必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日お開きしてから某面倒臭い上司と長電話してたら1時過ぎてました…軽く2時間話してまして、電話料は私持ちです。はいオオバカもんです_| ̄|〇


なんかメールしてたらさ電話したくなったんだよ。N係長からはまてどくらせどこないからさ…ははっ。上司にもお前係長つかまらないからって暇な俺にかけてくんだろ?といわれました。そんなことないっすよ、えぇ…たぶん(;^_^A


いろいろ相談乗ってくれるから甘えちゃうんだよなぁ…なんだかんだいって優しいんです彼は(苦笑)


風邪ひいてこじらせたみたいで、寒気してます。風邪ひいたまま年越しになります。体調管理なってませんね(苦笑)


みなさま、よい年越しを!
[PR]
by mugennou | 2008-12-31 17:41 | 徒然にっき

忘年会のちカラオケ

周りからいつも以上に飲め飲め!言われ最初は断っていましたが、結局はカクテル頼むはめになりました…。まぁ、二口飲んだら後はジュースに手を延ばしてごまかしてました(笑)
だって酒飲むと本当気持ち悪くなるんだもん…。
ブーイングされたけど、はははっそんなの知ったこっちゃーありません。


焼肉食べてジュース飲んだらあとは帰るだけだぜっ!と別れようとしたら、今日は逃がさない!?とばかりにカラオケ連れてかれ一時間半?拘束されてました。宙船&羞恥心&ウサミミ仮面(えっ?)唄ってきました。まぁ、ウサミミは普通の唄ってもつまらない!と選曲した結果です。
まぁ、別にいいんです。入社当時にチチモゲ歌ったのに比べれば可愛いもんです(イヤイヤイヤイヤ)

恐れるものなんてありません。自分ではなんも気にしてませーんって態度とっていたんですが、周りはかなり心配してて…痛々しいな私(苦笑)

月影はそれでいいのか?とか言われ、大丈夫大丈夫と空返事してその場を過ごしました。大丈夫じゃないけど、大丈夫っていうしかないじゃん?(;^_^A


いろいろN係長には迷惑かけちゃったんで、24日に借りてたDVD返すついでに甘いもんでもあげようかなって…。24日じゃちょっと狙っているとしか思えないんだけどさぁ…。DVD借りるのもこれで最後にしようって考えているんです。
何て言って断ろうかな…。DVD他の友達に借りれる事になって…?
DVD見る本体逝かれちゃって見れなくなっちゃったから当分は保留ってことで…?

あぁあああ!!どれもしっくりこねぇええ!!…なんか我が儘言ったつけが今きてますね(苦笑)明日休みだし考えてなんとかしよう…。
[PR]
by mugennou | 2008-12-22 23:23 | 徒然にっき

昨日の君と今日の私…

昨日会議といっていたのに、副部長がなかなか戻ってこず一時間経過しても戻ってこず…。

みんな苛々しながらも三ヶ月の残業申請書類を黙々と書く光景はなんともいえません。残業理由を副部長待ちの為って書こうかしら?てか今日全体コンプラ会議あんなら支店会議なんていれんなよぉおおお!!!


まぁ、これで普通に帰ってきて「みんなぁ~♪お待たへぇ~♪」なんて言うもんなら拳や鉄パイプが降り注ぎますがね(ニッコリ)


救急なくなった会議にホッとしながら、その足でF先輩と22日の忘年会プレゼントを買いに行きました。またみんなに笑われそうな品…。私達にプレゼント選びをさせるのがそもそも間違ってますよ。ネタにしか走れませんって!(笑)
タモリさんマイクスポンジ&蛙付き洗剤&ゾウサンマット…。かなり統一感あって実用的じゃね?あれ?(笑)


んで帰ってからは面倒な上司Mからセクハラメールきて、引き攣り笑い浮かべながらメール返信しました。
アンダーヘアーのお手入れはきちんとしたか?

はははっ貴方、上司じゃなければ殴ってますよ(ニッコリ)寛大な心持った私に感謝しなさい(笑)
流れでボーリングバー話も出て、そういやこの間の飲みの時機会あったら行きましょ言ってたなぁ私…。


へぇ(゜o゜)じゃあ、今度F先輩誘って行ってみよう(笑)


ヒドッ!?いやでも二人でって気許す相手でないと駄目なんですよね…。飲みで二人きりとなると余計駄目だったりします(;^_^A
別に向こうはそんな気さらさらなくただ飲みたいだけでしょーけど(笑)
素っ気ない態度したら、もうねる…と拗ねましたからね…。
本当いいキャラしてるんだよね。王道ツンデレなんだもんなぁ…本当もったいない。目を閉じれば理想キャラなんだけどなぁ…ビジュアルが(失礼だろ!)


その後は、N係長と二、三通メールして幕を閉じました。おバカ話題してたら、係長にまたこの間みたく深夜突入しちゃうから…と言われてしまいました(;^_^A
最近自重しないでいる自分がいます…迷惑かけないようにしなきゃ(苦笑)

昨日はそんな感じです。
今日でやっと金曜ですね…。制服採寸とかいってたなぁ、嫌だなぁはかるの_| ̄|〇

ではでは頑張って仕事してきまぁーす!
[PR]
by mugennou | 2008-12-19 08:14 | 徒然にっき

プチ旅行気分

あぁ…やっぱ酒飲むと次の日はつかいもんになりませんな。普通に昼すぎまで眠くさってましたよ(苦笑)

昨日忘年会で7時はじまりの9時終わりだったんです…。んで、帰りN係長捕まえて一緒に新幹線乗って品川まで…。新幹線リッチでとってもよかったんですけど、なにせ早いですから10分弱しか乗ってない=係長といれた時間短かかった(涙)から普通にそのあとバイバイでした。


映画の日にち決められなかったぁああああ!!〇| ̄|_


そのあと面倒くさい上司(N係長のこと好きなんだろ?と勘繰り入れてくる方)と二人で軽くご飯食べて帰りましたがね。私と係長が乗った前電車に乗ってたみたいで、写メールで自慢してきたので私たちも普通に乗りますよ(笑)と…。


品川でN係長と別れた後に、面倒クサい上司が何故そのまま別れたっ!!てかゲーセン行くの阻止しろ馬鹿!と駄目だしされました。その人と食事する気分じゃなかったけど、何となく一人でとぼとぼ帰りたくなくて…行きますか?みたいな感じでご飯一緒しました。

上司に「てか…ご飯食べる相手俺じゃねーだろ」と呆れられ、まったくですよ(笑)と笑いとばしました。でも、緊張しないで力抜いて話せるから気が楽なんですよね(;^_^A
上司に悩みあるならきくぞ?と言われましたが、逆に上司の悩み相談聞くかたちになっていたのはここだけの話し(笑)
なんだかんだで、2時間近く話して蛍の光流れて帰りましたがまさか終電乗るはめになるとは…。

新幹線乗ったのに意味なくない?(笑)


まぁ、最終電車待ちしてたときN係長からメール入ってまたよくわからん日記メール送ってきたけど、普通に嬉しくて温かい気持ちになりました…メールくらいで嬉しくてなってしまう単純な自分。なんだかなぁ(苦笑)


帰ったら0時すぎで…身体がたがただったのは言うまでもないありません(;^_^A
[PR]
by mugennou | 2008-12-13 19:37 | 徒然にっき
寒さには勝てない…
かといって暑いのもダメ(えっ)


もう朝無理っす…
眠たいし目が痛いし…
歳とったせいか目がやたら痛い。別にゲームしたわけでないのに異常に渇いていて、目薬さしてもさしても足りない。砂漠状態です。

免許書き換えの時、はじめて目の辺り化粧しましてマスカラつけちゃったりしたせいかなぁ。馬鹿みたいに目の極に塗るべし!塗るべし!マスカラバチンコ!
なんて頑張ってしまったからきっと目を潤すための線塞いじゃって、ベールできなくなったんですね…たぶん。それいがい考えられないもん。あぁ真面目目が…うぅ。


会社行く時、してないから土日頑張ってしよう!なんて乙女座ドンビーレイトした自分に絶望だい!(いろいろ間違ってますよ、月影さん)


そういや今月はアリプロやマクロスやディアGirlや乙女のためのクリスマスCD(近藤隆ちゃん歌入ってます♪CD)やグラロデやネオロマDVDや…ってきりないくらい出ますよね。あははっBLまで手だせねーよ!ボーナスでるけど、今月は忘年会二回あるから服代金でドロンと消えてしまうからヲタッキー代に手がまわるかどうか…。

技術ないけど、化粧道具にも手出してるからさぁ…。クリスマスバージョンとかあって、めっさかわいいのよ!

また店員さんもカワユス女子!イケパラ男子!ばっかりで目の保養にはなるし、いい匂いするんで、くんかくんか嗅ぐわけで…(変態か!お前は!!)

またコスメはパッケージもかわいいからさぁ…。まぁ、乙女全開だけど思考回路はおっさんなんで、安心してください(どこが安心できるんだよ/笑)


しかし何処のメーカーが使いやすいかさっぱりだよ。友達にコスメ@サイト紹介されたので見てはいますが、メーカーありすぎて目が回りました。それも行くとこ行くとこ専門メーカー取扱商品にぶつかるのは何故?こんなとこでマニアック発揮しなくてよろしいって感じですまったく(笑)
みんなどんなの使ってるんかなぁ…(ぼんやり)


携帯DoCoMoで、800万画素が発売されるらしい!?下手したらうちが持ってるデジカメよりよかったりするのでは?携帯も欲しいなぁ…物欲が絶えません。はぁー、もうすぐ会社に着きますなぁ。今日は会議あるらしいから、遅くなる。


がんばろっと(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2008-12-03 07:45 | 徒然にっき