人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジェル・ガンパレ・ガラス・遥か

(エンジェル・ハート)
第1話
放送前にラジオで神谷さんが「香が死んだときは、本当驚きました・・・」ってなことを聞いて、
なんで香が死んだの!?と騒いでいたのですが、今回のエンジェルをみて謎が解けました。
今までのシティー・ハンターのイメージで鑑賞しようと思ってたけど、そうはいかない模様・・・。
亮ちゃんのおどけた言葉があるものの、悲しさを表に出さないようにしているのがヒシヒシ伝わってきます(T-T)これからの展開でどのようになっていくのか、ハラハラなアニメです。

(ガンパレード・オーケストラ)
第1話 初陣
諏訪部さんが出演ってことで鑑賞♪
聞き覚えの声だぁ~~♪・・・って車掌さんの声かよぉ!?(笑)
公式にあったキャラしか知らなかったからねぇ。いやはやイイ声の車掌さんありがとう!!!
野口直也@諏訪部さんですが、いやぁ~~。これまた機械が好きな方で、電波系・・・。
こういう役本当に多いなぁ(^^;)ちょびっツも人攫いでしたし(笑)
しかし、ペンギン@若本さんって・・・・キャラっていうか、若本さんでした(爆)

(ガラスの仮面)
第27話 見えない落とし穴
OP&EDが新バージョンになりましたね。第2幕突入っといった具合でしょうか?
うぅ~~~ん。しかし、段々このアニメ見るたびに苛つく自分がいます。
いや別に内容がどうとかでなく、主役が・・・ねぇ?(苦笑)
周りに振り回されすぎというか、こんだけ歯がゆいアニメも久しぶりです(^^;)
真澄さんが可哀相で可哀相でなりません。ここまで鈍感な主役も珍しい<アルを思い出す(笑)

~遥かなる時空の中で 十六夜~
まだ全然進んでいません(えっーー!!!)買ってから随分たつのにねぇ・・・(^^;)
一応第3章あたりまでのPLAY報告をしようと思います(苦笑)
相変わらず、白龍が可愛くて私の中のボルテージがあがりまくってます。
しかし、今回のキャラの服装すごくないですか??
九郎の服なんか十二一重ですか!?ってなくらい着込みすぎだし(笑)
ふぅ~~~~。早く銀に会いたいです・・・(ぼそり)
by mugennou | 2005-10-06 13:43 | アニメ感想