人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんずめ生活

土日は書道三昧でした。
締め切りが今日までだった為、午前9時~午後4時まで教室に、かんずめ状態でした。
流石にぶっ通しで書き続けてたので、背中が痛いです(^^;)
でも納得のいく作品ができたので、よかった♪

最近遊佐づいています。友人の影響があるのでしょうね(笑)
「悪魔の論理学」シリーズのフリトを聴いたり、BLEACH銀見たり・・・。
おっきーの声に反応しつつ、遊佐!!!とか言ってます。
浮気してる・・・のか?いや、全員愛しているだけです(えっ)

Cool-Bの付録ROM「マージナルプリンス」置鮎編を聴きました。
なんかやたら爽やかさんで、聴いてるこっちが恥ずかしくなった(笑)
携帯でゲームはまだやってないのですが、耳元で通信されたら、真面目に困るかもしれん。
プレイ感想聞く限り、ものすごい面白いとか・・・うわぁ、どうしましょ(滝汗)

アイシード21&うえきの法則を鑑賞。
織田さんだぁ~~~♪アイシードの時の声って、爽やかでいいですね。
佐伯っぽい感じでしたね。悪っぽい感じも好きですが、爽やか声もいいなぁ~~(@^^@)

そういえば、今日は巌窟王サイン会&スタメンのイベントでしたね。
私はもちろん留守番組みでしたが、ダブルっていうのが面白いなぁ。
参加された皆様の連絡が、私の元気の源です(笑)

さてさて、風の噂で乾さんアルバムに眼鏡部長が出ているとか・・・。
何やら、今までのアルバムとは違った趣向みたいです。
明日あたり店に走りたいと思います。部長~~~~!!!待っててぇーーー!!!

P.S.メールを下さった皆様ありがとうございました♪今週中には、返信をさせて頂きますね(^^)
by mugennou | 2005-06-05 21:48 | 徒然にっき