人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共通点?

今日は1限目から授業でした・・・。
もう朝はつらいですってば、せめて2限目からにしてもらいたいです。
睡魔がもう何度も降臨して、大変だったよぉ(苦笑)

授業後は、いつものとおり友達と遅い昼食。
サイゼで入り浸ってました(笑)
お腹いっぱい、お話もいっぱいできて、本当に楽しい一日でした~♪

帰宅後、何やらレンタルDVDが沢山ある・・・。
その中に「ヘルボーイ」を発見!?新作だから借りてきたという母。
置鮎さん出演洋画だった為、早速鑑賞しました。

わぁ~~~~♪置鮎さんが沢山しゃべってるぅ~~~♪
主役の赤い人かと思ったんですが、普通の人間役だったんですね(笑)
主役ではありませんでしたが、主役の助手的存在なので、出番は多くて嬉しかったです♪
内容は、X-MENのような超人達のアクション映画でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

共通点?_c0001733_1523387.jpg

左から、虎さん→白哉兄さま→スカー。
全て置鮎さんが演じたキャラってことで(笑)
このシリーズのガチャポンにこの所はまり中。
今度は、ガンダムシリーズに挑戦しようかと思ってます♪
by mugennou | 2005-04-18 01:52 | 徒然にっき