人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外のしなもの

海外のしなもの_c0001733_22231925.jpg


お土産やら写真やらを撮ってみました。

後ろにある白い本は写真ブックです。
270枚程撮ったわけですが、写真屋に現像しにいったら大変驚かれました。
いや海外はじめてだったもんで、つい撮りすぎてしもうたよ(^^;)

仮面はヴェネチアで購入しました。
弟のお土産に買ったのですが、母の方が食いつきがよかった・・・。
今では居間に飾られています。よかったね、仮面(笑)

仮面購入時は、何に使うの??友人からやたら質問攻めにありました。
夜な夜なつけて、仮面舞踏会・・・なわけはなく、普通にほしかっただけです。
当初は自分の部屋に飾ろうとしていました。巌窟さんの影響が大変強かったんですよ(笑)

その他仮面の制作方法&はがき&歴史本も買いました。
美術の資料本にまぎれつつ今では私の宝物になっています♪
by mugennou | 2005-09-16 22:23 | イベント感想?