人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの過ごし方

土曜日は、映画館で『ティム・バートンのコープス ブライド』。
日曜日は、渋谷行ってギュスターブ・モロー展見てきました。
今回は書道がなかったので、思いっきり外出してきました(@^^@)
バートン映画を見たら、益々チョコレート工場が見たくなりました。
しかしジョニーデップの声って高いんですね。平田さんのイメージ強いからきいて驚いた(笑)
映画内容は・・・・。まぁ~ゴスたっぷりなアニメーション。ヴィクター(CV ジョニー・デップ)がヴィクトリアと結婚式直前うっかり死体の花嫁の指に指輪をはめてしまい、彼女に勘違いされて死者の世界へとつれてかれてしまいます。ヴィクターがいない間に、ヴィクトリアを狙う怪しい男が出てくるんですが、それがもの凄ぉ~~~く、くり~●しちゅ~の●田にそっくり(笑)
顎のしゃくれ具合から顔色から・・・。気になる方は是非会場へ♪(笑)
私的には面白かったけど、でも最後のがちょっと納得いかないかなぁ?
少し視点を変えたタイタニックにも似てたかな(^^;)

帰宅後は、脱力感しかなくて日記をかくような体力がなくて・・・<言い訳(苦笑)
てことで今日は自主休講です。体がピシピシいうのですよ。先生ごめんなさい(--;)
PCに向かわないと時間を自由につかえるのがいいですね。
今まで買い込んで読めなかった小説や漫画が5~6冊も読めました。時間を有効に使える。
好きなことができるって幸せですねぇ~~♪

蟲師を鑑賞しましたが。雰囲気が落ち着いていて淡々としてていいんではないでしょうか?
OP&EDのしっとりとした音楽がなんともいえません。漫画読んでみたくなります♪
さほど出てないし買ってしまおうか・・・。のだめ買うと何でもこい!って感じになってしまう。
駄目だ・・・これではダメダァ・・・・・。
by mugennou | 2005-10-24 22:17 | 徒然にっき