人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決断力&行動力の両立

今月は本当にピンチです。レポートもですが、財布の中身がありえない。
明日振込みに行ったら、残金が40円です・・・・。
アフタヌーンは立ち読みで済ませました。監督の絵を見て腹をいっぱいにしました。
ユージェニーが可愛い!!!!雰囲気が変わっていましたねぇ~♪
そうそうペッポちゃん&アルベールの不夜城シーンが、アダルティーでした。
やっぱ男だったんだなアルベールよ(笑)今度は8月に発売だそうですよぉ~♪楽しみx2(^^)

ついでにJUN●Nも立ち読みしてきました。
MOKOが出てたので、ぺら読みしたのですが・・・ありえないアングルがありました。
ワンコと一緒だったんですよ!それも可愛いのなんのって!!!!
MOKOよりワンコにときめいた(笑)彼は愛犬家だったんですねぇ♪
へぇ~~いいなぁ~私も室内犬が欲しいよぉ~~(><)

本屋へいったら、乙一さんの文庫本が!!!!
GOTHは、ハードカバー版もっているからなぁ・・・。
乙一さんのあとがき読んで立ち去ろうとしたのに、とんでもないチラシが。
角川文庫期間限定カバーがもらえるよぉ~♪」その中にケロロ軍曹のカバーが!?
なんなの!!!!これ!!!!!それも2冊かって応募すると必ずもらえるって・・・。
ついでにGOTHのカバーもあるし・・・。気付いたらGOTH本上下が手元にありました。
まぁ、通学時に読む本用ってことでいいや(^^;)たぶん今月あと2冊追加で買う予定です。
あぁ、本当に本ばっか買ってるよ(苦笑)
by mugennou | 2005-06-26 20:56 | 徒然にっき