人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画・鋼の錬金術師

映画・鋼の錬金術師_c0001733_20442079.jpg

今日は映画「鋼の錬金術師~シャンバラをゆくもの~」を見てきました。
レイトショーとあって、お客さんは大人の男性が多かったです。

(映画の感想)
TV版以後の話になっています。
アルとエドそれぞれの世界を交互に映し出して話が展開されていきます。
鋼と切ってもきれないもの・・・血がはやり今回もありました。
予想していたよりはグロイ場面はありませんが、大スクリーンは迫力が増しますね(^^;)
私としてはマスタングが少々可愛そうでなりませんでした。
プライドの高かった彼が、ハボックに対してあんな態度を!?
またマスタングの元をさる彼らの台詞も凄く意味ありげでしたしねぇ・・・。
マスタングのうつむき加減が、過去ヒューズとの思い出に浸っているようで。もう!(T△T)
あまりここでいってしまうと今後見に行くお客さんに悪いので、当たり障りのないかんじに(笑)
でもこの展開なら、置鮎さん登場もできたかなぁ?って思いました。
最後の最後スカーに似た人はでてきましたけどね、台詞なしで(苦笑)
でも幸せそうでよかったなぁ~偽スカーさん♪
ヒューズ今回でてきますよぉーーー!!でも、全然雰囲気が違う人ですけどね。
でも渋くてカッコよかったですぅ~~~♪普通にマスタングをあの世界に送り込みたい!(えっ)

上にある写真は、劇場版を見るとくれるカードです。鋼を見たものに与えられる認定証らしい。
劇場見た後に、パンフレットも購入しました。2パターンあったので、1200円のを購入。
キャストの皆さんのコメントが掲載されていました。もぅ、朴さん可愛い!!!!!
パンフ用に写真を撮ったのでしょうか?服装&お化粧とバッチリ決まっていました(笑)

話は変わりますが、COMIC BLEADE ZEBELの応募者全員サービスCDに置鮎さん出演!
それも私の好きなVassaload. をドラマCD化ですってぇーーー!!!
それも私の好きなチェリー(笑)を置鮎さんがやるってぇーーー!!!!
それも相手役が、藤原さんだってぇーーーーーーーー!!!!

これから楽しみぃ~~♪全員から一般販売ってことになったら!うぉーーー!!<落ち着け!
あまりの嬉しさに興奮が止まりません(笑)
そういえば、このサイト全然声優(置鮎さん)話してないことに最近になってやっと気付きました。
日記を振り返って、これはいかん!と(苦笑)今後ちょっと運営を考えないといけないですね。
by mugennou | 2005-07-25 20:44 | 映画+DVD鑑賞