人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ版アカギ VS 人間版アカギ

アニメ版アカギ VS 人間版アカギ_c0001733_20405655.jpgアニメ版のアカギは人間版よりも台詞まわしが多かったかな?
揺れない心であっても、あそこまで命知らずな人間ていうのも凄い。
矢木がアカギに敗れ雀台に倒れた瞬間。
命とられたのか?と心配になりました。
もしくは麻雀放浪記のじいさんみたく、心臓発作かと(笑)
悪魔のような冷徹さが前面にでてるのはアニメ。
顔色悪くて今にも死にそうなアカギを見るなら人間版(笑)
どちらも面白かったけど。私はアニメ派でした。


アニメ版アカギ VS 人間版アカギ_c0001733_20413813.jpg裏稼業っていうジャンルに並んでいた人間版アカギ・・・。
思わず手にとってしまいましたよ(笑)
アニメは13歳だったアカギがこちらでは17歳であること。
薬漬女がいない。警察の登場シーンが荒々しい。そして何と言っても。
雀荘チンピラに混じって、バーテンがいること<服装がね(笑)
比べてみると面白い発見があります。皆さんも是非!
内容としては300万かけて倍プッシュ!の時点で終わりになってます。
ちょうどアニメDVD1巻(1話~3話)の内容部分となります。
by mugennou | 2006-02-02 20:54 | 映画+DVD鑑賞