人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二十一章 貴公子の正体

※いつもの事ながら、ネタバレあり感想になってます(^^;)

今回も凄かったなぁ。
ダングラールは宇宙船においてかれちゃいましたね。
金の延棒と共に葬りさるとは、伯爵もやりますね。あんなに多く延棒があったので、私はてっきり偽者かもしれないと思ってしまいました。実は、幻覚をみせられていて、延棒は爆弾で、伯爵が宇宙船を出たと同時に宇宙の塵にでもするのかなぁ・・・と。<むごい死に様だ(^^;)

ヴィルフォールは、カヴァルカンティーに殺されましたね。
なるほどぉ~あの無駄に長い縦ロールの髪型(チョココロネ風)は、武器を忍び込ませる為のものだったんですね<コラコラ(笑)
「僕~」口調のカヴァちゃんから、変貌する様は本当怖かったです。憎しみをあらわにする演技素敵でした。さすが関智一さん!!!!!
自分の復讐を終えてのカヴァちゃんの表情は切なかったなぁ・・・変貌は演技であって演技でなかったのかもしれませんね。カヴァちゃんも、伯爵のコマでしかなかった。切ないよぉ(涙)

一気に二人も復讐をしてしまったのね。展開早いなぁ・・・。
復讐の二人の死よりも、フランツの死の方がひどく見えたよぉ・・・。あぁ・・・フランツ(涙)<涙腺スイッチオン。来週は、フェルナンが・・・。小杉さぁーーーーんっ!!!遂にでる!遂にでるけど、最後が見たくなぁーい!(><;)

◆見所ポイント◆
アルベールが伯爵邸に乗り込むところですかね。伯爵に会うために、野宿するアルベール・・・。
物騒だからやめなよ!そんな所で寝たら、襲われるから!(えっ)
バティスタンは、伯爵のお供につかなかったんですね・・・可愛そう。それも登場シーン、朝食の買出し袋持っての登場ですからね。フランスパンですよ!フランスパン!あれを、一人でムシャムシャ食べてるのを想像してしまったよ・・・すまん、笑いのツボだよ。
アルベールは、伯爵の復讐を止めにきたようですが・・・はたして止められるのか?
父上をすっかり忘れているような気がします。伯爵が一番主義は変わらず。
次回予告に出てきた、金時計・・・あれ伯爵のものだったのでしょうか?アルベールにあげた金時計とは別に伯爵が持ってたってこと?それってぺアルックであったことになりますよね?
うわぁ・・・気になる・・気になる・・・ペアルック<いや違うって!(笑)

二十一話鑑賞後・・・。
母に「伯爵とアルベールって実は親子関係なんじゃない?」って言われました・・・。
えっ・・・・そうなるの?そうなったら・・・近親そ(強制終了)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

巌窟王の公式サイトへお邪魔しました・・・。

巌窟王コンプリートブック

凄い!!!!凄いよぉーーーーー!!!!4月8日に発売。楽しみだぁ~♪
巌窟王グッツが続々でてるので、嬉しいです。それだけファンの方々がいるって事ですからね。
劇場版「巌窟王」も夢じゃないかもぉ~♪<大きな私の夢です(笑)
そうそう、無事に無事に「巌窟王オフィシャルブック」が届きました。
震えながら見ました。エロイーズの夜ドラシーン、あんなに細かかったんですね。アダルティーシーンをありがとう(笑)小説3巻は、3月25日だそうです。今度は誰が表紙なのかなぁ~♪
by mugennou | 2005-03-09 22:33 | 伯爵にっき