人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ黒ウサギ

いきなりですが、訂正事項が・・・。
有馬さん→織田さんに改名されていたんですね。
両方のお名前があるとばかり思っていました(^^;)
ファンのみなさま、織田さん、本当すみませんでした(土下座)

昨日、新宿で某女性声優さんに会いました。
雑誌から抜けでたような服装でした。細っそいなぁ!?
黒ウサギさんを持っていたのには、流石に驚きましたよ。
会ったといっても、私が一方的に見てただけなんですけどね(笑)
ご本人様に気づかれないように、気配を消して見てました。
プライベートの時間は、ゆっくりしたいでしょうしね(^^;)

今日は1&2限(午前授業)です。
寒いギャグを飛ばす先生・・・誰か!誰か笑ってあげえてぇーーーー!!
部屋が寒いのに、ギャグによって何とも言えない雰囲気に包まれました。
いい声の先生で、授業も面白いんですが、オヤジギャグ炸裂には・・・(苦笑)
by mugennou | 2005-06-02 12:41 | 徒然にっき