必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

難産です・・・

なんつうか・・自分の頭の悪さがここ最近改めてわかりましたよ。もういわなくたって分かるよね?はははっ(苦笑)一応プログラム修正して、なんとか形にはなったのですよ。しかしですね、ブロバイダーさんに申し込むやり方が・・・わからんのです(えっ!)今まで人任せに人生歩んできたもんだからね(^^;)先は長そうだよ・・オッキー(涙)

今日は携帯を買い替えました♪やっほ~!F900iだよ!!!いやはや、嬉しいですね。一番感動したのは、画素数ですね。今まで30万画素だったんだけど、今度は100万画素。写りがきれいだから、早速撮ったよ。タカノの黄金桃パフェをとりました。帰りがけに食べたんで、記念に一枚撮りました(笑)

今日もドラマCDを聞こうかなぁ。眠りながら・・なんて考えてましたが、逆に興奮して眠れなくなりそうだなぁ&先が気になっちゃって聞いちゃうのよね(^^;)
[PR]
# by mugennou | 2004-08-04 14:07 | 徒然にっき

もう嫌・・

今日ビルダーでサイト作成していたら、いきなり止まった。何で?(汗)と泣きながらPCをいじっていたら、動いたが、今度はロゴが・・・何でサイズ変更できないの???ビルダーソフト自体は、知り合いからセットアップして今に至るので、原物ない、説明書なし・・書道の帰り説明書買ってきたっていうのに載っていたのは「サイズ変更するには、○○を押して下さい」って、その○○が動かないんだってば!!!!!(怒)
結局投げてしまいました・・。もう自分の頭の悪さを痛感しました。(--;)
もうタグ打ちで何とかするしかなさそうです・・。わかんないのになぁ・・タグって・・。今からサイト巡ってきます。
[PR]
# by mugennou | 2004-08-01 14:06 | 徒然にっき
バリトンVOICE がオープンしました!!!!

3日坊主にならないように頑張ります(^^;)
うぅ~ん。一応声優「置鮎 龍太郎」さんを中心に日記を書いていく予定ではあります。まだ全然HP作ってなくて・・(トホホッ)機械オンチなもので・・どうも、自分のイメージしたものが作成できなくて(涙)
冒頭から弱気だなぁ(苦笑)まぁ、チョコチョコ勉強してHP完成させます!!
つうわけで、今日は置鮎さんの出演リストを作っております。自分の所有しているもののみをリストしてるのですが・・いやはや、こんなに部屋にあったとは。所有してる本人が驚く始末(笑)
タイピングも早くなりたいなぁ~。今現在この日記書くのにも時間かかってるもんですからね。

では・・今日はこの辺で!! 
[PR]
# by mugennou | 2004-07-31 14:30 | 徒然にっき

ちょっと・・・・

第二回目の書き込みです・・。ちょっと、字の色とか変えてみよう!と思って挑戦しました。最初は薄灰色で。って薄い!!!これじゃ見えない(汗)
で今はちょっと濃いめの灰色にしてみました。やっぱ勝手がわからない(><;)

今現在書いてるこの文章・・いったいどんな感じで表示されるのかしら・・やっぱちゃんと勉強してタグマスターしなきゃかも。
今日はやっぱ退散しよう(汗)
[PR]
# by mugennou | 2004-07-31 14:30 | 徒然にっき