人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず・・・

サイト巡りを久々にしてきました♪なかなか時間がないとできないのですよね。
いつも行く某日記さんの所へ、お邪魔させていただいたら嬉しい情報がありました。
 Ynot壁紙に、巌窟王の壁紙が無料で入手できるそうです。
巌窟王のオフシャルブログでは、まだ発表されていないようですので、新情報?だと思います。
早速ダウンロードしてきちゃいました♪伯爵がカッコいい!!!!アルベールが惚れるのも無理はない(笑)<オイッ!!
冬コミでは、巌窟の冬コミ本がでるらしいですね・・・。コミケ限定本なのでしょうか?
今年はいけそうにないので・・てか、私まだ生まれてこのかた、コミケというものに行ったことないんですけどね<ちょろっと告白
普通に売り出していただけると大変嬉しいのですが・・。(^^;)

昨日の「スイートイグニッション」は諏訪部さんがゲストということで、録音しました。
・・・が、失敗しました(凹)MDに入っていたのは、女の子がいっぱいのラジオ番組。
えぇ???何故??と録音タイマー時間を見る設定時間開始「26:30~」

ぎゃぁーーーーー!!!間違えてしもうたぁーーー(>□<;)

はいっ、ただの馬鹿です(凹)25:30~にしなかったワシの責任です。
うぅ~~~~~(涙)聴きたかったよぉ(T-T)
by mugennou | 2004-12-21 12:09 | 徒然にっき