必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチ旅行気分

あぁ…やっぱ酒飲むと次の日はつかいもんになりませんな。普通に昼すぎまで眠くさってましたよ(苦笑)

昨日忘年会で7時はじまりの9時終わりだったんです…。んで、帰りN係長捕まえて一緒に新幹線乗って品川まで…。新幹線リッチでとってもよかったんですけど、なにせ早いですから10分弱しか乗ってない=係長といれた時間短かかった(涙)から普通にそのあとバイバイでした。


映画の日にち決められなかったぁああああ!!〇| ̄|_


そのあと面倒くさい上司(N係長のこと好きなんだろ?と勘繰り入れてくる方)と二人で軽くご飯食べて帰りましたがね。私と係長が乗った前電車に乗ってたみたいで、写メールで自慢してきたので私たちも普通に乗りますよ(笑)と…。


品川でN係長と別れた後に、面倒クサい上司が何故そのまま別れたっ!!てかゲーセン行くの阻止しろ馬鹿!と駄目だしされました。その人と食事する気分じゃなかったけど、何となく一人でとぼとぼ帰りたくなくて…行きますか?みたいな感じでご飯一緒しました。

上司に「てか…ご飯食べる相手俺じゃねーだろ」と呆れられ、まったくですよ(笑)と笑いとばしました。でも、緊張しないで力抜いて話せるから気が楽なんですよね(;^_^A
上司に悩みあるならきくぞ?と言われましたが、逆に上司の悩み相談聞くかたちになっていたのはここだけの話し(笑)
なんだかんだで、2時間近く話して蛍の光流れて帰りましたがまさか終電乗るはめになるとは…。

新幹線乗ったのに意味なくない?(笑)


まぁ、最終電車待ちしてたときN係長からメール入ってまたよくわからん日記メール送ってきたけど、普通に嬉しくて温かい気持ちになりました…メールくらいで嬉しくてなってしまう単純な自分。なんだかなぁ(苦笑)


帰ったら0時すぎで…身体がたがただったのは言うまでもないありません(;^_^A
[PR]
# by mugennou | 2008-12-13 19:37 | 徒然にっき
寒さには勝てない…
かといって暑いのもダメ(えっ)


もう朝無理っす…
眠たいし目が痛いし…
歳とったせいか目がやたら痛い。別にゲームしたわけでないのに異常に渇いていて、目薬さしてもさしても足りない。砂漠状態です。

免許書き換えの時、はじめて目の辺り化粧しましてマスカラつけちゃったりしたせいかなぁ。馬鹿みたいに目の極に塗るべし!塗るべし!マスカラバチンコ!
なんて頑張ってしまったからきっと目を潤すための線塞いじゃって、ベールできなくなったんですね…たぶん。それいがい考えられないもん。あぁ真面目目が…うぅ。


会社行く時、してないから土日頑張ってしよう!なんて乙女座ドンビーレイトした自分に絶望だい!(いろいろ間違ってますよ、月影さん)


そういや今月はアリプロやマクロスやディアGirlや乙女のためのクリスマスCD(近藤隆ちゃん歌入ってます♪CD)やグラロデやネオロマDVDや…ってきりないくらい出ますよね。あははっBLまで手だせねーよ!ボーナスでるけど、今月は忘年会二回あるから服代金でドロンと消えてしまうからヲタッキー代に手がまわるかどうか…。

技術ないけど、化粧道具にも手出してるからさぁ…。クリスマスバージョンとかあって、めっさかわいいのよ!

また店員さんもカワユス女子!イケパラ男子!ばっかりで目の保養にはなるし、いい匂いするんで、くんかくんか嗅ぐわけで…(変態か!お前は!!)

またコスメはパッケージもかわいいからさぁ…。まぁ、乙女全開だけど思考回路はおっさんなんで、安心してください(どこが安心できるんだよ/笑)


しかし何処のメーカーが使いやすいかさっぱりだよ。友達にコスメ@サイト紹介されたので見てはいますが、メーカーありすぎて目が回りました。それも行くとこ行くとこ専門メーカー取扱商品にぶつかるのは何故?こんなとこでマニアック発揮しなくてよろしいって感じですまったく(笑)
みんなどんなの使ってるんかなぁ…(ぼんやり)


携帯DoCoMoで、800万画素が発売されるらしい!?下手したらうちが持ってるデジカメよりよかったりするのでは?携帯も欲しいなぁ…物欲が絶えません。はぁー、もうすぐ会社に着きますなぁ。今日は会議あるらしいから、遅くなる。


がんばろっと(苦笑)
[PR]
# by mugennou | 2008-12-03 07:45 | 徒然にっき

岡…。恋をするな!

c0001733_15132475.jpg

もう最後に…なってしまいましたね。

金曜は先輩おごりでディナーで、土曜はインフルエンザ注射&妹と食べ放題(写真)で日月曜はとにかくかったるくて寝てました。

本当だったら日曜にフェルメール展行く予定だったんですが…注射のせいで、腕腫れて身体がダルダルで一日のたいはん布団中で過ごして雑誌見て寝てを過ごしてました。ははっまぁそのおかげでクマが減りましたよ(笑)

メールとか一切がっさい止めていますが…生きてます。落ち着いたら返信しますので、もう少々お待ち下さいm(__)m


N係長になんだかんだで映画誘いました…。あれ?前日記にあんだけふざけるな!言ってるのに何それ?

まったくです。
何してんでしょ…ね?
私もよくわかりません。
N係長も
行きたいの?
でも僕じゃないほうが、いいと思うけど…まぁ構わないよ。

ははっ、なんか乗り気ゼロじゃね?ムリクリぽくね?あぁ、N係長だんだん素っ気なくなってきたよーな。

自分の性格がめんどくさいです。N係長といてもドキドキしないからもう恋愛感情ないのかなって思えば、他の女性と話してるのみるとイライラして不安なって…。

よくわかりません。
ただ自分が気にいってる玩具とられたくない。そんな感情に似てる…。
[PR]
# by mugennou | 2008-11-24 15:13 | 徒然にっき

嘘はつかないほうがいい

今日は会社の先輩が前祝いに食事誘ってくれて…ふふふっいっぱい食べましたよ♪


後輩が凄い勢いで先輩にタメ口で冷や冷やしましたが、まぁ無礼講で流します。怖いもの知らずだね…。私ならビクビクだよ(笑)


先輩にN係長ネタ、バンバン振られて、はははっと受けながしてましたが何度言いそうになったことか(汗)誘導尋問してくんだもん…。いやはや帰りにN係長食事連れてって下さい言ってみな?って言われ…。


ははっ今月行きましたがね。
そんでもって玉砕してしまって…。今気まずいかんじ?ははは( ̄▽ ̄〃)ははははっ


はいはいははーい!何度自白しそうになったことか(笑)当たって砕けろ精神…。ってムリムリ!てか嘘を隠すのって大変ですね…。
[PR]
# by mugennou | 2008-11-21 23:08 | 徒然にっき
某レオタード芸人のあの台詞、日常ででるとは思わなかった…。


おとといN係長にメールして、お疲れ様ですからはじまって締めにそういえば前言ってたレッドクリフ映画見に行きました?ってきいたわけですよ。そしたら…。


ごめん〓その映画友達と見に行く予定なんだ〓男クサい映画だろ?(笑)


…はっ?えっ…?
私なんか勘違いされた??映画行きませんとか、そんな風にとられた?てか…


あんたなんか誘ってないわよ!!!


はいはいははーい。何これ?朝倉南なんか苛々するよ(ニコリ)おかしくね?てか何警戒してんのって感じです。怒る場所おかしいかもしれませんが、誘ってないのにこうメールで返してこられると…ねぇ?
そりゃあドライブでのアタック考えれば身の危険感じるかもですが、私そんなつもりで言ったわけでないから!!!


今日一日そんな勘違い引きずったまま仕事してましたよ。相手飄々としてF先輩とイチャコラして…おまえ業とか?そうかそうか確信犯なんだねって顔めちゃめちゃ笑顔でしたが、心は煮え繰り返ってましたよ(ニッコリ)


それも友達と行っちゃうけど、ウォーリー気になってて…。


え?私どーすりゃいいんですか?ウォーリー誘え?いやいやいやそんななんで私頼んで行ってもらわなあかんの?(イライライラ)


すみません、N係長好きだけど今回ばかりは苛々が(怒)


沸々となってしまい帰り友人にいきさつ話したら爆笑されました。えっ?N?あぁ、そういえばいたわね?くらいの勢いです。
はい、もうNの為でなく自分の為に磨きますよ!はははっこの屈辱は絶対忘れません!
[PR]
# by mugennou | 2008-11-21 22:56 | 徒然にっき

UltraUltraUltraショーク!

カモンベイベ!

はいはいもう朝から気持ち悪いくらいテンションおっかしいよー!みーんなぁー!保坂神曲聞きながら踊ろうぜ!


あははっ(´∀`)あはは(´∀`)あははははっ!


す…みません。もうなんか先週の土曜のドライブから情緒不安定で自分でも制御不能でして、昨日も某係長に性懲りもなくお疲れ様メールして、借りてたDVDありがとうございましたぁ!ていうの送って大後悔していたりします。


自分「バカレンありがとうございました♪」

N係長「バカレンでなくハガレンね、もしかして技と!?と突っ込んでみたり」


…えっ???バカr…んっ!?
ツッコミ入れてもらうまで、気付かなかった自分自身に…。


糸色 望 したぁああああああ!!!


ただでさえ先週ドライブで言動ミスしたのに、何それ…。そりゃあツッコミいれたくもなりますよ!ばっかじゃねーの!ばっかじゃねーの!馬鹿はおめーさんだよ!…あぁ、もうメールして気持ち浮上するかと思えば奈落ですよ、あははーん。


まぁ、私も未練がましくおくるなって感じです。相手からメールくるの待つと言ってた癖に自分からお疲れ様です、もう仕事終えてゲーセンですか?とか毎回でだし同じ感じではじまって、係長とただメールしたいだけとか…本当にさあ…。自分キモすぎだろ〇| ̄|_


昨日早めに仕事終わって、先輩とスタバでちょっと休憩したんです。改めて係長のこと聞かれたときに、ライク?それともラブ?どっちなんだろ?と…。
テンパりからラブかなとも思いましたが、いまいち気持ちが分からない。これは男友達、ライクの方なのかな…とも考えられて、自分で整理できなくなっています。


すぐに判断しなくてもいいんじゃないか?と周りから言われたけど、このどっちつかずの気持ち、モヤモヤがすごく嫌で…苛々して…。はぁ、なんかヲタしてたときの方が自分輝いてたなぁ、今の自分キライです(苦笑)


さて今日入れてあと二日!
金曜は友達と食事だぜっ!
飲むぜ!食べるぜ!シャウトだぜ!(笑)

ではではつまらん会社いってきまーす(笑)
[PR]
# by mugennou | 2008-11-13 07:35 | 徒然にっき
今会議終了したよ…。
2時間中身Nothingな議題で、何度ちゃぶ台ならぬ机返ししようと思ったことか…。


あぁ、なんかもういろいろ嫌になったよ。仕事しててもN係長チラチラ見てしまうし(仕事集中しろよ/笑)

最近、先輩に言われた言葉にイラッてくるんだよね。自分やってる最中もしくはしようと準備してるとこに、命令されると…。


イラッ(今やるとこだわボケ!)


てきちゃうんだよね、はは(´∀`)ははっ←マテマテマテ

だから、今週金曜の飲みだけが私の支えだよ(笑)N係長とは一切話してないよーん。やっぱ新しい恋探そうかな、社長とか社長とか(笑)

すみません非現実世界にダイブして、でもマジで最近自分病過ぎてきもいんです。何乙女ってんだよ!みたいな?キャハハッ←戻ってこい!

明日は掃除入る日ですので、早帰りだい!てか渉外かえってこないと早く帰れないんだけどね!

今週私がなんとかこうやって生きていけるのは友人との飲み会があるからなんだよなぁ…。でなけりゃとっくに登校拒否、逃亡してます(笑)

金曜飲みで品川集合です♪
がんばろう…。えっと今日いれて…あと4日か?うん、がんばろう俺。
[PR]
# by mugennou | 2008-11-11 20:25 | 徒然にっき

15年3ヶ月…

今までありがとう…
君がいてくれたこの時間は
かけがいのない時間だったよ。

仕事忙しくて
全然遊んであげてなかったね

ごめんね…
本当にごめんね…


最後まで元気な姿をみせようと
たちあがろうとした君


弟が帰ってきて
家族そろったとき
最後に一声ないた君の声…


今まで本当に本当にありがとう


15年3ヶ月(90歳)
コータロウ
[PR]
# by mugennou | 2008-11-09 14:58 | 徒然にっき

10:00~19 :00 9時間拘束

はいはいはいはい!ははいはい!


食事行ってきました。
んで2時間前に戻ったぞい。なんつーか、勝手に妄想劇していたせいか今回の流れを振り返るとなんて普通なんざんしょ(えっ)


まぁ、水族館とか街でプレゼントとか…。ありえねーよね。うん、馬鹿な私さよならですよね。ははっ…。

妹に一連の流れ言ったら、積極的過ぎて逆にひかれないか?といわれました。だよねぇ~。本当~。


家に遊び行きたいとか…。普通いわねーよな…。次約束取り付けたいからって、一回目ドライブ(それも付き合ってもなんでもないのに…)がっつきすぎだよな。ははっばっかでーい…。

好きなんだなって普通に再確認しただけでした。大人な係長は、恋の応援までしてくれたよ…あれ?やんわり諦めろ的発言?(´▽`;)


大人な身のかわし方に関心しちゃうなぁ…(泣笑)
いいんだ、いいんだ、ムリクリ次約束&お揃いキーホールダー渡したからさっ…。


やさしいのに付け込んでる私はもっと断ち悪いねιι(+_+)
[PR]
# by mugennou | 2008-11-08 21:39 | 徒然にっき
ついに今日N係長と食事です…。

ておくれと思いつつ昨日、凄い勢いスキンケアーして気付いたら2時まわっていたっていうおバカさんです、はははっ。

2時過ぎ寝たにもかかわらず、5時半起床して洗濯まわして干して…。化粧するのも丁寧にして今現在ありあまる時間持て余してます。


待ち合わせ10時ですよ!奥さん!(爆)


馬鹿だ馬鹿だ…。3時間弱睡眠にも関わらず、眼さえまくりです。遠足当日迎えた小学生並な自分にキモチ悪さを覚えます。家族からおかしな視線浴びましたが、ハハハッ気にしないよ!

すみません、もう本当に会う前から吐きそうです(えっ)家近辺到着したら連絡くるのですが…。あと一時間弱です。真面目に緊張してるようで、さっきからトイレ行く回数はんぱないです。笑えてきます。昨日から立冬らしいからね。いや本当…。


約2時間ばかし現地までかかるらしいので、車中でどう会話成立させようか…。

あぁ、雨降ってきたね。
よくわかりませんが、頭中でシェリルの歌声が駆け巡ってます。えっ戦闘体制ってこと?(笑)
[PR]
# by mugennou | 2008-11-08 08:50 | 徒然にっき