人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロロ軍曹

~第54話 復活の戦士であります~

ケロロ軍曹がお引越しになってから、DVD録画をしておいて本当よかった・・・。
公式を見た限りでは、ドロロ編と思っていたので録画しなくてもいいかなぁって思ったんですけど、何となく嫌な予感がしたんで<野生の感でしょうか?(笑)

お友達サイトさんにお邪魔したら、ギロロ伍長が!!!!!
という叫びの日記&メールを頂いて、急いで見たんですよ。
サブローさんの回をすっ飛ばして<コラッ!(笑)

山篭りして、邪念を捨てた伍長さんが!? ギロロのテーマSONGと共に、ご登場!?

夏美が「ギロロ何処言ってたのよ~♪」と声をかけたって反応しない伍長さん。
ケロロ軍曹とは別に行動するとまで、言い放ってきたし!?
にしても、赤鬼さんスタイルって・・・ごめん可愛すぎだから!!!!!
虎柄のパンツは残念な事にはいてなかったんですけど、虎模様の靴を履いてました。
チョッキを着てるんだったら、思い切って鬼角付けて欲しかったかも(笑)

夏美を突き放していましたが、来週の予告映像を見ると何か違う気も・・・(笑)
原作にあったコイノボリ編と、アニメオリジナル編の2本だと思います。
てことは、伍長さん2話でるかもですよぉーーーー!!!!
わぁ~~~~♪楽しみだぁ~~~~♪
さて、今日はケロロ軍曹DVDの編集でもしますかねぇ~♪

そういえば、巌窟王のG-mailで懐中時計を製作しようかなぁ~情報が!?
価格相場が3万円って・・・ちょっと高い気がするんですけど(^^;)
ピースメの懐中時計は3千円代だったんですけどねぇ~(ぼそり)
by mugennou | 2005-04-16 22:59 | 伯爵にっき