後にやろうかなって企んでます…てか戦えるかな私。操作できず終了とか…ありえるなぁ(苦笑)

さぁてギシギシ身体悲鳴あげてますが、仕事いってきまぁーす。
[PR]
by mugennou | 2007-09-14 07:34 | 徒然にっき

c0001733_2214860.jpg

ソフトバンクでも言ってた通り世の中予想外なことが多い。てか私達がナメテた…。日曜のそれも昼に映画見ようなんて、ヲタクナメテすんませんでしたぁーー!!

朝待ち合わせ10時に映画劇場いったら、なんのアトラクションですか?ってくらい長蛇の列が…。エヴァ上映から一週間しかたってなかった事を年頭においとけば、驚くような事では決してないんです。私達の甘さがいけないだけで(凹)
昼の上映席がなくなると、あとは4時…。そこまでして見たくない、とエヴァファン聞いたら殴り殺されるであろう暴言はく腐女二人組。さぁ、どうする…。


岸尾だいさくの映画
身の毛もヨダツホラー映画
キムタク主演映画
ブラピと愉快な仲間達映画
DOUBLE特撮


ライフカード状態で二人して決めた結果、消去法でDOUBLE特撮に決定!?(笑)いやホモホモしいカオルとシンジも捨て難たかったんだけどね、でもあの秋葉率高い集団にマジって館内寿司詰めだけは想像絶するので…。涼しい映画鑑賞絶対おくれないでしょうし(^_^;)

最初冗談でデンオにする?と言ったんですが、友人二つ返事でOKしちゃうんだもん。もっと悩もうよ(笑)デンオ最近見はじめたらしいのですが、まさか食いついてくれるとは…。Sちゃん!ありがとう!(笑)

館内私と友人だけだと思いましたが、でっかいお姉様とお兄様がたくさんいました(笑)お兄様は特撮マニアかな?お姉様はたぶん違うと思います。私たちと同じ臭いが(笑)

はじまるまえのプリキュア宣伝でざわめくお兄様とお姉様がた…。みんな反応同じって。なんかこの空間とても一体感あるなぁ(笑)
ゲキレン、かなり笑いました。エヴァ見なくてもアキーラ出て来るとか何あの演出!?それも蝿!(爆笑)全然予習せずに見たけど、問題なかったです。ツンデレオレサマが、かなりお気に入りです、何あのベジータっぷりは!普段敵なのに劇場ときだけ仲間になるとか、凄いコラボだよ!

デンオは、なんか感動よりも笑いが…。パイナップルの丸かじりする敵はじめてみたよ!ワイルドすぎだよ!(笑)ユウトが劇場で、まるくなっていておばちゃん無駄にトキメイタ♪あと三木さんコウリンに大爆笑。他にも突っ込み満載でしたが、笑いすぎて覚えてない。みんなよく真剣にみれたなぁ…。いやあれネタ以外の何物でもありませんもん(ファンに殴られますよ)
話しの種に見れて本当よかった。エヴァ、カオル出てる回予習しときますので…Sちゃん、あの…もしよかったらリベンジで行きませんか?土日でまた混む確率高いですが(苦笑)私信すぎですみません。

帰りに本屋+乙女本舗いきました。写真は某星座パフェ屋です。
[PR]
by mugennou | 2007-09-09 22:14 | 徒然にっき