人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ探して三十年

幸せ探して三十年_c0001733_13384920.jpg

「幸せ探して三十年・・・」ていう台詞が頭をよぎった。
随分前に、某アニメに出てくる内向的ウサギがよく言っていた台詞・・・1回しか見たことないけど、あの蚊の泣くような声で震えながら言うウサギの姿が今でも目に焼きついてます。

人によって幸せの度合いは違います。私の幸せだったのは、この写真「ミル○ー」のお菓子です。顔切れしていないぺ○ちゃんが、10個包み紙にプリントされていると幸せがある♪というもの。噂では聞いたことあったのですが、なかなかお目にかかれる事がなかった。
いざ目にすると、嬉しいものです。
あと、分かりにくいですが、四葉のクローバーも入っているんですよ♪絵文字で中に「HAPPY」てかいてあるんですよ(^^)ボールペンで指し示しているのが、幸運をよぶ四葉クローバーです。ぺ○ちゃん10個&四葉プリント・・・ダブルHAPPY!!!!(笑)<お手軽な奴。

昨日お友達さまに、「遥か3」の特典CDに置鮎さんがでているよぉ♪という情報を頂きました。なんでも白龍変身後を置鮎さんが演じられているらしい・・・特典にいるんだったら、前もって載せといてよぉ!!!!コーエーさん!!!
慌ててゲーム店に電話する・・・。しかし、どの店舗も品切れ・・・。そりゃそうだよなぁ(凹)
嫌な予感はしたけどねぇ・・・うぅ~~買っておけばよかったぁ(T△T)

気をとりなおして・・・。BLCD「課長の恋」の感想でも♪

もう何ていいますか・・・ただただ可笑しかったです。特にママ役の小西さんが!?
あんなカッコいいオカマさんいませんて!(笑)
視聴して改めて思ったのは、やっぱあの原作の絵があってこそ!分かる!CDでした。
やっぱあの世界観をCDにするのは難しい。でも、今までにない「男臭さ」がありました。
輪太鼓をバックに、男たちがワッショイ!ワッショイ!いってるBGMなんてありませんもん(笑)このCDの内容あらわすとしたら。

・世紀末★ダーリン+大きなバイブの舎の下で=課長の恋

「世紀末~」のギャグと、「大きなの~」直球表現→シュールな笑いを誘う「課長の恋」
本編よりも私としては、オマケのCM「リング物語」がお気に入りでした。あれはよく製作したなぁ~と関心しました。実際問題あんな映画あったら嫌ですって(爆)
チャッピー君の政策秘話は、第2弾CDがで明らかになるようです。「課長の恋2」が出るのが楽しみです♪
by mugennou | 2004-12-26 13:38 | 徒然にっき