人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獲得!!!

先程、青木さ●かTVで声優職業っていう特集がありました。
何気なく見ていたら、ベテラン声優さんとして藤原さんが登場!?
声優さんになって大変だったこと、藤原さん宅に訪問してプライベートな事まで・・・。
家が凄く広くて、驚きました。プラズマTV薄型がっ!?すげぇーーー!!
春からやる新番アニメの宣伝もありました。ロボットものかぁ~。起きれたら見たいかも(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

獲得!!!_c0001733_2045427.jpg友人にとってもらいました~~~♪
自分では絶対とれないであろうアミューズメント景品。
それもギロロ伍長を1発で!!!!もうプロですね!!!
10種類あって、ギロロ伍長の違うバージョンもあるみたいです。
また次もお願いしますねぇーーーー!!(笑)
揺らすと、手足がブラブラするぅ~~♪愛らしいです♪
全プレのケロロ軍曹カレンダーが今日届きました!!
11月が、ギロロ絵!?自分の誕生月に好きなキャラ・・・。
些細な事で喜ぶ自分。ギロログッツが増えていく・・・(悦)

話は変わりますが・・・・。
巌窟王&ケロロ軍曹 アニメアワード2005 テレビ部門優秀賞受賞 !!
本当におめでとうございます!!!!!受賞をきいて万歳三唱してしまいました。
その他の受賞作品は、こちらに載せておきます。気になる方は、是非飛んで下さい♪
by mugennou | 2005-04-04 20:45 | 伯爵にっき