人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイルスとの闘い

昨日はクリスマス会(?)+忘年会をしました。
いつもよりもメンバーが多いこともあって、飲み&食べが早い早い。
1次会のみ参加でしたが楽しい一時を過ごせました。クリスマスプレゼントまで頂いちゃった♪
そのあと電車に揺られて、体の変化に気付く。あれ?なんか気持ち悪いかも・・・。
その後1時間半嫌な汗をかいて、苦しみながら帰宅。
冬休みになったことで、今までの疲れがドッときたようです。

今日は朝から病院へ・・・・。
診断結果は、今流行の腸にくる風邪。
インフル注射を打った病院で、風邪薬をもらうのは何だか変な気分です(苦笑)
そのままゴロゴロ寝て療養し、薬を飲んだことでちょっと回復。
隠れてアビスをしていたら、母にしかられ布団にはいって寝て、食べて、薬飲んで。
今回の教訓としては、穴という穴が全て開いたあの瞬間は、もう体験したくなりですね(…)

今は遊佐(ぶりーち)CD&オッキー(舞メロ)CDを聴いています。
いやはや遊佐SONGはいいっすねぇ~~~♪
キャラソンだから当たり前だけど、京都弁で唄うとは思わなかった。
イメージSONGはあるけど、こういうテイストって新鮮でいいです。さすが本家本元♪
桃通ラジオ3回目を聞き逃して凹んでいた私を癒してくれました(笑)

オッキーSONGは、何だか神っていうよりも独裁者に近いかな?
気持ちよさそうに歌っているなぁ~~♪1月1日の眼鏡も期待大♪
by mugennou | 2005-12-22 22:31 | 徒然にっき