必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スキンケア

c0001733_23252157.jpg

c0001733_232521100.jpg

遂に買いました!!


平子さん愛用のボディークリームGetしました♪♪


高いからと迷いましたが、やっぱり欲しくて探して…やっと手に入れられたので嬉しくて思わず写真とってしまいました(笑)


雑誌で取り上げられたりしたせいか、かなりお客さんがきたみたいで全店品切れって…


でも直営店に電話いれてもらったところ(横浜某所の店員さんが凄いいい人で、直接電話入れてくれてとってくれたんですよ)品物あるときき、銀座まで…


有楽町が会社帰りなもんですから、銀座はテクテク⊂二二二( ^ω^)二⊃

いやぁ〜♪銀座迷路で軽く迷子になりそうになったけど、色んな店あるし楽しい♪


ボディークリーム試してよかったらスキンケアも買う予定◎^▽^◎
[PR]
# by mugennou | 2010-10-19 23:25 | 徒然にっき

歓送迎会!

昨日は会社の歓迎会をしました♪

今回は結構人事移動が激しく、いろいろ動いて融資二人、渉外二人抜けて、融資二人、渉外一人が入ってきました。

一人減で、変わらないだろなと思いましたが、人一人抜けただけでも淋しく感じる店内……。


預金女子は誰も動かなくてホッとしてましたが、来年四月に新人入ってきた際にがらっと入れ替えかな…と。


私もかれこれ丸三年いるのでそろそろ移動するカテゴリーには入るのです。副部長にもそろそろだね、なんて言われちょっと焦りました(;^_^A


移動はまだしたことないし、今の支店しか経験ないけど、凄くいい人ばかりなのでぶっちゃけ移動はしたくないです。


今の私の直属上司が凄くいい人だからなぁ…。やさしく、頭いい、気がつかえる、美人、異性同性問わず好かれているという非の打ち所がない方なので、預金の長がかわってしまうのは厳しい…。


でも移動していろいろ経験できる事もある(ようなので)通知きたらがんばります。


前置きながくなったけど、10月から新たなメンバーになりすぐではありましたが、歓送迎会をしました♪


で、場所は川崎かに道楽!!!
奮発してコース高めで蟹満喫しました◎^▽^◎


うまかったよ(´▽`)
蟹カマとは全然違う←当たり前!

しかし川崎はじめて行ったんですが、凄く栄えてますね!それもいろいろ店あるし!


今度川崎巡りにいこうかなって思いました♪♪♪


ヘンゼル&グレーテルがあるとの情報もあるので探すついでに探検します(o・v・o)


今日は上野いきます♪
パワスポ巡り&美術館いけたらいきます♪
[PR]
# by mugennou | 2010-10-02 09:19 | 徒然にっき
最近は好きすぎて食い入るように雑誌みていましたが………本屋で毎日通いもさすがになぁと思い買ってしまいました。


》JILL STUART ムック本
》ミス10月号
》美人百花10月号


平子理沙さんは私の中ではカリスマ的存在!


ネ申 !?


自分でもまさかこんな大量に買うとは思わなかった(;^_^A一応表紙&巻頭に載ってたり、特集くまれてるものだけ買いました。
本当はもっとたくさんでてますが、さすがに買うと散財しちゃうので買えません。


平子さんのスキンケアや、メイク愛用品をみては日々収集&勉強♪


blogもあるので、毎日あほみたいに暇さえあれば見てます、えへへへ←キモいですよ!


メイク道具もいろいろあって模索してます〓〓ドラバラで代用できるものはして、それ意外は買ってます。

でもブラウン一つとっても全然メーカーによって発色違うからなぁ…あと筆もいいのは全然違う(らしい)

シュウウエムラの筆が欲しいけど、専門的なものだから一つがとにかく高くて、お給料でたら少しずつ買う予定です(☆ ̄▽ ̄)


あとアイシャドウもJILL STUART&ルナソルあたり今度買いたいなと⊂二二二( ^ω^)二⊃


えっ?今のはどーしたんだ?まぁ、頑張って使いますよ…。


基本的なメイク作法の本買ったので、少しずつ練習して頑張って綺麗になります♪


ビバ!女子力!(笑)
[PR]
# by mugennou | 2010-09-25 22:47 | 徒然にっき

来週から夏休み!

とかなり張り切りな自分ですが、朝から気持ち悪いです(;^_^A


最近原因不明な吐き気があり、風邪?と思ったんだけど土日ぐーたらしてると復活します…………あれ?


まさか…ス ト レ ス !?


いやいやまさかまさか(´Д`;)


やたら周りが花咲かした話し多かったり、自分の仕事量はけられなくて…どーしましょ状態だったりするくらいで………てあれ?


まっ来週から私は夏休みなわけですから、乗り切れば都でございます。

そういや噂でききましたが、ネオロマさんから、べーさん&スズムラがでるとか?

遂にコーエーやっちまいましたね、てか別に今の面子でいけないか?てか何故ここだすかな?


このふたり入った事でチケット取り大変でしょね………友人はぶちギレてましたよ、私はかなり前からアシヌケしてるから、いいようなもんですが、話し聞いてあらあらと。


そしてバサラ3昨日買ってやったら、親方様死亡フラグにやる気失せまして手をつけてません。ギャグなしバサラなんか、バサラでない!!!かわいい女の子いない!

すでに手放そうか迷い中…
[PR]
# by mugennou | 2010-08-02 07:33 | 徒然にっき

ジブリの森+

c0001733_11325218.jpg

c0001733_1132528.jpg

c0001733_11325254.jpg

c0001733_11325241.jpg

先日高校同級生とジブリ森行ってきました♪


学校近くだったときは行けず、念願叶いやっといけました。
館内は写真撮影禁止なんで、一応屋外で………て撮れるとこは某ロボット兵とこぐらいなんですけどね(;^_^A


ジブリいったあとは、テクテクと吉祥寺まであるき、途中パワースポット井の頭公園と映画トイスト3見て、バイバイしましたヾ(=^▽^=)ノ

久々にあってテンションあがりまくりかなりつれまわしちゃって申し訳なかった、あはっ。


そのあと家帰宅、レイトショー、母と一緒アリエッティ…。

つぎのひは、父と踊3早朝から…。


まっ三連休はかなりハードでしたよ。いつもぐーたらな私が二日間も連続で外とか…成長したよ。


そして髪も黒に戻しました。
いや茶色も好きだったが、プリン化が激しく進むので(私はどうやらめちゃめちゃ髪延びるの早いらしい)面倒!てことで黒に。


友達結婚式でるので、黒服茶色頭じゃアンバランスだなっていうのもあるんだけどね(;^_^A


んでもって今日友人結婚式でございます!髪アップしてもらいました!

思ったよりかなり素敵になりました(´∀`人)

私もまだまだいけますよ←いや髪型がね


二次会参加予定です、はい。
もう周りが結婚ブームなんでね、私も出会い求めないと…あはっ(´∀`)

てかたぶん私は普通にご飯食べて帰る感じになる、はじめての人怖いもん!無理←コラマテ

おいしいご飯飲みしてきます(主旨かわってるがな)
[PR]
# by mugennou | 2010-07-25 11:32 | 徒然にっき

おばあちゃん宅にて…

c0001733_20105658.jpg

c0001733_20105630.jpg

最近寺社巡りしたくて仕方ないです、どもども(笑)


おばあちゃん宅にて…
ご朱印でございます。


やっぱりいいなぁ♪◎^▽^◎


近場の東京からいこうかな…
と思ってます。
[PR]
# by mugennou | 2010-05-29 20:10 | 徒然にっき

ピーターありがとう…

c0001733_1950478.jpg

今日2時頃、家族がなくなりました…。

うちにきてからちょうど5年半になります。


一年前から、斜頚(しゃけい)という病気になり薬で発作をおさえていましたが、今月にはいりひどい発作がでて皆で看病していました。


朝元気で皆で触って、父がだっこしていたら、眠るように息をひきとりました…。安らかな寝顔でした。


今までありがとう…


ピーター
[PR]
# by mugennou | 2010-05-22 19:50 | 徒然にっき

お疲れ様♪自分♪

c0001733_20334222.jpg

c0001733_2033426.jpg

昨日今日と法務研修受けてきました…

講義受けて書記終わりではなく、マイクまわってきて例題だされて見解求められるとかなんで、意外と疲れました(;^_^A

昨日早く終わったんで、東京大神宮行ってお参り&お守り買ってきました♪♪♪

先日行ったばかりなんですが、御利益あるお守りの噂聞いていきたい!!!

となりまして、ふははっついでにお札も書いてきちゃった(;^_^A


でも何て言うか神社って凄く不思議で、行くと気持ちがすっとするんだよね……

最近パワースポット本買って、いろいろいきたい神社や寺があってテンション上がっちゃって♪

まずは東京の寺社を巡りたいなと思っています◎^▽^◎

んでもって今日研修最終日は、会社の方々(研修仲間)と飲み行きました。

最初同期二人で飲む予定だったんだけど、二人追加で…5つ上だとこんなテンション高いのかぁとなりました。

楽しかったけど、私人見知りがあるからなかなか馴染むの時間かかるんですよね(;^_^A

ああやって騒げる力を私も見習いたいもんです。うーんでも、基本静かな方が落ち着くんだよなぁ…

明日もあるからと二時間で退却しました。そして電車間違えてのり今乗り換えてます、早く帰ったイミナイ!(笑)
[PR]
# by mugennou | 2010-05-13 20:33 | 徒然にっき

昨日の出来事

c0001733_10455282.jpg

c0001733_10455266.jpg

c0001733_10455268.jpg

c0001733_10455262.jpg

c0001733_1045527.jpg

お久しぶりです!


今年はなんかやたら慌ただしくて、やっと落ち着いた感じ…


いやぁ、ホワイトデー前に相方と別れその後何日かグダグダと愚痴られなんていうか、最後の最後までなんなんだ?と問いかけたくなりました、あははっ。


そこにきて、父親が肺炎&心不全で緊急入院し、私も風邪こじらせ喘息になりーの、白内障予備軍になりーのと、えっ?私なんかしましたか?とこれまた笑っちゃうくらいな連発ぶり。


まぁ、でも人間何とかなるもんです。


ふさぎ込む時は本屋だ!
と勢いで行ったら、出会いましたいい本に!

…ええ、運命ですよ!でぃすてぃにー!

お掃除風水


あははっ(´∀`)ははっ

皆さん、これマジでよいよ!
てかおもしろい!
なんていいますか、部屋汚いで仕方なかったんだけどこれ読み出したら、ああ!なるほどだからかと納得する部分も多々ありまして。


今はひたすら暇さえあれば掃除!そして物を捨てまくってます!
早く人間らしい部屋になりますよーに(えっ)


あと最近てか昨日パワースポット行きました♪えへ♪
よい出会いありますよーにと近場に縁結び神社情報手に入れたから友人誘い一緒にお参りしてきたよ◎^▽^◎

うーんこれはいい観光になる♪旅行気分になるし、お金かからないし←超お手軽な奴


また機会あったら違う名所もいきたいな♪次は浅草あたり、うまうまもんじゃ食べに行ってみたい←食べ物食べたいだけじゃないか?

そして深夜母妹とレイトショーで劇場版トリック3見てきました♪

いっぱい笑ってきました♪
いやぁ〜やっぱりいいね♪♪
あの独特世界が好き(笑)


写真は某近場神社写真です…
[PR]
# by mugennou | 2010-05-09 10:45 | 徒然にっき

私の相棒はヲタクだ

今日は高校のプチ同窓会です。

いやぁ…かれこれ卒業して7年くらい?会ってませんので皆様どーなってるやら楽しみです。

まっメンバー中には普通に会ってる子達もいますが、近況報告は聞いてないから、進展したかどうか聞きたいところ。

今回のプチ同窓会は某Mちゃんの結婚祝いも兼ねてますので、出会いや裏話的なエピソードも聞きたいなと思ってます。

話しはかわりますが、いろいろありつつ相方とついたり離れたりがいつも相方がフォロー?して私の機嫌とっていたんです…しかし


相方最近某韓国ユニットにはまりだしまして、なんていうか私も大学時代声優ヲタクだったから人の事いえないけど、火がついたヲタクは止められないとわかってはいるのです。

でも会話がそれ一色はさすがにきつくて……先日バレンタインの日に〓会話中ぶちギレまして、それ以来連絡こなくなりました。

いや私もアイドルに嫉妬とか大人気ないなと思いましたが、前々から不穏な空気があって…ガンダム、ロケみつ、パチンコ、ゲーセンのローテーションでさすがに苛々してまして。

アイドルぶちギレ事件前は、耳かき専門店話しされてふざけんな!と切れて…………。

とどめアイドル最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんていわれりゃ、私も………ね?


あれから連絡こないからちょっと反省してこの間言い過ぎたごめんと〓したら、それには触れずスルー内容〓が返ってきました〓


うーんなんなんだいったい??
会社の先輩には考えすぎだといわれましたが、嫌な予感するんだよね…うーん〓


一応様子みではあるんですけど…
[PR]
# by mugennou | 2010-02-27 11:06 | 徒然にっき