人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダガスカル映画

マダガスカル映画_c0001733_20255736.jpg


昨日サンシャインにて自分の作品をみてまりました。
いつもは大きな額縁だったけど、今回は製本になってました。
ああいうふうになると自分の字も輝いて見えますね(笑)
今回は場所もとらないから、家に持って帰るのが楽だわ♪収納も頭を抱えずにすみそう(笑)

今日はやっとパスポートとりにいきました。
申請とってからどんだけ放置してたのやら(^^;)
ここ最近美術館いったり、トランク買いにいったりと何かと忙しい・・・。
そしてまだ課題ひとつも終わってないんですよね。どうしましょう(滝汗)

そうそう映画マダガスカルを見に行きました。
シュレック製作会社だからパロ&ブラックユーモアを期待していたのですが。
そんなこともなく、シンプルな内容でした。ジャンルわけでは友情モノかな?
声優さんは、Y口K平さんが出演されていましたよぉ~♪
自信ないのですが、たぶん成T剣さんも出ていたような・・・。
動物園の場内アナウンスだったと思うのですが、声がこもっていたのでもしかしたら違うかも。
犬夜叉メンバーがそのほかにもいたと思います。<たぶんお猿さん役です。
ペンギンがおもろかったです♪まさか隊長がアンタッチャブルだとは思わなかった。
いやはや存在感ありました。普通にああいう系の声優さんいそうだなぁ~って(笑)
猿の王様(?)、歌唄ってるのが所ジョージさんだとばかり思っていたのですが・・・。
CMの最初がどうもそう聴こえてならなかったんですよ。あの芸人さんだとは。
by mugennou | 2005-08-14 20:25 | 映画+DVD鑑賞