人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

雨にも負けず、風にも負けず、買い物に行ってまいりました(えっ)

●D.Gray-man 3巻
●アイシード21 12巻
●BLEACH 16巻
●鋼の錬金術師 10巻
●きみはペット 12巻
●PEACE MAKER鐵 5巻
●烏丸響子の事件簿 2巻
●神様の腕の中 2巻
●星陵最物語 -リミテッド-
●アニメージュ 4月号
●GOTH -リストカット事件-
●同人誌1冊
●巌窟王ファイル&下敷き

当初の目的である声優アニメージュ&声優グランプリを買い忘れましたが・・・それにしても買い込んだなぁ。ちょこちょこ買ってたらいつの間にやら、こんな量になっていた(^^;)
部屋にあるもの減らしたのに、また増やしてどうするんだろうね(苦笑)
時間があいた時に、消化していきたいと思います(^^;)
帰り際に、雑誌を立ち読みして置鮎さん関連記事をチェックしました<立ち読みかよ!

▼ケイブンシャ サイバーフォーミュラー プロモーション
古本屋にて見つけた記事です。シングルCDのインタビュー記事が載っておりました。
置鮎さんが若い・・といいますか、可愛いといいますか。無邪気な笑顔なんですもん(///)
白黒写真&収録時を漫画にしたものなど、結構楽しい記事でした♪

▼GAMEピアス VOL.18
BLCD「王子様のお勉強」のアフレコインタビュー記事、アニマムンディー記事がありました。
集合写真ありでしたよぉ♪アニマムンディー記事みて、怖いそうだけど・・欲しいなぁって思いました。

▼クチコミ投稿マガジン
王子様のお勉強&学園へヴンのインタビュー記事がありました。
たぶんマリンエンターテイメントHPで載っていたものと同じものだと思います。

▼リンクス2005年4月号
BLCD「この罪深き夜に」のアフレコインタビュー記事です。
演じての感想&集合写真がります。写真はカラーじゃないですが、置鮎さんの帽子かぶってる姿があります♪

~お知らせ~
サイトのBBSを一時的に取り外そうと思います。
迷惑書き込みがあまりにも多すぎて、処理しきれないので・・・(--;)
突っ込みやメッセージなどはメールのみ受付ています。

by mugennou | 2005-03-11 22:31 | 徒然にっき