人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬ出現!

先程、弟がゲーム「METAL GEAR SOLID2」&「METAL GIAR SOLID3」を買ってきました。敵に見つからないように潜入して任務を遂行するゲームで、なかなか面白いんだよぉ~♪と勧めてきましたが、難しそうだから鑑賞してるよ(^^;)と弟のプレイを見ることに・・・。

思わぬ出現!_c0001733_23324923.jpgMETAL GEAR SOLID 2 SUBSTANCE
コナミ (2002/12/19)
Amazon.co.jp

「METAL2」は、雷電という主役(CV堀内賢雄)。最初ガスマスク姿で登場する為、顔が見えず。このまま顔見せせずに終わるのか?と思ったら、ガスマスクを徐に外す・・・おぉ!!金髪ヘアーだぁ!!!てか、カッコいい!!!!意外に若いのね(笑)ゲーム中には、「METAL3」の主役スネーク(CV大塚明夫)も出てきます。無精ヒゲが似合うおっさんなのですが・・・これまた、カッコいいのですよ!!!なんていいますか、ヒゲ面は苦手意識が強かったんですが、スネークみてて、ヒゲって素敵♪と・・・。<自分の守備範囲が広くなっていく(笑)
カッコいい声聴いてたら、眠くなってきた。それから20分後。

妹:「お姉ちゃん!!!!置鮎さん出てるよぉ!!!!」

私:「置鮎さん!!!

ガバッと跳ね起きると、銃弾戦が・・・。えぇ??何??置鮎さんどれ??
おぉ!!!!!これかぁ!!!って・・・ヒゲだ・・。それもムサイ系で、片言口調(笑)
役柄は、ヴァンプという悪役。自分の殺した相手の血を吸う男だそうです。妹の話によれば、登場シーンは「きえぇーーーーー!!!!」と言いながら襲ってきたそうです。
戦闘中逃げたので、今後も登場する可能性大!楽しみぃ~~~♪
それにしても見たかったなぁ・・・置鮎さんの「きえぇーーーーー!!!」(笑)
おぉ!!!!今度は塩沢さんが!!!!ミスターX・・・怪しい名前だ(笑)
by mugennou | 2005-03-15 23:11 | 徒然にっき