必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

銀さんとは違うけど…

レッツパーマ!


お馬鹿な冒頭からはじまりました。皆様お元気ですか?


はははっレッツゆうきゃん!ならぬレッツパーマ!(壊れすぎ)


人生初パーマをかけました。今まで肩までかかるかかからないヘアー保っていたわけですが、変化つけたいなぁ…。


そして行き着いたのがパーマ…。あっ京都行こうって感じみたいなノリでやっちまいました。


大仏になるのでは?と心配してたんですが、思ったよりうまく…いった?あれ?(笑)


ちょっと浮かれています。いやでも会社に行くまで安心できませんが(笑)


本屋行ったらいろいろ衝動買いしてしまいました…あぁ諭吉さんさようなら(涙)
[PR]
by mugennou | 2008-01-27 00:19 | 徒然にっき

目標は高く?

昨日戦場から帰還して身体が(頭ガンガン)で眠れないからバッファと冷えピタのお世話になりました。
真面目に正月にデパートなんかいかねーと決めました。

身体の衰え半端ないんです。あと老けるペースも半端ないんです。妹の服選びの際、毎度外野が妹何でも服似合うよ♪と聞くたび、若さっていいなと本気で口にしましたからね…あぁ寂しい(苦笑)


明日は会社だ…。
マジで身体がしんどいです。今日一日唸って寝て目冷やして頭冷やしてしないと使いもんにならん。部屋汚いから掃除したいのに…できねぇ(涙笑)


今年は部屋が常に綺麗であること!あと美容と健康?エステとか行きたいなぁ…。
[PR]
by mugennou | 2008-01-03 10:13 | 徒然にっき

■□■謹賀新年■□■

もう年あけちまったんですね…。実感わかないよ(苦笑)


年明け間際何してたかしら?と振り返ると、ガキ使見ながらパソいじってCD注文してリスト確認…。いつの間にかあれ?もう2008年?て感じでした。
なんつー年明けだよまったく。昨年はアゲアゲ見て馬鹿笑いして終わりましたが今年も今年で…いやでも私らしいかな(笑)


昨年は学生→卒業→ニート→フリーター→社会人という、リアルドラ●エしてました。転職しまくりな一年だったな…。いろんな人に出会って、こうやって自分がいると思うとありがたい。年無事越せたし(^_^;)


今年は年玉を妹&弟にあげました。貰う側卒業してしまいましたが、あげる喜びができたかな?(笑)


さてさて今日はパーチィーの服買いにデパートへ…。駐車場まで二時間、人込み買うのに一時間半。現在妹の服選び中…。かっ帰りたいです(凹)
[PR]
by mugennou | 2008-01-02 13:28 | 徒然にっき