人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いて座の運気

朝は電車10分程足止めをくう。
線路に、人がいたらしい・・・こんな時間にするなよ!あほかぁ!

ギリギリ1限の授業に出席できた。はぁ~よかった(^^;)
そんな矢先、先生から恐ろしい死のレポート課題を聞かされる。
生涯における人生計画なんて、考えられません。
日々の生活をぐうたらおくっている私には、もう信じられない題材です。
それも、レポート用紙4枚に自筆だってさぁ・・・。自筆よりも、私は枚数の問題が大きいです。
今まで原稿用紙提出、もしくはPCで字数制限が定番だったのに・・・レポート用紙って。
先生の人生プランの中には、結婚ってカテゴリーが含まれてるし。
ごめん先生私たぶん、その部分は仕事って書くよ。ぶっちゃけ結婚は嫌ですから(笑)
そういえば、今日のいて座は最下位だったなぁ・・・。

『自分の思い通りにいかない日だよ(T-T)』<某TV占い結果

とか言ってたなぁ。でもラッキーアイテムが、手巻きの腕時計って・・・。
そんなのすぐに用意できませんってば(笑)
by mugennou | 2005-06-09 13:28 | 徒然にっき