人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイルズ・オブ・レジェンディア

テイルズさん、サクサクと進んでいますよぉ~♪
前作のリバースよりも楽しい・・・(こら!)
リバースでは種族の違い、いわゆる人種差別をテーマにしていたため重い内容だった。
主人公が今までのテイルズと違い、暗い性格(よくいえばクール)だったので、テイション合わなくて。なんとなぁ~く、主人公に同調してやりずらかった(^^;)

今回のレジェンディアは、主役がやたらモテモテです。
今の段階で4人ほど女性に行為をもたれています。眼鏡の人は入れないでの話ですよ(笑)
進めていくうちに段々と主人公の成り立ちがわかってきました。
ヒロインは十郎太の手の内にいってしまいました。まるでピー●姫です(笑)
一応中井さんを仲間に加えました。なかなかこのキャラクター好きかもしれません。
山賊の御頭のクセに、なんであんなに頼りないのでしょうか・・・。馬鹿な点もポイント高し!
笑い方が少々おかしいですが、そこだけ除けば気になりません(笑)
私へタレが好きなんでしょうか・・・。最近そんなキャラが目に付きます(^^;)

>>今のパーティーは→主人公+モーゼス+ノーマ+ウィル

ウィルが回復魔法使えるのでパーティーでははずせません。
モーゼス&クロエは入れ替えしています。ノーマもウィル同様重宝させていただいてます。
ウィルが子持ち・・・。いや老けてるなぁ~とは思ったけど、まさか19で子持ちになるとはね・・・。

ヴァーツラフ@小杉さんは、すごぉ~~~く悪です。
笑い方がワンピの魚人さんに似ています。「シャーーハッハッハッ!」っぽいです。
ドスがきいていて、出てくるたびに悪最高!!!!!と叫んでいます<変な子。
ワルター@櫻井さんは、正体がぁ!?へぇ~~そうなんだぁ~~♪<勝手に納得
この流れでいくと、ワルターが主人公に抱いている憎悪って女がらみかなぁ・・・なんて。

鈴さんが某キャラに、「このエロ男!?」と言われました。エロ男って・・・(爆笑)

そうそう先程ブイジャンプにて、テイルズ・オブ・アビスの情報をみました。
なんていうか・・・凄い腹筋われ!?
主人公が17歳にして、この筋肉は犯罪でしょう!(笑)
画像を見る限り、シンフォ二アのようなポリンゴンなんですね。
気になるけど、第二のシンフォ二アにならないかが心配<前回第一章で挫折した人間(苦笑)

気になるゲームといえば、『遥かなる時空の中で3 十六夜』が発売間近ですねぇ♪
先程HPの方に行きましたら、なっなんと!鳥ちゃんが出演!?
キャラ落としできないのが残念ですが、俄然買う気がわいてきたぁーーーーー!!!!
恋愛ゲームで鳥ちゃん進出したのは意外でしたね。
『ときメモ』あたりにでるかなぁ?とは思っていたのですが、遥かででるとは思わなかった。
BOXと通常があるのですが、今回は付属CDなしとのことなので、通常買う予定です♪
by mugennou | 2005-08-30 19:12 | ゲーム