必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月に癒される旅がしたい

やる気でねぇ…。


今日一日テンション酷い下り坂で朝から会社行きたくないがお早うより先に口からでました。
入社当時はよくもう会社辞めたいとかよくいってたもんです(今もですが)
しかしこんなメンタル低くはなかったわけで…。だいたいご飯食べればなおる程度のもんなんです。
しかし今回は朝から業務終了までとにかくこの場から立ち去りたいな…と。


別に誰かに何か言われたとかそういうのではないし、むしろ心配されるからね。軽く鬱なのかもしれません。


上司にはたるんでる!
シャキとしろ!と激とばされましたができることならしてるはボケ…と言いそうになった(マテコラ)
うまく説明できないけど、ニコニコするのが疲れた…。毒吐きたくなったのかな?もうみんないなくなっちゃえばいいさ、ハハハッ(o^∀^o)ハハハッ


まぁ…心神ともに疲れているんです。某人に拒絶されて、あぁもうやめよう、面倒だと自棄になっているのもあります。


好きになって
勝手に諦めて
あああからさまに態度違うと…。凹むし、見込みないのわかるとどーでもよくなるんです。


まさに熱しやすくさめやすい(苦笑)早く帰って寝たい…。魔王の主題歌買いに行ったらないでやんの…。SOUL'd OUTて何?おいしいの?☆(*´▽`*)ノ←もうテンションが酷いからね。マジで明日大丈夫かな私…。
[PR]
by mugennou | 2008-08-20 20:03 | 徒然にっき
妹と昨晩ゲーム談義してました…。布団入ったのは10時くらいだというのに、それから、あーでもないこーでもないと言い馬鹿話してたら12時まわってました。

内容は私達姉妹は乙ゲーむかない(爆)


まぁ、話していたら笑っちゃうくらい同じ過ちをしていたんでそういう結論になりました。やっぱバジバシ戦う感じがむいてるなぁと(笑)


話し変わりますがもうすぐコーエから遥DSが発売ですね…。未だに3Typeのどれにするか迷っております。一万越えのBox希望ではありますが、果たして私は買ってきちんとできるかどうか…。VitaminDSまだクリアしてないのに買っていいものかどうか。ゲームまともに最後までやったことないからさぁ高いの買っても仕方ないかなぁなんて思っているのです。
しかし欲しい…くっ(ノд<。)゜。←じゃあ迷わず買えよ)


発売前までうじうじ考えたいと思います(笑)


今日午後から雨もす…。
先週北京のせいで、ラジオディアGirlなくなりましたからね。本当スポーツを文化でやるたびテロ起こしたくなります(ニコリ)
ラジオ大阪で聞かれた方のレポ読ませていただいた所中村ネタが凄かったようで…。彼は天性のツンデレなんだと再確認しました(笑)


今発売のシルフ買えば中村と同じストラップをつけることができる…。
買う気さらさらありませんでしたが、それ聞いて揺らいだ私がいます。でも発売からだいぶ経つけどはたして売ってるのか??


今日あたりジュンクに電話しよう…。そのまえにユギ作品CDを振り込もう。
[PR]
by mugennou | 2008-08-19 07:16 | 徒然にっき

HAPPY BIRTHDAY YUSA

今日誕生日だったんすね…。

あはっコミュでカキコ見て知ったファン失格人間ですf^_^;

遊佐さーーん!
これからもファンでいさせてくださぁああい!おめでとうo(^ヮ^)o


てなことで昨日から会社勤めになりまして、朝起きる時間が半端なく早いにもかかわらず、目覚めが3時なのはなんなんでしょ…。床につくのが早いのか?と今日は遅めに寝たらまた3時…どうした私の身体(笑)

5時半起きればいいのに…。と二度寝すると今度は起きるのが億劫になっていつまでもダラダラ。出るのぎりぎり、あはっ馬鹿じゃん?て笑いながら本日も出勤です。


ガチャガチャエリア素通りしましたら、アルト紐が!?えっ?何いつの間にキーホルダーになったの?てか普通に欲しい!!!
朝急いでるにも関わらず財布小銭確認。


…えっ、25円?


ありえなぁああい!
わぁあああん!ごめんよ紐!


今日は夏目樋口コンビを百円に崩します。帰りリベンジしてやるんだからね!!待ってなさいよ!アルト紐!(ファンの皆様に謝りなさいよ)
[PR]
by mugennou | 2008-08-12 17:49 | 徒然にっき
ハガレンDVDを見てます…。本当今更ですね。

先週からなんかしりませんが、急に大川さんブームが到来しまして部屋にある大川さんCDを漁って聞いたり見たりしています。
たまにあるんですが、発作的にあの人の声が聞きたい!!!てなるんですよ…。
まぁ、たいていそういう時に限ってその人が出演してるCD&DVDあまりなかったりするんです。あははっ困っちゃう本当。

鋼も5巻までしかないからね…。ヒューズ追悼前までしかないの…。原作読んで大泣きしてリアルタイムでは鼻水だして泣いたから買えなかったの(えっ)よって中途半端にも程がある鑑賞会になりました。
でも焔VS鋼は持ってるから!あれは好きすぎて2回見てしまうのよ(笑)


しかし久々見て鋼クオリティ高い…まぁ、グロさも凄いよね?あれを夕飯時に放送してたのかと思うと…凄いよね、日本て(゜_゜;
そういやあの時間帯、ガンダムやらブラッドやらやってましたよね…はははっみんな夕飯どんな会話してTV見てたのかな、ひぐらしやっても大丈夫なんじゃね?とおかしな考えがよぎってしまった(苦笑)


昨日から外出ないで引きこもりしてます。体力温存?月曜からまた出勤なんで、ダラダラしてないとやってられないじゃないですか…。積み本してた漫画を読みながらアニソン聞いて、出勤のお供に!とMDにおとす…あぁなんて、し・あ・わ・せ(*´▽`*)
マジでヲタクなんだなって再確認してしまう瞬間でもあります(笑)

》今市子テンテー
B級グルメ倶楽部
B級グルメ倶楽部2

》藤たまきテンテー
遊覧船

》藍川さとるテンテー
純情えれきてる

計4冊読みました。
読んだら寝る読んだら寝る繰り返したのでこんなもんかなっと(笑)


あぁ、それにしても大川さん出演CDを買い漁りそうで怖いで…す。一応吟味してはいますが、遊佐と小野がパートナーだったら買おうかなと…それでも5枚あるんだよな(@_@;)
今月は月末出る中村のがあるんで無理だけど、来月なら…いやそのまえに積みCDどーにかしないと管理人に処分されかねない(ガタガタ)


はぁ、部屋を綺麗にしたい。
収納の達人になりたい。
捨てたいのに捨てられないこの性格をどーにかしたい_| ̄|〇
[PR]
by mugennou | 2008-08-09 21:00 | 徒然にっき
c0001733_22425025.jpg

c0001733_22425077.jpg

c0001733_22425111.jpg

c0001733_22425168.jpg

c0001733_22425188.jpg

c0001733_22425157.jpg

えへへでへへ…。
買っちゃった…。


スピカを…でへへ(おっお巡りさぁーーん!)



明日も出かけるので泣き泣き、だらけケーブク行くのやめました。
でもその反動でふらりと寄ったジュン●堂で漫画を4冊買った…。いやB級グルメの交換して帰るつもりだったんだけどね、うん。


てか私まだ休み残ってるのに、明日ネズミー行ったらマジで財布中身すっからかんになるよ。現段階で諭吉五人がいつの間にか夏目や桜吹雪になってるし(自爆)お土産買ったら残りはひたすら家に引きこもるしかなくなります( ̄▽ ̄;)


一応今日買ったものは…。
◆この度はご愁傷様です
◆拝み屋横町顛末記
(あれ?テンマツが変換できない;)
◆コル★レオニス~獅子の心臓~
◆さよなら僕の龍・上
◆B級グルメ倶楽部

◇透明カバーB6三枚
◇透明カバー単行本二枚
◇真夏のスピカ


書かない時は全然しないのにね。なんなんだろ…。休み入る前の空白の期間を思い出して書こうとしたけど、単細胞な私には無理だったようで…あははっ(笑い事でないから)
仕方ないので今日メイトで発売リストチェックしてきたんで、それを整理しようかな…。CD聞きながらBookレット確認し、リスト整理してたらダイスケ座なるものを発見!!!
スピカやばいよ!ナニコレ!大輔の黒子!?グハッ(鼻血)
黒子で萌えてしまった…。何処の部分か激しく問いたい。ふくらはぎだったりとか?ハァハァ(死んでしまえ)


◇◆8月購入予定(仮)◆◇
12日
さよなら僕の龍・下

13日
テニプリ手塚真田CD

21日
遥かトレジャーBox

25日
大人の経験値
DEAD SHOT
秘密のごみ箱で恋をして

29日
極道はスーツに刻印する

30日
嵐のあとに


◇◆9月購入リスト(仮)◆◇
3日
近藤隆ソロアルバム

10日
テニプリ手塚真田2
ネバーオブラブ
モノクロファクター6CD付
ネオアンキャラソン5

17日
男前図鑑黒 小野平川

24日
我が家のお稲荷さまキャラソンアルバム

25日
ビズゲーマーボーカルアルバム
あまつき8CD付

26日
グラロデアルバム2
羊シリーズユウキャン


◇◆10月購入予定(仮)◆◇

4日
跡部ニューマキシシングル

8日
マクロスアルバム2



えっと…。あほみたいに買うな。てか大丈夫か私?よくわからないけど、社会人なって部屋がありえない状態になってます。はははっ。この夏休み家にいないでずっと活動してます。なんてアウトドア、しかし内容はヲタクなんで人には言えないが(笑)
[PR]
by mugennou | 2008-08-06 22:42 | 徒然にっき