必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日で…今日で…。
やっと10月終わります。
11月突入だぜコノヤロー!来月誕生日を迎える方、今知ってる中で7人います。毎週ケーキ食べるはめになるかもしれない…コワッ!つーか何気自分もそのなかに入っていたりします(笑)

昨日は振込み詐欺防止キャンペーンとして襷かけて仕事しました。えぇ、黄色い襷でかなり目立つものを一日中…。襷二つしかないからって、何故私に!!!
みんなのぶんは?てか何この微妙な数!人数分用意しといてよ、お巡りさん!

まぁ、朝っぱらからハプニングですよね。宣伝写真も、と朝襷かけた私をバチバチ…。夕方にはキモいお写真が出来上がっていたばかりか、ブロマイドポスターまで!?


ちょっちょっちょっ!?
あんたたち何やらかしてんだっ!集合写真めちゃめちゃキモい笑顔じゃん。てか何キモいニヤつき…つか若干エロ目だよこれ!(爆)


もう生き恥さらしたさ…。何この写真。顔めちゃめちゃでかい。えっ?これ引き延ばししたんじゃね?私とこだけしたんじゃね?…あっなーんだ、元々こんなんだったじゃんて?あははははっこりゃまた失r…。


だぁああああ!
こんなの羞恥プレイ以外のなにものでもねーよっ!?ポスターってなんだよ!〇| ̄|_阿呆かぁあああ!!


全体写真、真ん中立たされて前列でエロ目してる女は何処のどいつだい?


あたしだよ!!!(爆死)


このキャンペーン終わるまで飾るらしいよ。アハハハハ。会社に隕石落下とかしないかな?アハハハハ(´∀`)アハハハハ…。


すげえ顔でかい。
痩せるか消しゴムで削るかしたいな(イヤ無理だろ)

本日月末ハードスケジュールだと思いますが、いってきます。メンタルぶっ殺しされたけど、ふへへ…。がんばるぞ、ふへへ。
[PR]
by mugennou | 2008-10-31 07:29 | 徒然にっき

顎を触れば喉鳴らす

とにかくあほです…。
何処をどう阿呆かというと…。


今の今まで土曜朝だと思ってました(爆)


えぇ、父が起こしてくれなきゃ会社で笑いものですよ。つーか出発ぎりぎりの10分前に化粧して間に合った私がすげぇ…。いつもと同じ感じの仕上がり…ってあれ?私のメイクって10分メイクだったの?(爆)いつものは何!?(笑)


寝ぼけて頭が時空です。
眠い眠い眠い眠すぎる!!!!
今日も人が仰山くるんやろなぁ…。いややなぁ…。つーか私免許書き換えなんだけど、いつ行こう。会社休んで行きたいなぁ(無理だろ)
[PR]
by mugennou | 2008-10-28 07:17 | 徒然にっき

寒いけどフラペチーノ

やっぱ寒い…。でも美味い!

お土産で母が珈琲ゼリーフラペチーノ買ってきてくれたので、ルンルンで飲んだんですけど…。脚や手が冷たい。身体のしんから冷えますね、あははっ。うーん、これはまた困ったわ。でも美味いから冷たいのも我慢我慢(笑)

グラバレの衝撃展開があり心に傷を負いましたが、まぁレンタルのスパナチュ3のサムディーン兄弟愛にムハムハして凹みが大分改善されました。単純です、本当(笑)

凹んだ時こそ!萌え治癒!(えっ)

明日提出の書類書こうとしているんですが、書類が見つからな…い?あれ?前受けた試験の合格免除の書類ハガキだけが見つからない!金曜にはあったのにいったい何処へ!?
あれないと番号記録できない…。ヤベェ本気で何処にしまった?てか何処置いたんだ!?(滝汗)
[PR]
by mugennou | 2008-10-26 12:09 | 徒然にっき

貴方、最低です!

グランバレル…。
予告が大胆主役馬鹿発言して、能登ちゃんがだいたい貴方最低です!て流れなんだけど、あれ聞くたびにドキドキしてしまうのはなんで?能登ちゃんに罵倒されてドキドキしてる…?えっ私変態?(爆)


2話から今週までみたんだけどさ…。もう主人公がすげえ嫌な奴で苛々しまくりです。性格がもう壊滅的なんです。
そんな奴にいい友達がいたりするんですが、その友達に対してお前!!!!


まぁ…。そんな二人の心のぶつかり合いが今週爆発して、やっとお互い心底からいいあえたのに…。


「ヤシマァーーー!!(叫)」


はい、もう崩れ落ちたさ。フランツ落ちは本当勘弁してほしい(泣)いいやつをこんな早くに…。そういや製作ゴンゾさんでしたね、嫌に納得してしまった。デジャブだよ…。


中村@玲二、目当てで「うわぁ♪口調めっちゃJetやん(●´∀`●)」とウハウハだったんですが、もう結構展開がキッツイつーかグロいつーか。このアニメ見続けるねは正直きつくなる。てか主役の性格どーにかしてくれ!このままでは柿原が嫌な奴認識しちゃう!柿原が柿原が…(必死)早く主役改善して!お願いします!


グラバレ暴走シーンがエヴァ見えて仕方ないのは私だけでしょうか?(爆)


あくまで…執事ですからのアニメは小野以上にキモいたっつん登場に腹抱えて笑わせていただきました。あと変態小野以上の諏訪部キャラもよかったね♪


えっ?小野があまりにもかわいそう?はははっ何言ってるんすか?小野=キモ変態は極上の誉め言葉ですよ。愛故の行動言動なんです。どんなにSキャラ演じようとも…。


あくまで小野はMですから!!(マテコラ)


まとめてグラバレ&黒執事見たから疲れた…。つーかナニこのじかん…どーりで頭がまわらないわけだ…フヘヘ。


あぁおやすみなさい…。
[PR]
by mugennou | 2008-10-26 04:00 | 徒然にっき

食事だヤッホー!

c0001733_21354453.jpg

c0001733_21354436.jpg

いやぁ~♪仕事後のジュースはいいね♪(えっ)


酒はカシスマンゴーであとはひたすらソフトなドリンクでした。周りから批判浴びましたが、酒マジで弱くなりまして…飲むと次の日だいたいつかいものになりませんからねf^_^;何も予定なければあと一杯がんばれますが、明日は大学友人と出かけるので、んな無謀なマネしませんよ(笑)はははっ何言われても飲みません。

てことで鍋食べ放題&飲みでしたがもちろん私は食べ専門にまわらせていただきました(笑)席ついてまず…ってえぇえ!この健康コースター!某マクロスな主役やった人のブログにあったやつじゃないですか!!うわぁ!十戒の一番下のやつ…。彼も同じ店いったんだ…。あまりの嬉しさに写真とってしまいました(笑)


記念にコースターはいただきましたよ、えぇ阿呆です(笑)


会社の方々にテンション低いねって言われたけど、私はいつもこんな感じだよ?てか酒のまわり早くて眠いからだよ、うん*~(Θ_Θ)

部長ゴチになりました!
さてさて帰ろう♪
明日は有楽町です♪
足相変わらずだが、ブーツ履いたら死ぬかしら?うぅーむ、でも服考えると(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2008-10-17 21:35 | 徒然にっき

君と共に歩きたい

ズバリ!今日もインドアで過ごすでしょう!


昨日はちびまる子、アンジェ最終、絶対チルド、クラナド、スキップビート、NARUTOみました…。


クラナド二回目だよ!最近アニメ二回見るとかしないのに…あれ?(笑)

アンジェはあんなエンドかぁ…。一番綺麗に終わりましたが、可哀相…。ジェトが匣の中でアンジェ名前いうた時は思わずびびりました。ニクス変貌ぶりには思わず泣きました。狐が取り付いたんですか!?てかナルトかよ!てツッコミいれてしまいました(笑)

絶対チルドは中村の歌聞きたさに見てまいました(笑)相変わらずショタアニですね。いや今回いれて二回しかみてない私が口挟むことではないんですが、ショタアニメじゃんじゃん!みたいな?絶チルが皆本に抱いていて発言した際、なんかいけないアニメ見てしまった感、味わったんですが…。あれは私だけですかね?もろギャルゲ思考な展開ではだった気しちゃったんですけど(笑)


スキップは宮野のブラックぶりにキュ=(*´∀`*)⇒ン♪コニタンのやさしいボイスにキュ=(*´∀`*)⇒ン♪いい感じに躍らされました(笑)花夢で連載していたのは知ってましたが、内容把握してなかったんだよね。意外とはまりそうだなぁ…。


NARUTO再放送分ですが、不死身男のてらそま&アスマ小杉が死闘する前の話し…。あぁアスマ追悼、絶対沈むなぁ。


まぁ、三連休はこんな感じでグダグダ(笑)アニメ見すぎじゃん?てくらいとりだめしたアニメ消化してます。


まだバレル&ダブる見てません…。見たいけど見れないあの環境どーにかしたいですf^_^;


なんか急に眠くなってきた…。昼夜逆転してます。ダメダメです。あははのはぁ(´∀`)
[PR]
by mugennou | 2008-10-13 09:12 | 徒然にっき

狙い打たれた…

c0001733_2336762.jpg

右足が痛くて今日は二軒も病院いきました…。

一日の大半が病院で過ごしました。なんてこった(Θ△Θ;)

一応包帯ぐるぐるながら、映画には行きました。病院で終わらせるなんて!そんな休日私は認めない!(笑)


ガリレオ見てパンフ電王&ガリレオ買いました♪
堤の演技にキュンキュンキュ=(*´∀`*)⇒ン
やっぱ理系好きだなぁ♪(笑)てか、やまとなでしこオオスケ台詞あったのには笑いました…。


明日会社かぁ…。
めんどいけどがんばろう…。
[PR]
by mugennou | 2008-10-08 23:36 | 徒然にっき